--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.14 *Sun

ヤスケン 第9話

先ほどは取り乱し失礼~(笑)

お風呂入って落ち着き
で 意を決してリピりまして~
ちょこっと落ち着きました・・・ふぅ~

しっかし!
私 ほんまにビックリしてしまって
ハグの衝撃というより
知らなかったから ビックリしたという方が強いかも?

最近ほっとんどTV誌も見てなかったけど
どこかに載ってたんやろか?
でも 私の周りは皆知らなかったみたいだし
ってことは どこにも漏れてなかったのねぇ~

きゃ~誰も知らないヒ・ミ・ツやったのね・・・うきゃ

しっかし!
今日のたっちょんのビジュはかなり不調で(爆)
心なしか 衣裳も不調で(爆爆)
あーなんだかなー ハラハラ~で見てて(爆爆爆)

でもストーリー自体は 感動的で
ヤスコの健気さに泣けてきて~
笑えるシーンもあったし よかった~んやけど

あ!そーいえば また英語喋ってたりー
ほんで タキシード(?)は さすがに似合っていたよね!
背が高くてスタイルがいいと似合うんよねーきゃっ

でね!
最後のあのハグは~!!!
あのときの顔は むちゃくちゃ男前でイケてて
うわーもう 最後の最後に起死回生逆転満塁サヨナラホームラン!
ゆーか たまりませんでしたぁ~ヘロンヘロン

「ずっと俺のそばにいてほしい」
きゅーーーーーーーーんんんんん

しかも!
あれは 椿クンじゃなくて たっちょんやった!
私の大好き~な 
カッコヨクってカワイクってエロいたっちょんやった
間違いない!!!(断言(笑)
あの顔は高校生じゃないーーー
大人のオトコの顔してた。。。 きゃん~

しっかし 多部ちゃん!
身長差がこれまたなんとも言えず
ちらっと調べてみたら 多部ちゃんの身長は158らしい
でも なんかもっと小さく見えたけど なんでやろ?
というか 身長差どころか年齢差もあるように見えたし
最後の引きの場面 むっちゃ抱きにくそうにしてて
不自然な感じで たっちょんきっと筋肉痛なったかも?
(いらぬ心配ご無用(笑)

自分に当てはめて妄想しようとしても
私 あんなにちっちゃくてカワイクないし(当たり前)
百歩譲って18歳のときの私も
あんなにちっちゃくてカワイクないし(何回も言わなくてヨロシ(爆)
あ~!!!
ちっちゃくてカワイク生まれたかった!!! (そこかい?(笑)

でね 私 たっちょんに関して
こーゆうことは初体験やし 免疫ないからな~とか
思っていたんだけど ふと考えると・・・
かつて!
山田花子ともあったやん!!!(ジャニ勉にて)

あれも衝撃やったけど 山田花子やったからー(笑)
今回も衝撃やったけど 一応 コメディ?というかー
まーカワイイ感じで終わってるから・・・ねぇ?
どうか 来週チュウとか止めてよねー無いよね?
(誰に聞いてるの?(笑)
なんだかんだ やっぱり無理!
あ~ いつかは乗り越えなければアカンのやけど
まだ無理!! 絶対無理!!!

ふぁ~もう
今日はもう衝撃過ぎて~
疲れたので 寝まっすーーー!!!
(全く寝てばっかりだー(呆)

どちら様も お疲れ様でした~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

私もついつい取り乱してしまったわ!!
あの遠慮しがちな抱擁!!
思わずYOUにメール打ちそうになったけど
指が勝手にリピ開始!!ヒィーーー!!
瞬き忘れるとはこの事ですか姐さん!!ゼェゼェハァハァ・・・・
ビミョーヘアー万歳(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2008/09/14(日) 00:31:41 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
久しぶりなコメントでごめんね。いつも読ませてもらってます(*´∀`*)

いやぁ、ヤスケン衝撃やったね。
今思うと確かに微妙な姿勢で遠慮がちなハグやったね。あと髪型も…。
けど~セリフといいあの身長差といいグッときた(笑)多部ちゃんの身長そんなぐらいなんやね。
私とあんま変わらんのかぁ…そっかぁ~(´∀`)
一人で納得して、にひひ(笑)

衝撃はあったもののあの二人がくっついてよかった!ハッピーエンドに期待したいねぇ♪
2008/09/14(日) 00:54:48 | URL | aki #SAu5W79E [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私も今衝撃のシーンをリピ3回しておりますvvしかし!!やっぱカーッコイーー(><)!!!でっす☆個人的にキュってしてる時に喋ってるシーンの次にタキシードで走ってくるとこもツボです☆

 多部さんの身長私も調べようと思っていたのでCandyさんも同じだったのですね。確かに腰痛が心配されます(爆)私はCandyさんと違って身長の大きい人は元々ニガテなので180㌢のたっちょんは高すぎです(+ +)
 たっちょんの感想とかも聞きたいです~~英語で話したことも。

 取り留めなく書いてしまってすみません。興奮し過ぎてしまいました。
 敬具
2008/09/14(日) 01:24:13 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 07:39:27 | | # [Edit
ホントに衝撃でしたねぇ、知らなかったもん。
てか、タキシード、小さくなかった?
大倉くんが大きいのかな?
来週、が楽しみすぎて、待てないし。
2008/09/14(日) 08:17:56 | URL | きむ姉 #- [Edit
おはようございます。

あの瞬間を見て… すぐにコチラのブログに飛んで来ちゃいましたっ!!!
やっぱり、お倒れになってた(笑)
そう。ココロの準備が出来てなかったですよね~~(><)
私は、来週辺りと思ってたので…

身長差。
そうなですか~私はさらにチビなんでダメだぁ←いらん心配(笑)

とにかく、全国のタダラ~さん!!!お疲れさまです。
2008/09/14(日) 09:21:58 | URL | tom #.ciQz8fI [Edit
お久し振りですっ!
もう~、恥ずかしくって凝視できませんでしたぁ~。。。
だって最後のハグのときの忠義サンったら腰がめっちゃひけてるしe-263

顔はホント大人でしたね。絶対高校生には見えませんでした!!
だめじゃーん!忠義!ちゃんと若作りキープしなきゃ!。。。って一人突っ込んでました。。。

来週が楽しみですが、もうドラマで忠義サン見られなくなるのはちょっと淋しいですね。
(あ、でもソロコンがありますね☆)
2008/09/15(月) 02:44:18 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
