--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.24 *Wed

an・an買ったけど

昨日 あんあんあん~♪浮かれてて
その an・an 買ってきたけど~

たっちょんの写真や記事は全く無かったわー残念!
他のランキングにも全然名前が無かったし!
去年の方が 取り上げてもらっていたってことよね?
今年はそーゆう取り扱い(?)ってことで諦めよう(笑)

そやけど 他の男前をいっぱい拝めたからヨシとしよう!
亮ちゃんとニノの対談はあったからそれもヨシ!

あーそれでね
『カッコ面白い男』ランキングで ヨコ様が3位にランキング!
ちなみーに1位が福山雅治で2位が相葉ちゃんだって~
ヨコチョ~おめでとう~!

確かに・・・カッコ面白いのは その通り!
昨日『世にも奇妙な物語』で実証済み?(笑)
そやけど 私から見たら 確実に「カッコイイ」方が勝った!

清四郎様以来の大ヒット!?
ヨコ様カッコイイ~!
あんなにスーツが良く似合うサラリーマン?なんている?
ネクタイを緩めるところにときめき~
相方ちゃんをさらうところは 妄想しまくり~
運転シーンでもドキドキ~
ヨコ様熱 急上昇です~!(何度目やねん?(笑)

ぜーんぜんストーリーも知らないまま見たんだけど
ホントに面白かった~
ありえないアホくさい話って大好き!
癒されましたー (んな たいそーな)
「ボケ」「ツッコミ」 私も日々極めていきたいと思うわ(えぇ?)
多分 私 いっつもひとりでボケとツッコミ
やってるよーな気がする(笑)

で そんな今日ですが
休み明けでなんかしんどかった~
連日 ダラダラ寝すぎやっちゅーねん(苦笑)
ジャニ事暇なときこそ 仕事頑張らなアカンねー

今日の CDTV SP はリアルで見ました!
NEWSが出るって事で 嬉しくて!
今もテレビ付いてるけども

久々に 歌って踊るNEWSを見たかも!?
♪Happy Birthday 初披露ってコトで
まだ慣れてなくて客席のノリもイマイチ?
ちなみに ♪weeeek と ♪太陽のナミダもやってくれて
嬉しかった~!
こーゆうの見ると 『やっぱりNEWSも好き!』って思う私

すばるのWSは ズムイン見たけどやらなくて
めざましの5時台にやったらしいけど 寝てた(苦笑)
結局見られてなくてー残念!
ジャニーズシアターでも スタンディングしたらしいね!
たっちょんソロのときは どーなるんでしょ?
私は どっちでもええよー(笑)
立て言われたら立つし、座れ言われたら座ります(笑)
なすがママ、きゅうりがパパ(意味不明(笑)
早く たっちょんに会いたい~!

今日発売の TVガイドもテレビジョンもさくっと立ち読み~
ジョンは表紙やったし 中身も充実!?
そやけど私はガイドのたっちょんがカッコよかった~
椿クンヘアやったけど~ね 

なんか とりとめないけどこんくらいで~
しんどいから 早く寝ま~す
って まだ寝られないけど・・・(汗)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

どうしよう
Candyさん、いつも楽しく読ませてもらってます☆

世にも奇妙な物語のヨコは私的にも大ヒットでした。
Candyさんの感想に、うんうん、ていっぱいうなずいちゃいました。
スーツ姿、ほんと素敵でしたねぇ~
私の中でたっちょんとヨコがせめぎあってます。
のあ版いい男ランキングがあるとしたら、順位つけられそうにもありません。。。

Mステでかっこいい曲をメドレーして欲しいなぁ♪
2008/09/25(木) 21:19:15 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
