--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.04 *Thu

落ち着かない。。。

いろんな意味で 落ち着かない夜です

『すばる with Five』 無事に初日を迎え
ネタバレ大好きな私は
早速漁ってきたんだけど(笑)

あ~もう 思っていた以上にスゴイかも!
もっと バンド色が強いかと思ったけど
エイト曲も結構やってくれてるみたいやし
今日は ヒナ、ヤス、マルがゲストで来ていて
そのまま 今日は大阪からレコメンらしい!
(って その大阪はクリアに聞けないんだけど(苦笑)

明日 コンに行って来たら
きっと 私はここにあーだった、こーだったと
書くと思うけど・・・
ネタバレ嫌な人は 読まないようにしてください~(笑)

明日は・・・仕事が 相方ちゃんが休みなので
私は早退不可なので 
あ~でも6:30開演だから 間に合うのは間に合うけど
なんか ドキドキソワソワ 落ち着かない~

で 譲って頂いた凱旋コンのチケットが
当日受け渡しになってしまい(ホントは明日の予定だったのに)
なんせ 見ず知らずの人やから~
でも 信じてるから~!
人の3倍心配性な自分がちょっとイヤ(苦笑)

と そんな中ですが・・・
今日のビッグニュース!?としては
今日から 『UFO』 の新CM(男道場 満月編)がOAってコトで
今回なんと たっちょんメイン~!

きゃ~パチパチパチ~!!!

私はまだテレビでは見てないけど
日清のHPで見られるので よろしければどうぞ

ココをクリック

たっちょん なかなかカワユス~!です!
アップもあるでよー (何語?(笑)

後 今日木曜日はレンジャーも更新ありで!

たっちょん~
パパの名前暴露してもええの?(タイトル参照(笑)
これ ぽにょ♪ に合わせて歌ったらええんやね、きっと!
と ひらめいたとき 妙に嬉しかった私!←単純

後ね
ヤスのを読んだとき 意味がわからなくて がしかし!
『すばる with Five』 のグッズレポを読んだら答えが!@@

ひょえ~
そーゆうことやったのね!!!
そんなん聞いたら私・・・アカンわぁ~
タオルもTシャツも欲しい~!ワキワキ!

色々落ち着かないとはいえ・・・
明日は 楽しいことがあるから頑張れます~!!!

更にもうひとつ!
今日の『なるとも!』で 凱旋コンを詳しく取り上げてくれてて
ヨコ、ヤスも たくさん映ってました~!
そのヤスを見たとき すばるに見えて え?って思ったの
仲がいいと似てくるんかな?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~。
私、どMなんで、すばるクンのソロコンについては禁欲に徹します。
でも、凱旋コンの様子は知りたい……。

明日楽しんでくださいね。
大まかに大まかに、感想待ってます。
2008/09/05(金) 01:11:18 | URL | きむ姉 #- [Edit
大丈夫ですよ
たっちょんパパは鳥貴族ホームページに取締として写真も出てましたし名前は皆さんご存知だと思いますからご心配いらないと思いますm(__)mデシャバリでごめんなさいね。すばるソロ魂気をつけていってらっしゃいませm(__)m
2008/09/05(金) 08:56:13 | URL | みい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
