--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.08 *Mon

秋の気配

もうすっかり秋って感じやねー
仕事から帰り バス停下りてから
すごく空が綺麗に見えるスポット(?)があって
その空の色がねー今日は今までとは全然違った!
なんちゅーか ほんちゅーか
(上手くいえないときはごまかす(笑)
この空の変化を見るのが 楽しみだったりする。。。

で特に今日もなんもなく平和な夜を過ごしてま~す

私的には
『流星の絆』を読破したことが嬉しい~!
昨日と今日で 読み終わった!
集中するとほんま一気にイクタイプです~!?

とにかく 面白かった~
これがドラマになると
どうゆうふうに変わるのか?とか
まだ発表されてない登場人物(の俳優)が誰かとか?
気になるーーー!!!
読んだら 楽しみが100倍くらいになったよーに思う
(100倍は大袈裟かもー(笑)

そーいえば・・・
ジャニヲタになってから
しかもブログなんか書き始めてからは
本をほとんど読まなくなってしまって・・・(汗)
前は結構読んでたんよねー
一番 手っ取り早い娯楽というかー

なんかこんな涼しいと読書の秋って気分
10月まで暇なので(?)もっと本を読もうかな~?

で 今日のビックリ!は
なんと言っても 中山優馬くんが虫垂炎(盲腸)って!

情報局からのメール見て知ったんだけど
凱旋コン出られないって・・・うわぁ~!!!
って 思っていたら。。。
昨日手術したところなのに 今日のコンに
車椅子で登場したらしく・・・またまたうぇ~!!!(涙)

そんな無理しなくてもいいのに・・・
ってちょっと可哀想に思ってしまったり
でも それがプロ根性(?)なんかなー?

ちなみに 今日は 東京から薮くんも来てたって
(助っ人なん?)

なんかねー
梅芸って こないだのドリボのときも濱ちゃん怪我したし
(だから私 濱ちゃん見られなかった・・・)
かつては 博貴がドリボ途中で病気になったりとかー
確か 宝塚の公演でも 骨折とかあったらしくー

なんか あんまり縁起よくないというかーねぇ?
このまま最後まで無事に終わることを祈るのみ。。。

後 今日は 雑誌『Seda』にたっちょんが載ってる!
本屋さんで なかなか見つけられず苦戦(苦笑)
やっと見つけた!多分 表紙に名前が無い?
ティーン雑誌のところにありました(汗)

で たっちょんはね イケてた!
でも このたっちょん どっかで見たことある!
そーこれはーーー ヘアカタログのたっちょんや!
同じ出版社やから 使いまわし(言葉は悪いけど)
やったみたいっす~ 立ち読みで終了~(爆)

後 ダンナに10月の東京行きの日程を
正直に告白して(?)協力要請(笑)
相変わらず 特に何とも反応ナシ(爆)
でも話したら 私自身がほっとするから。。。
早く 10月にならへんかなー ワクワク!

今日はそんくらいかなー
たっちょんソロコン近づくまで
ほんまネタ不足 書くことなくなりそーで不安やわー(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
秋の読書いいですよね~。candyさんは一体いつ寝ているのかしら??っていうくらい色々やってて、ホント尊敬いたしております。私もがんばらなきゃ!!と(^-^)

ダンナ様に10月の予定申し上げたんですね。言うまで落ち着かないですよね!言ったところで安心して、行くモードになります♪
私も先週末やっと言いました(^-^;)いつも
candyさんのとこと同じで、快く?仕方なく?行かせてくれるんですが(笑)
感謝しなくちゃならないですね(><)

ではまた楽しみに「忠義観察日記」読ませていただきます!
2008/09/09(火) 09:21:53 | URL | まゆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
