--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.31 *Sun

夏コン終了

長野オーラスも無事に終了したよーです!

なんと!
トリプルアンコにまさかのエイトレンジャーだったそうで@@
(コントはナシで 衣裳着て歌っただけだったそーですが?)
うーわー さすがオーラス!
すごいサプライズ~!!!
エイトはやっぱり なんかやってくれる!

長野参戦の皆様 お疲れ様でした
そして この夏コン2ヶ月間
行かれた方も 行かれなかった方も
やっぱり色々様子が気になったりしただろうし
それぞれ ほんと お疲れ様でした~

7/6の東京ドームから始まって
丸2ヶ月も無い中で  10ヶ所30公演!
たっちょんはドラマもあったし
他のメンバーもそれぞれ他の仕事を抱えつつ
ほんま大変やったと思うけど お疲れ様~!
なにより無事に終わって 本当によかった~!(涙)

いつもそうだけど・・・
参加したひとつひとつの公演に
多かれ少なかれ思い出があって
でも それって ホントどんどん忘れていくので(汗)
だから こうやって日記書いてるんかなーとか思う。。。
自分で言うのもなんやけど
後から あの時はどーやったかな?思って
過去を探ってみたら 思い出せるし
結構便利だったりするしー(笑)

しっかし ほんとエイトのコンサートは楽しいから~
ま、エイト&たっちょんが一番好きやから
一番楽しいのかもしれへんけど(苦笑)

行くまではすごく大変だったりするけど
(チケット取るのから始まり 仕事や家族との調整とか
交通機関の手配とか 後 資金準備とか(笑)
でも 行った後は あ~頑張って行ってよかった!
って必ず思うし それが新たなるパワーにもなるし!

終わってしまって 次の予定が空白で
ものすご~く寂しい。。。うぇ~ん。。。

たっちょんソロコンあるから まだ大丈夫だけど
だけど エイトコンの予定も欲しい!
(終わったばっかりやのに 贅沢な~(笑)
あ~ほんま 寂しいな~ 夏の終わりって・・・


とはいえ!
今日の私は 嵐の24時間テレビに浸っていたんやけど
最後のニノの手紙には やっぱり泣けた~!
んもーーーーーーーー!!!

この場面 毎年こんなシーンで
今年は騙されないぞ!?とか思ってるんだけど
やっぱり泣いてる・・・(ほんま成長が無いわ(笑)

4年前? 相葉ちゃんが手紙読んでいたのも
杉田かおるのゴールで松潤と抱き合っていたのとか
そりゃもー そーいえば・・・とか思い出しつつ
「TOPになりたい」と言って
TOPに近づいたその頑張りに拍手を送りたい~(涙)
なんせ 私 半分「母」入ってるからねー(爆)
♪感謝カンゲキ雨嵐 に これまた感激~いうか感涙~
いうか 号泣!? (全く涙もろい(呆)

ほんで エド・はるみさんもね!
同年代として(爆) 40過ぎてからも
色んな可能性があるってことを 身をもって教えてくれて
それに あんだけ大変なのに 
化粧もあまりはげずに綺麗だし(元がいいからやけど(笑))
私も 『しんどい、しんどい』ばっかり言わずに
まだまだ現役(笑) がんばらなアカンなー!って
ほんと パワーもらいました!

ってことで なんか中途半端やけど(いつものことやけど(爆)
こんくらいで~

明日から9月!
お子たちの新学期も始まるし
また なんやかや忙しくなると思うけど
気分も新たに 明るく元気に(コレ一番大事)頑張るでー!

たっちょん~
(一応 叫んでみた(笑))


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
