--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.09.16 *Tue

健康診断

あーネタが無い、ネタが無い・・・(焦)

どーやら・・・
本日発売の女性自身の表紙がエイトで
豪華ピンナップ(?)が付いてるとかどーとからしいけど
見てませんのー (お上品に・・・(笑)

ほんで 
明日発売のTVガイドの表紙もエイトで
表紙が2種類あるとか無いとか・・・?
(相変わらずよくわかってなくてすみませぬ~)

明日 しっかり見てきたいと思いま~す!
ガイドはきっとお買い上げやと思うわ~
『表紙』って言葉に弱いから~ね。。。

で ○ブロ○(某風邪薬)ってば
すごくよく効くんかもー?
なんか すごいしんどかったのに
今日はすごいスッキリしてる!

でもね 眠いんよねーこれって!
私 いっつも お昼食べた後は眠いんやけど(爆)
でも その眠さとはまた違う種類の睡魔に襲われ・・・
今日は 相方ちゃんに ゴメン、ゴメン・・・言いながら
ウトウト・・・ (どーかご内密に~へこへこ)
で すっきり! パチパチ!
(こんな簡単に治ってええんやろーか(笑)

と そんな今日でしたが
ネタが無いと つい書いてしまう自分ネタ(爆)

今日は会社の健康診断でした~!
この日の為に ダイエットしたといっても過言じゃない私!?
だって 体重 計るんやよー!
メタボ検診もあるんやよーーー!!!(爆爆)

体重は多分去年より3キロ減ってトコかな?
メタボ検診も チョチョイノチョイ(笑)
身長縮んでなかったし 視力も落ちてなかったし
血圧も良好? 特にコレと言って・・?

で 今日の休憩タイム
早速 同僚からの悪魔の声が・・・
『食べよ~よ~ もうええやん!』って
あ~もう 3キロなんてすぐに元に戻りそうなくらいの大宴会!
でも たっちょんソロまで期限延長やわー!(キッパリ)

しっかし私秘かに健康診断ヲタかも?汗
この1年以内に オプションで(?)アレコレやってて
血液検査なんて 今年3回目やし・・(受けすぎやと思う(汗)
しかし 超音波では『要医療』やってんけど
なんやかや言い訳作って放置中。。。
とりあえず たっちょんソロ終わってからってコトで!
(全ての基準はソコにあり)

そうそ!
私が毎週チェックしてた
関西Jr.の番組『Dramatic J』と『青春バス』が
9月いっぱいでどちらも終了ってことで・・・寂しいよー(涙)

『Dramatic J』 今週&来週は
桐山&中間のノンノンフィクション『B.A.Dなふたり』
今 見てたけど・・・なんか訳わからんけど面白い!?
見た目イケテルけど実はイケテナイ(?)淳太と
見た目イケテナイけど 実はイケテルかも(?)なキリヤマン
なんか そんな話・・・?

丁度 番組改編時期やから 10月から何がどーなるのか?
すごい気になるーーー
エイトの新番組 やってくれるのかどーかも・・・ね
ジャニ勉にも 早くたっちょん戻ってきて欲しいな~

ってことで 
相変わらず中途半端やけど今日も早めに寝ちゃいます
風邪は寝るのが一番!?

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





P.S.お誕生日のメッセージを頂いた皆様 ありがとうございました


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 06:04:08 | | # [Edit
凄いなぁ
努力家だなー
尊敬だぁo(^-^)o
風邪が完治しますよーに!
2008/09/17(水) 10:07:13 | URL | みい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。