--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.06 *Sat

ヤスケン 第8話

なんか むっちゃ久々な気がする~
純クン~懐かしい~!!! (大袈裟やな(笑)

今日のはなんだか・・・
今までとは違って ケンカもタンカもなくって
『笑う』って言う点では ちょっと物足りなくもあり
ちょっと 寂しいな~とか思ったり(苦笑)

でも まー感動的な内容で
ケンジが 涙ボロボロで泣いてるし
純クンが 予想以上にいっぱい出ていて
(だって 予告では全然映ってなかったから~)
まぁ それはそれでヨシとしよう!?

たっちょんのビジュは相変わらず微妙やけど(爆)
王子様あり~の制服あり~の私服もイロイロ~
いやほんま 今までで一番出番多かったんでは?

ヤスコの手を取って走るところは1話を思い出し・・・
署名呼びかけるときの緑のメガホンかわゆすー!
『チャーシューメンください』とか~
皆でオー!ってとことか~イロイロ~

ほんで 最後の見せ場のロケ!
あれやね、こないだ エキストラ募集してたのは!
まーどうせ行かれへんし 適当に読んでたけど
確か 9/1収録とかやったと思う(つい最近やん!)

見たところ 年齢制限無さそうで・・・(爆)
オバの姿も発見したし(なんか嬉しい(笑)
お子ちゃんもチラホラいたよね! 
くぅ~ そーゆうたっちょん見たこと無いし~
きっと 素も垣間見られたかもやし~
くぅ~ (羨ましい!の意味(笑)

ほんで エンディングテロップで
『ジャニーズファミリークラブの皆様』って出てた(笑)

で エリカと純は・・・ 社長令嬢と御曹司!
ひゅーーーー!!!!!!!
(確かコミックでは 両親はお花屋さんだったはず?)
純くん 留学してまうんやろか~?
ほんま これ どーなるんやろう?

ちなみに ヤスケンは10話で終了らしいので
来週9話の展開から目が離せない~!
うーわー!!! (あまり意味の無い叫び(笑)

あ、そうそう 今日昼間 ヤスケン番宣番組があったらしくて
朝 新聞テレビ欄見てたはずやのに全く気付かず(汗)
さっき また確認してみたら 『ヤスケン』とだけ書いてた!
うっかり~ うっちゃり~ (笑)
まーしゃーないか~ 


ってことですが・・・
しばらく ↑に出してました たっちょんソロ交換の掲示
削除させて頂きました
拍手頂いてたり アドバイスを頂いた方もいて
本当にありがとうございました
そして しばらく目障り(?)ですみませんでした~!(ぺこり)

苦節○日(?) 無事に交換が成立したので~(パチパチ!)
と言っても ここの掲示を見てのものではなく
チケット掲示板でのご縁です(汗)
そりゃ見てる人の数が全然違いますから~(苦笑)
とにかくホッとしたので~10月がますます楽しみ!

がしかし!
今日はそれですごく嬉しかったんだけど
実は昨日 譲って頂くはずだった凱旋コンのチケットを
いわゆる『ドタ』られてしまいーーーー
(嫌な予感は的中するもんです・・・(教訓)

金銭的被害は一切ナシやけど
つまりは結局 おちょくられてた(これって関西弁?)
ってコトやったみたいで・・・(怒)
人の気持ちに付け込んで 
そんなことするなんて許されへん!
けど そーゆう人に何を言っても通じない(から言わない)

そやけど 昨日はすばるが慰めてくれたから
(思うのは自由(笑) 自分の中では吹っ切れたから!
悪いことがあれば良いこともあるから~ね
ひたすら 前を向いてGOGO!やで~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





今日9/6は
ヤス、マル、たっちょんのジャニ入所記念日だそーです!
今 ラジオ(聞くジャニ)聞いてたら 言うてました
そーゆうことにはとんと疎い私~(苦笑)
11年目になるそーです・・・(すごい!)
スポンサーサイト

COMMENT

ヤスマルたちょ・・・・祝11周年!!
私達、関地味3も嬉しいです(TεT)
地味に関西サイクルスポーツセンターでお祝いしてきたよ・・・・

キャンちゃんの諭吉が無事で何よりだ!!んだんだ!!
2008/09/07(日) 00:43:36 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 00:55:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 08:36:16 | | # [Edit
こんにちは~。

ドタられてしまったなんて悲しいですね。
ホント、最近は残念な人が多いような気がして寂しい時代ですねぇ。

ヤスケンのエキストラは私も気になってみてました。
募集が来たときに、これ以上のチャンスはないんじゃないかと思うほど
私の住んでる地域に近かったのでものすごく悩んだのですが
もうすぐたっちょんコンでのお出かけがあるので諦めたのですが
未練タラタラでしたー。
2008/09/08(月) 09:59:45 | URL | ちあん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
