--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.28 *Sun

急に寒くなって~

昨晩から急に寒くなってしまって
油断してて 夏布団のままーで
寒くて目が覚めたりして・・・
ホント一気に秋到来~って感じ

だから今日は毛布を出して万全にして
そして ようやく衣替えを決行
これがもーほんとなかなか腰が重くって
なかなか手が付けられなかったのよねー

完璧に夏!って服は全て片付けて
秋物を出して 
かつ こないだから通販とかで
ちょこちょこと服を買っていて新品もプラス
そろそろ秋服で出勤~!になりそう
(明日もすごく寒いらしいのよねー)

そして たっちょんソロコンに向けて
色々と準備しなくちゃ~!?って
ことで まずは 美容院へGO!

もう何年も同じ美容師さんなんで
色々と相談しながら決めて行くんだけど
「今年の秋のテーマは上品に、エレガントに」ってことで決定~!
仕上げに巻き巻きもしてもらって 気分はすっかりマダム(笑)

がしかーし!
外に出たら 雨が降ってたの!
まーさーかー思っても見なくて 
傘もなく しかもチャリンコやし(爆)
せっかくのマダム気分は あえなく打ち砕かれー(笑)
とにかく帰るしかないので濡れて帰って・・・
折角の巻き巻きがーーー!!!(涙)

あ~あ。。。 
ほんで 寒いから晩御飯はお鍋にしたんだけど
美味しくてモリモリ食べて ごっつぁんです~!(笑)
やっぱりマダムにはなれそうにもないってコト?(爆)

ってことで今日も特にジャニってなくて
事件は無かったよねー?(事件って!(笑)
少クラも無いから 久々にちびまる子とサザエさん見て
なんか面白かったー

昨日から私を悩ませてる・・というか
壁にブチ当たってるというか ドツボにはまってるというか
もう掲示板はコリゴリなんでヲ友達に色々相談したりー
とにかく 精神的な支えにはなってくれます 有り難い~
ちょっと気持ちが落ち着きましたー
とにかく後悔したくない!(と思う割に後悔ばかり(苦笑)
ご心配頂いた皆様 ありがとうございました

全く エイトのことも書いてなくてすみませーん
今日も早めに寝たいと思います~!

明日からまた1週間 久々に5連勤(笑)
たっちょんに気持ちよく会うために
しっかりと頑張りたいと思います~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 22:34:44 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
