--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.21 *Sun

マルちゃーん!

本日の少クラプレミアム

まずは
マルちゃんが そりゃもう男前で男前でビックリ@@
(注:褒めてます(笑)

2回受けたオーディションの話とか
先輩のヨコがむっちゃアイドルだった話とか
同じく先輩のすばるのマッサージをしていた話とか
東京から京都に一足早く帰ってしまったが為に
出られなかったテレビの話とか
色々とツイテなかった話とかがいっぱい~

わかっていたつもりだったけど
本当に苦労したし悩んだし悔しかったし
マルちゃんに限らず エイトは皆そうだと思うけど
それを乗り越えて今がある・・・うんうん

ベースをやり始めたのも成り行き(?)で
でも そのお陰で今のマルちゃんがある
たっちょんがドラムをやったから 今のたっちょんがある
それと同じよーな感じだったなんて知らなかった!?
あ~ほんまやってくれてありがとー!!!

V WESTの映像も流れて
博貴が歌ってたよ~(嬉)
そこにドラムを叩くたっちょんの姿が!@@
(顔は映ってなかったかとー(爆)

V WEST好きで 
テレビで『週刊V WEST』も見てたよー
zeep大阪でのライブにも行ったよー(懐)
結成当時のドラムは今山クンで ギターは水野クンで
ふたりとも今はいなくて・・・その辞めた後に
たっちょんがドラムに入ったの?
それを全く知らないという・・・(汗)
くやしーわー(笑)

少クラでの『山田』の漫才
はい、当時の私は もっちろんKAT-TUN大好きで
山田<田中 でございました~(苦笑)

V WESTでやっていて いける!思ったのに
メンバーが次々抜けて どうしよう~ってときに
東京から ヨコ、ヒナ、すばる、亮ちゃんが戻ってきて
この人たちについていこう!って思ったマルちゃん
ピンポーン!大正解やったよね!

後ね~『パーン』もやってくれたし
コメント出演は ゆっちで
マルちゃんが東京で仕事で悩んでいたときに
ゆっちに電話して長い時間相談してたんだって・・・
なんか わかる気がする~

マルちゃんは エイトを会社に例えて

ヒナ=社長、経理 (むっちゃわかる~!)
ヨコ=広報 (皆の事を上手に喋って伝えてくれる)
すばる=ボーカル部長 (すばるがいないと成り立たない)
ヤス=OL (きゃ~これ爆笑!コピー取ってるイメージだって(笑)
亮ちゃん=ご意見番(全体の)
たっちょん=ご意見番(要所、要所の)
マル=楽屋番長 (楽屋でむっちゃオモロイそーな、なるほど!)

だそーで! 

たっちょんのご意見番って すごい意外だったけど
だけど 細かいところで色々意見言ってるらしくて
そーなんだ!@@ 新しい面を教えてくれてマルちゃんに感謝!
マルちゃんの話面白くて アッと言う間に終わってしまった

KAT-TUNライブの様子とか 嵐国立の映像も流れて
それぞれにワキワキしつつ・・・

来週は 上田たっちゃん~!
ソロコンの話も聞けると思うし 楽しみ~


しっかし 今日は雨でうっとーしいし
ソロコン電話撃沈だし 
むっちゃ眠いししんどいし(いつものことで(苦笑)
どんよりー気分のまま
息子の予備校の保護者懇談に行って来て
いろんな意味で胃がキリキリ~
更にどよーーーーん。。。。。
うーーーーーー考えたくない!(爆)

男前のマルちゃん見て 癒されたわー!
ほんま ありがと~!マルちゃーーん!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 06:52:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
