--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.06 *Sat

フラフラ 感想

あ~色々あったけど(?)
終わってしまうとアッという間やったな

今日は すばる with FiVeの皆
ホントにどうもありがとう。。。
とっても 幸せで暖かい気持ちになりました

家に帰ってから・・・
買って来たパンフレットを見てたんだけど・・・

これ 写真もいっぱいだけど字もいっぱい
リハのときの様子だとか インタビューだとか
すばるとFiVeの歴史(?)がわかる感じで
読み応えがありました
コンを見た人は 終わってから読むと更にまた面白い?
と FiVeの誰かが言ってましたー(笑)
確かにー!

レポになるかどうかわからないけど
とりあえず 思い出したことをツラツラ書きます!
メモも取れず 完璧記憶だけなので
間違い等は ご容赦くださいますようお願いします

曲名とかも出すので・・・
いつも言ってますが 自分が見るときまで
知りたくないって人は (今回そういう人多い気が・・・)
絶対に読まないでくださいね!

今回 ヤス画伯の描いた絵が5枚(?)
ロビーに飾られていて それを観覧する列もあって
私 時間もなかったし 遠目からチラチラ鑑賞

グッズ列も開演前は結構あったような?
私は結局 終演後に買いに行ったけど
ほとんど列もなく 2,3分くらいで買えました!
(パンフとタオル購入)

しかし ライブ中ちょっと後悔したのは
先にタオルを買ってなかったこと!

タオルがね~赤くてカッコイイの!
皆それを首に巻いたり 手に巻いたり
持ったり、振ったり、広げたり(?)
それでライブ盛り上がっていたから~

だから これから行かれる方は先にタオルは買って
置いたほうがいいかと・・・

ほんで ウチワとペンライトですが
私の見た限りでは ウチワは持ってる人いなかった?
ペンライトもチラホラで
私も一応持っていて最初出してたんだけど
いらんかな?思ってしまいました
で 素手で勝負してた(笑)

ほんで 今回 私 むっちゃ良席に恵まれて
チケット表記は5列だったけど 実質2列目で
だから すごく近くで見られて・・・
なんかちょっとハズカシイくらい。。。

エイトコンでは たっちょん観察だけど(笑)
今回はもちろん すばちゃん観察で!?

すばちゃんも ほんま男前やな~って実感
髪はね~ ちょっとウザイくらいに伸びてたので
ほとんど 帽子(キャップ)被っていて
Tシャツにハーフパンツを腰パン気味? スニーカー
みたいな カジュアルな格好で終始
パンフには 私服みたいに書いてたけど 私服なんかな?(謎)

ほんで コントの時には
ハゲヅラにステテコに腹巻です(爆)
あんたも好きネェ~すばちゃん(笑)
ほんま むっちゃ似合ってる!
コントの後のMCも そのままやからー!

でね コントほんと面白かった~!
上里くんが脚本(?)考えたらしいけど
よく出来てる!って思ったもん
素直に笑わせてもらいましたよー

しっかし 上里くんは激カッコイイ~!
白TシャツにGパン サングラスのいでたちが
むっちゃかっこよくて 危うく惚れそうでした(笑)

で 曲だけど
エイト曲もいっぱいあって
最初の方で ♪ミセテクレ
もちろん 最初のたっちょんパートもすばちゃん
ぜーんぶすばちゃん(そりゃそーだ) 新鮮!

♪One をやるのは知っていたけど
すばるの声で ♪冷たい雨に~が 聞こえたとき
自分の中で何かが弾けた感じ?
♪Oneはほんま大好きやから 泣けてくる~

MC後に アコースティックコーナーで
♪Edenと・・・(これはわかるけど)
なんと アレンジを変えた ♪ワッハッハーが!
ひょえ~ これがなかなかイケルというか心に沁みる

ほんでから
♪まもりたい と ♪わたし鏡 まで!
はっきり言って すばるむっちゃ上手です!(確かに)
聞き惚れました・・・
たっちょんのことも思い浮かべつつ・・・

♪強情にGO 
エイトコン同様の盛り上がりで 飛びました!
ほんで これも含めて すばるが煽って
客席飛んだんだけど
これ 東京だと飛べないんよね?
ライブで立てないというか 飛べないのは辛いかも~

ほんでアンコ
ネタバレ読んで知っていたんだけど・・・
♪Can do Can go 
これは10年位前の? Jr.のテーマ曲みたいなもんで
元々はV6の曲なんだけど
私の中では タッキーの曲とというか・・・懐かしい!

ほんでしかも 昔のJr.の定番衣裳で
登場したから (5人全員ね) びっくら!
ピンクと青と白みたいなの~(うまく説明できなくて)

これを歌い踊るすばちゃんが むっちゃ楽しそうで嬉しそうで
満面の笑顔 くしゃくしゃの笑顔というか~!
ほんま すばちゃんが幸せなら私も幸せって気持ちになったよー

一旦はけて 着替えて Wで♪大阪ロマネスク
客席 なぜだかあまり振りはしてなくて
私も 遠慮してしまった・・・ 

さらに一旦はけてから
フラフラコールに呼ばれて(笑)登場して
今回のコンのテーマ曲(?) ♪フラフラ~を!
(正式名は ♪FLAT FiVe FLOWERSと思う)

これがねー むっちゃ楽しいよ!
ここで 10代の人だけー!とか順番に言って
すばちゃん 恐る恐るで 40代に突入(笑)
さらに 恐る恐るで 50代に突入!(爆)
声が聞こえたとき 客席拍手で~
フラフラファミリーって 暖かい!って
心がほっこりした~

すばちゃんもリッキーもだけど
ピックを客席に投げたり
最前の子に手渡ししてたり
サイン色紙もあって(FIVEのも)
手渡ししたり 遠くに投げてたり

すばちゃんも エイトコンでは見られないような(多分)
サービス満点ぶりで
最前の子には ほとんど手タッチしてたと思うし
(私は2列目で残念~(苦笑)
ほんで 最後に頭に巻いてたタオルを投げた!
多分 1階の真ん中辺りの子が ダイレクトキャッチしてた様子!?
すげー!って思ったもん!
取った人が すばるが大好きな子でありますように
きっとすごくいい思い出になるよね

しかし ほんと 心がほっこり暖かくなるライブやったわ
最初のうち そのロックテイストな感じに(?)
ちょっと乗り切れなかったんだけど
でも すばちゃんがねー煽りつつも
『無理しないようにー』とか
『恥ずかしかったり わからなかったりしても 自分なりに
曲に乗っかって~』 とか 優しい声掛けをしてくれて
だから 私でも全然大丈夫で 乗っかってました(笑)

そうそう
昨日は ヒナ、ヤス、マルが来てたけど
今日はゲスト(?)はいなかったよ~
関Jr.辺り また来そうな気はするけど

で すばるママの妙子さんが
FiVeに『マイ箸』をプレゼントしたそうで
手紙が添えてあって『これで大阪の美味しいもの食べてね』って!
なんて すごい心遣い!!!

で 御礼を言う間もなく帰ってしまったから
伝えて欲しいとすばるに言ったら
妙子さんのことを『頭オカシイねん~』(言葉はちょっと違ったかも?)
とか 言ったらしくて・・・ すばちゃん 恥ずかしがりやね(笑)

そんな感じかな~
眠たいのでもう寝ます~(いっつも同じ事言うてるし(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

フラフラ~
candyさん、レポありがとうございます。
もう益々楽しみです

私もすばるくんに、優しく煽られたい~
2008/09/06(土) 01:03:09 | URL | tako-p #0MXaS1o. [Edit
すばるが幸せそうに楽しそうに歌ってるのが
ほんとに伝わってきて、すごく嬉しいなぁ(^^

FiVeのLIVEに行ってもいつも思うけど、
あの子らのファミリー愛はほんとあったかいんだよね。(もちろん∞とeighterもあったかいけど色が少し違うの)
きっとそこにすばるがなんの違和感もなく
溶け込んで、素敵なLIVEだったんだろうな~o(≧∇≦)o

レポありがとね~。
東京がますます楽しみになったよ♪
(着席がかなりのネックだけど(笑
強情にGoなんて、絶対跳びたいのに~(>_<)
2008/09/06(土) 09:48:43 | URL | はるか #KAJ5fv8w [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 11:53:18 | | # [Edit
レポ&感想ありがとうございます(*^^*)
「行きたかったー」とますます思ったけど
読ませてもらって私にも幸せを分けてもらえた気持ちにもなりました!
すばるの「まもりたい」聞いてみたい!!!
2008/09/06(土) 16:25:25 | URL | 結花 #- [Edit
すばるの唄う『まもりたい』や『わたし鏡』
どんな感じなんやろか~♪さぞかし素敵やろな~♪
ペンライトもウチワも無しって素敵!!
ペンライトの光よりもすばるの歌声は輝いてま!!
あの歌声だけでキラッキラなステージやね~☆
2008/09/06(土) 23:33:57 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
始めてコメさせてもらいますe-291
私はすばるとたつよしのソロ魂にはいけないので今レポ周りさせてもらってますv-364
このレポからはすごくすばるの優しさみたいなものがすごく分かりました!
これに続いてたつよしのソロ魂のレポも楽しみにしてます!
2008/09/07(日) 20:04:10 | URL | 悠美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
