--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.19 *Fri

スッキリ&ミヤネ屋

は~またまた無事に週末です!

あ~嬉しい、嬉しい、んもー訳もなく嬉しい!
(いえ 訳はありますがー 休みやからやん(ニッコリ)

明日は 珍しく娘の部活休みやから
『朝寝しよーな!』と手を取り合って喜んでいたのに
お兄ちゃんが 『明日、模試!』って
見事に野望(?)は打ち砕かれたー(笑)
はい、お弁当がいるそーです~がーーん!
うへーーーー 
模試受けるのに作らへん訳にイカンしな~
まぁ どうせ目が覚めるから(ザ・オババ体質(爆)
一緒やし 頑張って作らせて頂きますっ!

で 今日は
『スッキリ』と『ミヤネ屋』に 生たっちょん~ ってことで
とーぜん リアル出来ないので しっかり予約して出勤

仕事終わってメール見たら
某ヲ友達から 『おっさんくさい』との感想がーーー(笑)
普通だったら それ聞いたら ガーーーンってところだけど
なんでだか 「おおっ!」ってなぜだか嬉しくって・・・(謎)

最近なんだかー
もちろん カッコイイたっちょんが好きなんやけど
変なたっちょんも好き・・・というか 楽しみというか
ワクワクというか~~ (ついに病気も末期なのか?(笑)

で ようやく録画チェック~!
『スッキリ』は9:27頃~
松岡クンと多部ちゃんとたっちょん スタジオにて

お~思ったよりもオッサンとちゃうやん?
ってまず思ったよー(笑)
オッサン、オッサンって思って見たら
少しは若く見えるのかも? (なんか変な表現やなー)
相変わらずの制服横分け(横分けって!(爆) 椿クーン
若干 腫れぼったいよーなむくんでるよーな?(よーわからん)

「ヤンキーに聞いた北京五輪のアスリートベスト5」とか
言うコーナーに・・・ ここは小窓にチラチラ
たっちょんは 室伏選手がいいそーです!
司会の人に『ヤンキーをどう思いますか?』と
聞かれて 『コワイッすね~』 と。 確かに!
多部ちゃんも『苦手です』って言ってたよー まさに!

ドラマの映像も結構流れてて
ビックリしたのは 敵と闘うヤスコとジュン!
ヤスコなんて 側転(?)みたいなことしてたしビックリ@@
一体 何がーーー!?

ほでから『ミヤネ屋』は15:30頃~(?)
松岡クンとふたりで日本テレビからの中継
ミヤネ屋って 大阪発信(?)なんやね!?

こっちのほうがたっちょんはよく喋っていた~
司会のミヤネさんに 先週の「抱擁シーン」について触れられ
(その映像も流れていた~ きゃん~またまたドチドチ)
「恥ずかしかったっすね~ へっぴり腰ですし」
「腰リアルに引けちゃってたから・・・でも高校生らしいかな」
なーんて 言うとりました

ミヤネさんに 「大阪に帰ってきてる?」って聞かれて
忠「帰れてないですね~」
宮「帰ってきて(番組に)出てな~」
忠「帰りたいっすね~」
とかいう会話がありーの。。。

最終回は
ケンジとエリカ、純とヤスコの恋の結末
アッという結末?面白い結末?になるそうだし
松岡クン曰く 「松平健さんのように(敵を)バタバタ倒してます!」
とのことで いや~マツケンの名前に激反応!(笑)
私ってば よっぽどマツケン好きなのかも?
(えぇ~それは初耳(笑)

最後は たっちょん 手を振ったりピースをしたり
その横で DAIGOの ウィッシュポーズをする松岡クン
たっちょんのも見たかったわ~♪

結局 スッキリもミヤネ屋も 
3分くらいしか映ってなかったと思うけど(?)
でも 今日の、今のたっちょんが拝めて
イマイチイケテなくても(やっぱり言うかー(笑)
でも やっぱり嬉しい私でした。。。(ニッコニコ!)

で 明日はいよいよ ヤスケン最終回やねー!
9時にはしっかりテレビ前に陣取り~
ドチドチしながら見たいと思ってま~す!
たーのーしーみーーー

日テレの明日の『ズムサタ』欄に
松岡クンと広末サンとたっちょんが生出演って書いてました!
J-WEBには載ってなかったけど 要チェックです~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 07:01:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
