--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.17 *Wed

祝: SHOCK DVD発売

今日も仕事終わってメールチェックしたら
ヲ友達から とっても嬉しいメールが入ってて!!!

Endless SHOCK 2008 DVD発売決定

きゃーーーーー!!!!
(と ひとりで心の中で叫んだで~(笑)

もうね~
諦めてたというか 忘れていたというか(多分それ(爆)
でも だからこそ 思いがけないニュースが嬉しくて
ひとり狂喜乱舞! (かなりコワイ状態(笑)

SHOCK 終わった後は
また見たくて見たくて DVDを~!って
言っていたけど それから春コンあって夏コンあって
あんなたっちょん、こんなたっちょんにキャーキャー言ってたら
そりゃ 忘れます・・・ ←言い訳たらり~(笑)

ちなみーに発売日は10/29
初回限定盤と通常盤があり(いつもの如く)
値段もお高い~ 定価9000円(初回)&8000円(通常)
びっくら~@@ (でもこんなもん?)
が これをとーぜん(?)値引きしてくれちゃいます
私がゴチャゴチャ言うより サイト見たほうが早いので(苦笑)

新星堂 
初回盤はこちら

通常盤はこちら

ちなみに 私はいっつもAmazonだから
今回もそうしようかな~と思って
(一番安そうな予感・・・あくまで予感なので外れたらすんません)
ただいま Amazon待ちでございます~
ドキドキワクワク・・・

思えば 今年はSHOCKから始まったのよねー
昨年12月に突然の出演決定の報
既に帝劇への直接申し込み
KinkiFCでの申し込みは締切られてて
この時点で・・・チケ取りに参加資格もなく撃沈
一般はあったけども 狭すぎる門でまたもや撃沈
あ~ 泣きました、あの時は泣いた!(懐)

で ようやく貴重なチケットを譲って頂いたのに
年明けに 新聞に『交互出演』の文字が!
もし自分が行く日にたっちょんが出なかったらどうしよう!!!
あのときの不安な気持ち・・・・・(懐)

そして それも誤報とわかり
ようやく 帝劇にたどり着いて
たっちょんが どうこう言うより SHOCKという舞台の凄さに
圧倒されて 言葉も無かった・・・(というわりに喋りすぎ(爆)

と 前置きは長いですが(汗)
ステージを見た人も見られなかった人も
どちらも見て損は無し!?(私って何者?(笑)
長い手足を生かして 華麗に踊るたっちょん~!
ピンクのコブタちゃん~ブヒブヒ~カワユス~

私の老化した脳が忘れかけてる
あんなたっちょん こんなたっちょん
光一様の後ろで見切れてる可能性大ですが(爆)
また 見られる、見させて頂けるなんて なんて有り難い!

10/29が待ち遠しい~!!!

ってことで ワキワキの中
今日は TVガイドと女性自身を見てきました!

ガイドのたっちょんはイマイチかな~
女性自身のたっちょんはかっこよかった~!
衣裳のままスケボー乗っていたり ガウン着てたり
んもーごちそうさま~って気分

しっかしたっちょんってば
同一人物なのに カッコいい時とそーでない時の差が
異常に激しい気がするのは 気のせい?(というか今更?(笑)
でもそれがまた 魅力的 

とにかく SHOCK DVDが楽しみ~です~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 23:20:41 | | # [Edit
私もさっき情報が入り
寝る前やのに
眠気ぶっ飛びーって感じです
嬉しいですー
記事楽しかったですー
( ´艸`)
2008/09/18(木) 01:10:56 | URL | みい #- [Edit
待ってました!
こんにちは!キャー、Candyさん、ほんまですか!あれのDVDが出るんですね。私は、行けなかったんですが(その時は、あの手この手があるなんて知らなくて)、DVDの発売を信じて待っていました。
踊るたっちょんは、一番カッコイイですよね。それにしても高い!今度のソロ・コンサートでも是非、是非踊ってほしいですよね。
元気になる情報をありがとうございました。
2008/09/18(木) 13:09:16 | URL | やまじゅん #2zwrIjSI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 18:52:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
