--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.04 *Thu

なんだかんだで

なんだかんだで今日も日付が変わってしまい
アセアセ~

夏コン終わって(?)暇になったと思いきや
毎日アレヤコレヤで忙しいです(笑)

全く・・・
『なんだかんだ』とか『アレヤコレヤ』って
本人以外 多分全然わからへんと思うけどすいません(笑)
でも1部の友達だけはわかってくれてるかと・・・
今日も色々とお世話になりました(笑)

あ、そやしもちろん 新学期始まって 子供のことも
色々あるねんよー 一応これでも母親なんで(笑)

と なんやかんやこなしつつも
やっと試験が終わった娘と(今日 実力テスト?があったから)
月曜深夜にやっていた Dramatic J
室三兄弟のドラマ(?)を見たよ~

ほんまもんの三兄弟が ドラマでも三兄弟に扮して
これがなんかすごい可笑しい~
(全く上手く説明できず・・・申し訳なし)

しかし この3人見事に顔が似てないところが不思議(笑)
私と娘は 三男が一番男前かな~?とか言うてるけど
三男はまだまだ変化しそうやしな~
そーゆうのを見てるのもこれまた楽しいのよね~(ニッコリ)

で、で、
昨日書いた 凱旋コンのWS
予想通り(予定通り?)朝からやってくれて
私が見たのは『ズムイン』と『めざまし』だけやけど
結構長かったし かつ!
『めざまし』では ゲストで登場したヨコ&ヤス&ゆっちも
映っていて うわぉ~!← 喜びの表現(笑)
ヨコはキャップ ヤスはハットにメガネやったと思う

ごくせんコントでは ヤンクミ役が文ちゃんで!
もう 今 頭の中で想像しただけでも 可笑しい~!
ちょこっとネタバレとかも読んでるけど
読めば読むほど 楽しそう~とか思えてきて
私的ポイントはしっかりインプットしたから(?)
後は当日が楽しみ~

昨日譲って頂いたチケットは
3階席ですが 見られるだけでも有り難くって(涙)
ほんと チケットが無いってことは辛かったから・・・ね
そーゆうときは ほんまどこでもいいから入りたい!って思います 
チケット取れてるときは 良席を~!とか思うねんけど
(これは人として?正しい感情やと思うわ(笑)

と その前に
明日9/4~ 『すばる With Five』 大阪の幕が開きます
今日You&Jからメールが来てて
パンフが1000円ってことで 思わず 安いやん!って!
グッズをあまり買わない私ですが パンフは買うで~

すばるの世界・・・
多分 エイトでいるときとは全然違うと思う
しっかり浸ってきたいと思います。。。

とはいえ 私が入るのは5日!
明日の晩はネタバレ漁りかな~(笑)
当日は仕事終わってから ぜぇぜぇと駆けつける予定です~!

ってことで 今日もたっちょんネタが無いわー(苦笑)
あ、そうそ!
今日発売のTVガイド ケンジと純の対談が載ってて
写メ見たけど たっちょん正座してておじいちゃんぽかった(笑)
明日また立ち読みしてこようっと!

それと↑のたっちょんソロコン チケット交換ですが
引き続き募集してますので(当然 掲示板でも探し続けてますがー)
お心辺りのある方は よろしくお願い致します

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 05:51:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 11:15:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
