--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.09.01 *Fri

生きてます(笑)

もうもうっ!
本当にもうっ!
今日一日の 疲れやらイライラやら~
もう一気に吹っ飛んだって感じですっ!

とりあえず 死にそうだったけど生きてます(笑)


本日のMステ  エイト登場~パチパチパチ~!

今日はね 娘の帰りが遅くて
(部活帰りに●文に行ってるんだけど)
Mステ始まっても 帰ってこないの!
相方いないから~ちょっと寂しかったり(笑)
もちろん 心配しつつ・・・ね・・・

なんかね、恋しい恋しいたっちょんだから
姿見たとたんに もう死にそう~(アホアホ状態)

でね~ たっちょん~オープニングで喋ってるし
『大倉は・・・』って 自分のこと 大倉って!
カワイイ~~~!!!

で 一体どこにいるんやろと思いきや
あんな高い位置にドラムがぁ~

あのぅ・・・高すぎやしません?
あ~もう見切れる率多しやし!!!
特に最後!!!
見えてへんやん~ きぃぃぃぃぃぃ~~

ドラマーたっちょんもだいすきなのよ!
だけど 普通に歌って踊るたっちょんも好きなの!
だから 両方見たかった・・・(贅沢)

で、本日のメドレー
曲目は
♪∞SAKAおばちゃんROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ

♪オバロックは これはこんなもん(なんやそら)
「ひやしあめ よばれよ~」 がないっ!
がーん! ま、ええけども(笑)

♪サムライブルース
あ~もうゾクゾクゾクッ!
出だしのたっちょんソロ・・・
いつもの低音ボイスにクラクラクラッ、ヨロヨロヨロッ
バタッ(倒)

あ、でも み、みじかい・・・
すぐ 亮ちゃんに切り替わったし~
いや~ 亮ちゃんもステキですのよん~もちろんね!

♪プロ∞ペラ
タイトル見たとき そんな曲知らんわって思っていたけど
なんの!
サマスペでやってた曲やん~
ほら、あれやん、それやん! ひとりで大騒ぎ(笑)
聞きなれたあのメロディ~ 
あ~もう思い出すぅぅぅぅぅぅ~ きょい~~~

お、終わった・・・(もう終わったんかいな(汗)

あ~でも たっちょんのアップ 何回あっただろう?
た、足りない・・・もっと見ていたい~ 


で 終わってからのトーク部分も
結構 いい位置キープしてくれてる!
あ~もう 前で喋ってる人、邪魔!(チョー失礼だ)
あぁ~もう どれもこれも カットできない!
あ~ もうその表情のひとつひとつが愛おしくて(ラブラブモード全開)

はぁはぁぜぇぜぇ・・・・

お、終わった・・・ (脱力)

細かいことの文句は色々あるけど
(カメラワーク悪い!とか 照明も悪かったよ~)

帰ってきた娘と一緒に リピリピして
今度はふたりで萌えまくっていた・・・

たっちょん~~~(叫)

いやね。うちの娘。
サマスペですっかりたっちょんにイカレてまいまして~
ウチの場合 なんで?ってくらい 親子で好み似てて、
もちろん KAT-TUNでは亀ちゃんやし
亮ちゃんも好きやし Pちゃんも好きやし。。。

だもんで いつも私は
『なんで おかーさんのマネばっかりすんねん!』
言うて 怒ってます(笑)
っていうか 今は親子でたっちょんの取り合いしてるし(あほやな~)
神戸のコンは 私名義が取れて 娘名義は外れたので
『おかーさんの勝ちやで!』 って 勝利宣言する始末。

私一体・・・母として
こんな アホでええんやろうか~ 
たまに 深く深く悩みます・・・ (アホラシすぎる・・・)


今宵は たっちょんスロー再生で見てから寝ようっと。
でも ほんと 元気そうでよかったぁ~
よく寝てよく食べて 素直にすくすく育ってくれてチョー嬉しい!
アカン、母モード入ってもた・・・(笑)

ジャニーズブログランキングに参加してます
1日1回よろしければ ポチポチッとして下さいね!

ジャニーズブログランキング

FC2ランキングもヨロシクね~!


J-WEB エイトレンジャー
見て またまたまたイタク感動・・・
たっちょん・・・ なんて良い子なの!
その謙虚な気持ちをいつまでも忘れずにいてね!

スポンサーサイト

COMMENT

毎日でも・・・・
Canちゃん・・・見れたんわとってもうれしかったんよ~でも、一回見てしまうと、もっともっとって欲張りになるの・・・・
もう、とにかく亮ちゃと○・・・あれから何回もリピしまくり・・・息子に馬鹿にされても気にしな~い!!
それにしても、ゆいもね・・・毎日朝出かける前も、仕事から帰っても・・・エイトのDVD穴が開くほど見て・・・もう完全に堕ちてます。
亮ちゃ・・・・めっちゃかわいいし・・・かっこいい・・・
勿論○も好きなんやけど・・・・
亮ちゃにめちゃはまって・・・コンのDVDだけじゃあき足らず・・・ドラマのDVDも買っちゃおうかと・・・お悩み中・・・・どないしょ~~~どんだけお金積んだらまんぞくできんだろ?って・・・感じです。(笑)
2006/09/01(金) 23:18:11 | URL | ゆい #- [Edit
心拍数上がりまくり!
Mステ終わっちゃいましたね(汗)
始まる前からドキドキして大変でした><行き成りたっちょんが喋り出したので、心臓が飛び出しそうになっちゃった(笑)
それにしても、高すぎるよ~(泣)あんなに高くする意味はあったのか?
でも、たっちょん・・・かっこいいし、可愛いし・・・もう私・・・瀕死状態に陥りました。
サムライブルースもプロ∞ペラも良かったね~(^^)いつもと違うエイトをアピール出来たかも!
次回は、ドラムもいいけど・・・メンバーと楽しく絡んだりしながら、ダンスも披露して欲しいわ!!

ホント!他のアーティストさんのトーク中、ナイスポジションに居たから、釘付け状態でした。俯き加減の横顔に・・・堕ちてしまいました。
Webでも言ってたけど、痩せてお顔が、シュッとしてましたね!(ス・テ・キ)

何だか、めちゃ汗かいてました(笑)ライブ見てるより疲れたかも・・・!余裕無くオンエアー終了しちゃったので・・・リピしまくりました(笑)

亮ちゃん、指輪してなかったですね。
すばる、グローブ外してましたね。

私もスロー再生しちゃう派ですぅ・・・。

たっちょん 最高!!
2006/09/01(金) 23:26:17 | URL | まみりん #- [Edit
本日もごちそうさまでした。
たっちょんに振ってくれたタモリさんに感謝!

1曲目に歌ってくれたのでありがたかったけど、録画を止めてリピりたし、座ってるところも見たしのジレンマだったわ!

終わってすぐにリピりまくりよ~!
プロペラの時に舌を出したときの笑顔なんて、見てて雄叫びをあげるほどかわいかった。

あれは至福のスマイルだわ。
当然スローやら一時停止やらで見まくり。

家の娘はグループは同じでも好きな人は違うのでそれはそれでまた戦いなのよ!
今日も「たっちょんはしゃべったのにヤスはしゃべらなかった」とか「ヤスはあまり映らなかったのにたっちょんはずるい!」とか娘は文句言ってたわ。
そんな事はテレビ局に言って頂戴!って一蹴しといたけどね。
変なところで女の意地の張り合いが勃発するのよ!
当然、当落情報の日なんて火花が散るわよ。当選した方が「これは私が当てたチケ!」って優位にたつもの。。。

娘が当選した時は頭に来るので「お金を出したのはお母さんなんだからね!!!」とくどいほど言ってやるの、負け惜しみに。
2006/09/01(金) 23:48:33 | URL | はるぴー #- [Edit
Mステよかったね!

たっちょん「5k痩せた。。。」と書いてあったから 
ちょっと期待してみてみたら・・・

想像以上に男前!!になってるではありませんかっ!(もともと男前やけど)
それに しょっぱなから しゃべってるし・・・

サムライブルースのハニカミと プロ∞ペラの舌だしには やられました!!何ともいえないっ!
んもぉ~~たっちょん かわいいしかっこいいし
ドキドキしたよ~

♪プロ∞ペラは サマステでやっていた曲なんですね 初めて聴きました
一緒に見ていた 長男が「この歌えええな。」
と言っていた・・・
「うん いい曲やね・・・」ということで 何回もリピってたら「何回見とんねん」と言われましたわ
何回でも見ちゃいますよね~
見飽きることがないんですからっ!

亮ちゃん 髪の毛いじったの あんまりわかりませんでした・・・
2006/09/02(土) 12:16:50 | URL | ライチ #- [Edit
最近大倉くん、大人っぽくなりましたねー。
男らしくなってあれはかっこいいですわぁ。
娘さんと張り合うキャンディさんがかわいすぎます!
娘と一緒なんて楽しくって最高ですね。
まゆは娘と一緒に魂とか行くのが夢なのでうらやましいです~!
娘さんにもぜひ会いたいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/09/02(土) 12:20:53 | URL | まゆ #- [Edit
ゆいちゃんも相当重症だよねぇ~私以上かもよ?
最近、たっちょんばかりの私だけど・・・
Sprits見てて あまりの亮ちゃんのかっこよさにまたクラクラ来てたよ。
まぁ、はまる時、堕ちる時は、そんなもんなんだよね。
熱に浮かされたみたいにしばらく続くのよねぇ・・・
ドラマのDVDって 1リットル? あの亮ちゃんもステキすぎて~
思い出しても・・・ウルウルウル・・・だけどアレ高すぎるよね・・・
あ~もう私ももうこれから思い切り貢いじゃいそーだわん・・・
2006/09/02(土) 23:46:30 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
まみりんさん、ほーんと私と思うこと一緒だわぁ~!
本当にステキすぎる・・・今は多分、何してもステキと思ってしまう感じなんだけど~
とにかくもっと見ていたいよね~!どーしたらいい?
Mステでもたっちょんマルチアングルが欲しいわっ!
(ワガママ過ぎ(笑)
すばるはなんかもう吹っ切れたみたいな感じだね~
サマスペでなんか思うことあったのかな~なんて思ったり。しかし、ちょいと変顔やりすぎだけど!
亮ちゃんの指輪は気づかなかったけど・・・今までずっとしていたの?(わかってない・・・(汗)
2006/09/02(土) 23:51:30 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
はるぴーさん、私もです~!
途中で娘が帰ってきたから リピりたいけど
座ってるところも逃したくないしで・・・
結局終わるまでがまんして・・・終わってからやっと娘と一緒に盛り上がれた!
プロペラの舌出し、たまらんわぁ~
ま、たっちょん担は皆同じこと思ってると思うけど!
娘さんはヤスファンなんですね!そっか、同担でも争い、他担同士でも争い・・・まぁ親子だからね(笑)
でも一番身近なジャニ友なので、大事にしなくちゃですわ(笑)
2006/09/02(土) 23:57:43 | URL | キャンディ→はるぴーさん #- [Edit
そーなのよね。WEBで5キロ痩せたって書いてたね~
でもたっちょん腕太いよね(笑)顔だけが痩せたのかな~なんて思ってみてました!
でもとにかくステキですぅ~!いくら言っても言い足りないくらい!
♪プロ∞ペラ、ほんといいよね!明るくて元気が出る感じで!
♪サムライブルースとシングルになったら絶対売れるよ~早く出してぇ~なんて思ってました。
とにかくもっといっぱい聴きたいし、見たいわぁ~
しばらくツアーで忙しいからテレビ出ないかな~なんて思うとちょっと寂しかったり・・・
亮ちゃんの髪は私もわかりませんでした!(笑)
2006/09/03(日) 00:03:11 | URL | キャンディ→ライチさん #- [Edit
そーなのよねぇ~たっちょん、去年まではそんなにかっこいいとか思わなかったのよ、私も(爆)
あ~ほんとかっこよくって すっかり虜です・・・
あ、まゆちゃん、呆れないでぇ~(懇願)
まゆちゃん、頑張ってこれから娘産んじゃって~
結構楽しいよ、ケンカも多いけど(笑)
2006/09/03(日) 00:06:06 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
