--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.13 *Sat

ズムサタにたっちょん

思いもかけず 雨の朝。。。
起きてビックリした~よ~

娘 部活あるけど 7時まで寝てて
そしたら ヲ友達からメールが入ってて

ズムサタにたっちょんが~!!!@@

らしいっす・・・
いやーもう ほんま 油断ならへんなー(苦笑)
録画もしてへんしなー思ってたら
動画が届きました!ありがたや~

6時29分頃?
今晩のヤスケンに長野クンが出るそうで
(これ知らんかった~で(笑)
松岡クンと長野クンと3人並んでペコリと挨拶
でも もちろん先輩ふたりがメインなので
たっちょんは『大倉忠義です』と言っただけと思う(汗)
なんか 黄色のTシャツ着てました!

しっかし!
今晩のヤスケン・・・更にまた楽しみ~!
最近 たっちょんネタがなくて 
盛り上がりに欠けていたけど(自分的に)
今日だけはーたっちょん~(とゆーより椿くーん)で

ほで 昨日は『魔王』最終回
見るで~!って張り切っていたら
9時半頃かな~家電が鳴って
なんと すごい懐かしい友達からの電話で
そのまま話す事1時間強(汗)
『魔王』 最後の方しか見られずーーー
しかも 録画してると思っていたらしてなかった!
愕然ーーー!!!
(思わず 娘に「なんで録画してへんの!」って
怒りをぶつけたイケナイ母・・・ごめん~(笑)

でも あの最後の終わり方は何?
まだまだ続きがありそーな?
ハーモニカ触って何が? 
そーいえば 先週も見てないし(すばる行ってたから)
今日も見てないし~ そりゃわからへんわー
(おかしなコト言っていたらすみません)
思っていたら ずっと見てた友達も???やったらしい

これは DVD BOX買わないとアカンってこと?
って 買いませんが~
(ドラマのDVDってほんま高過ぎると思うなり)

で 『流星の絆』の予告が流れてて
静止画やったけど3人の顔と亮ちゃんのセリフが!
「アニキ~あいつは・・・」なんやったっけ?(汗)
でも その言葉の意味は原作読んだからよくわかった
あ~楽しみやな!
戸田恵梨香ちゃんもカワユスー!!!
ちなみに 10/17~みたいやね
丁度 たっちょんソロで盛り上がってる頃やね
早く10月にならへんかな~

ってことで 今日は3連休の初日
なんやかんや~ありますが
ちょっとゆっくり出来るだろうし 
何より久々の3連休なんで
とにかくー嬉しい~!!!

どちら様も。。。 Have a nice 3連休~!
(3連休の英語が・・・思いつかなかった(笑))

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング






昨日の友達との電話
ほぼ介護話だったという(爆)
子育てが終わると(決して終わってないしむしろ本番やけど(爆爆)
介護話に終始する そーゆうお年頃です(爆爆爆)
決して避けては通れないので 私も覚悟はしてます!

でもね その子は長年のKinkiファンでもあるねんけど
(あーでも ネット友じゃなくてリアル友やで~)
どんなにしんどくても 仕事も趣味(ジャニ)も辞めたらアカンで!
って お互い励ましあって終わって・・・
でも そーゆう話したら すっごい疲れてしまって
で 日記書けなかった~よ~どよよん~
でも 一晩寝たらすっきりしたし 
たっちょんの話してたら すごい気分明るくなった~!

私の周りの素敵な友達に感謝
そして 何より私を癒してくれるたっちょん
(&ジャニの男前の面々(笑))に感謝~!


スポンサーサイト

COMMENT

昨夜ブログ更新がなかったので、もしやcandyさんの身に何か……と勝手に思いこんでいたんでホッとしました~
私も今日は仕事休みで、珍しく家族も休みで朝はゆっくり寝ていたせいでたっちょん見れませんでした残念
38歳になったのに今日。幸先悪いーー
今夜のヤスケンはしっかり見たいと思います。
2008/09/13(土) 09:39:56 | URL | ぴーすけ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 09:49:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
