--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.10 *Wed

NEWSにワキワキッ!

人間って 単純なモノで・・・
昨日 静かで暇で元気なかったのに
今朝のNEWSのニュース(!)聞いて
一気にテンションが上がってきて~!

って・・・
単純なのは私だけ?(笑)

自分が行きたいと思うコンサートが発表されたら
そりゃ誰だって まずは嬉しいと思う~!
(詳しくは J-NET or J-WEBでどうぞ~)

朝の時点では日程がわからなかったんだけど
やっぱりすぐ発表になったみたいで
私は 夕方に確認して・・・ひとりでキャッ!
お~!京セラがオーラスやん!!!

元々大阪しか行かないつもりだったし
それがオーラスと聞いて これまた嬉し~!
なんだ このウキウキ感は?

あ~だけど これってひょっとして
センター試験とかぶってる?とかちょい不安になり
だって やっぱり試験当日に母親がいないって
さすがに気になったりはしてたけど
でも 見事に1週ずれてた! めでたし!

さっき相方ちゃんと電話で色々相談して
でも やっぱり 私は大阪のみで
もちろん2Daysで!ということで話まとまり
後はちゃんと チケットが取れますように。。。
申込は抜かりなく!ビシバシ!

こうやって 何処に行こう?とか
あーだこーだ言いつつ 調整とかしてる行程が(?)
なんか 楽しい~のよね

特に今回はあまり迷いも無いから余計かも?
だって エイト夏コンのときは死ぬほど悩んだから~ね
(平日多いし 相方ちゃんと都合が合わないとかーね)

で 先日のKinki 京セラでカウコンって発表のときも
かなーりビックリしたけど
(丁度 すばる行ってた日で 日記に書く余裕無かった(苦笑)
で 東京ドームは?って思っていたら NEWS!

しかも私ちょっと勘違いしてたー
NEWSがカウコンをやるんじゃなくて
31日NEWSコンは夕方から普通にやって
カウコンはカウコンで
別にやるってことだったみたいだわー
ってことは エイトはきっと 年末は東京ドーム!

私は既に 今年もおとなしくテレビ前鑑賞予定です(笑)

しっかし!
NEWSコン発表は嬉しいけど
これで間違いなく エイト冬コンは無さそうだし
でも たっちょんソロ以降 なんもないのも寂しすぎるし 
ソロコンとかーとかーとかー
それともーアレとかーコレとかー(なんやねん?(笑)
冬の予定がなんか欲しいわ~♪

とにかくーなんか嬉しい!

がしかし!
昨日書いた エイトの新番組 なんたら~(略しすぎ(爆)
やっぱり テレビ朝日だけの放送らしいっす!
地方は ひょっとしたら遅れてやるのかもしれないけど
私は 大阪の子なので(兵庫ですが(汗)
やっぱり手放しでは喜ばれへん
寂しいな~(泣)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~☆

NEWSコン決定~!しかも地元には、私の誕生日に来ていただけるようで☆嬉しすぎ~っ♪
まぁ、祝われて喜ぶ歳でもないのですが…。

でも、Happy Birthdayを当日聞けるかと思うと、楽しくってしかたないです。

あとはチケットさえ取れれば…。
2008/09/11(木) 02:22:16 | URL | なっつ #.SkkPQig [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
