--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.23 *Tue

ソロコンチケット配達日

明日が休みだと思うと のんびり~してしまって
気付けば 日付が変わってしまってたー!

というか 晩御飯の片付けもしないで
テレビ見ながら ウトウトしてしまってて(よくあるコト~で)
気付けば 娘も横で寝こけてて あれまー

なんだかー 
この子ったら年々私に似てくる気がする(笑)
あ、体質とか習性とか そういうトコがね~
そりゃ やっぱり親子ですから~ね(いいのか悪いのか(汗)

で 山のような洗いモノを片付け
お風呂入ってたら 日付は変わっていたってコトでした
ちゃんちゃん。。。
(つくづく どーでもいいコトやわ!(笑)

んで 今日もたっちょんネタ無いなぁ~とか
思ったいたんだけど さっき YJメールが届いて

たっちょんソロコン チケット配達日が!!!
9/26(金)配達指定 だそーで!!!

一気にテンションが上がる!!!

なんど経験しても チケット配達日はドキドキもん
チケット取れる前は 入れるだけで・・・と思うけど
取れたら取れたで 良席を・・・なーんて思ってしまう
人間は欲張りな動物(?)やから・・・
ひたすら 欲と闘って大人になるんです
(なんだかーよーわからん話やわ・・・)

と言っても・・・ふと気付けば
我が家に配達されるチケットは無かった!がーーん(爆)
友達からの連絡待ちーってコトで
更にさらーに ドチドチドチ。。。

と そんな今日ですが
朝は珍しく みのさんの番組にチャンネルを合わせて
(いつもは めざまし か ズムイン)
そーです!
『流星の絆』のヒット祈願(?)日枝神社へお参り?
その映像を見ましたよん

なんか亮ちゃん 若干髪型変わってる?
カッコイイんですけどもー!!!
ドラマの映像も流れてて・・
あれ どんなんやったっけ?(忘)
戸田恵梨香ちゃんが可愛かった!(おーい!)

なんかねー 
WEBの会見レポ読んだけど
亮ちゃんは原作よりかかなり軽い感じ?に
なってるらしくて テンションが高い? 原作を裏切る?
そんな言葉が並べられてて その辺も見ものかも?
1話の終わりが重要らしいっす~!
楽しみー だけど10/17まだまだやーん!
なんせ 今期ドラマで一番気合入ってるから~
亮ちゃん~!

ってことですが
やっぱり眠たいのでそろそろ寝ますー
(どんだけ寝たら気が済むんやろー苦笑)

明日は秋分の日、お彼岸、お休み!
やっぱり とにかく 嬉しい~!!!

そして フラフラ(FFF)の東京初日です~!
27歳になったすばちゃんとFiVeが
どんなステージを魅せてくれるんでしょ~
なんだか ドキドキワクワクです~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング










いつもたくさんの拍手やコメント
本当にありがとうございます。
非公開コメントも いつも暖かいものばかりで
お返事を返してないのが心苦しいばかり・・・
勝手を言いまして 本当に申し訳ありません

気まぐれにコメレスですが
いつもコメント下さるSさん!そう、そこのSさん(笑)
いつもフフッと笑わせてもらって心が和んでます!
本当にありがとうございます!

Yさんもいつもどうもありがとうございます
素顔のビデオは私も全部持ってます~!
が、ぜーんぜん見てません(汗)
あの頃は タッキーが大好きでした!
昔のを見てもたっちょんは全然映ってなくて
ある意味ラク?かも~(苦笑)

地元が一緒のRさん
そうそう!あの場面はテンション上がりましたよ~!
嬉しかったですね!

他の皆さんも本当にいつもありがとうございます
ジャニヲタ主婦・・・と言っても 普通の一般人(?)ですし
しかも日常ネタが多くてすごくつまらないと思うのですが(汗)
それでも楽しみにして下さってる方がいるということは
不思議でもあり 意外でもあり
でも すごく嬉しくて有り難くて励みにもなり楽しみでもあり・・・

これからもいつまで続けられるかは 神のみぞ知る!?
ですが 出来る限りは書き続けたいと思いますので
どうかヨロシクお願いいたいます (ぺこり)




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 07:12:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
