--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.14 *Sun

免許更新

衝撃の一夜があけて・・・
アレは 夢か幻か・・・?
いえいえ まさに現実やってんけども~
なんかもう忘れそう (早すぎる(笑)

今日は 免許更新に行って来た!
前回は5年前 ゴールド免許やったのに
今回は6月に違反で捕まってしまって
泣く泣く ゴールド剥奪(笑)
ブルーに戻ってしまった~
どうせやったら グリーンの方が良かったのにー(無い無い(笑)

最近の免許は
ICチップ化してて 本籍欄が空欄だったり
制度が変わって 『普通免許』のはずやのに
『中型免許』表記になっていたり 
ビックリするコトがいっぱい@@

で その5年前
私 何してたんやろー?って考えても思い出さなくて(爆)
子供は中1と小4?
ダンナ父が危なかった頃かなー?

誰が好きやったんやろー?
たっちょんで無いのは確かやし(爆)
亀堕ちさえもまだ後のはず!
う~ん 思い出せない。。。(ボケ症状か?(笑)

さて5年後の免許更新時 どーなってるんでしょ、私
なんだかー楽しみ~!
(でも 年のコトは考えたくも無いけど~(爆)

夜は 私の誕生日と敬老の日を兼ねて
お寿司とケーキで家でささやかなお祝いを~
どっちもホンマは明日なんやけど
明日の晩は うちのお子たち 塾とか?とかで
いてないらしくて (よくわかって無いらしい(汗)
で 皆が揃う今宵のうちにってことで

今日は中秋の名月ってコトなんで
月見うさぎをデザインしたケーキで~
(たまたま売ってたからやねんけど(苦笑)
カワユスー&オイシスーでした~

ほんでさっきから!
今日の少クラ見てんけど
特に今日のはコレということもなく~(爆)
普通に見て終わり (おーい!)
あ、優馬が出てたけど!

ほんでからなんでだか
去年7月の少クラ大阪のDVDを娘が出してきて
一緒に見ててんけどもーーーー
いやーもう!
皆若い~!!!!!!!
1年でむっちゃ変わってる!!!
BADもBOYSも
優馬も流星も かなりカワイイ~!
♪ラブギルとか泣けてくる~!(なんで?(笑)
♪Magneticも好きすぎる~!!(これも泣けるぅ~)
あの頃が懐かしい。。。かなり前のようにも思える!?

あーちなみにエイトも!
亮ちゃんは貴重な茶髪やし すばるはひっつめてるし
たっちょんは普通です!?(え?)
♪ミセテクレも普通です!?(は?)
なんか懐かしい~けど 普通です!?(意味不明)

しっかし!
ホンマ月日の経つのは早いわぁ~(出た、オババ発言(笑)

ってことですが~
ちょこっと風邪ひいたみたいなんで
今日はもう寝ようかと思ってま~す
今から寝たら・・・3時半くらいに目が覚めそうやわ~(爆)
(はい、そりゃもーオババ体質やからーね(笑)

ランキングに参加します
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 00:13:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 00:25:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 22:31:09 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
