--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.29 *Fri

ソロコングッズは?

ようやく。。。
ちょっと落ち着いた夜を過ごしてま~す

やっぱ 夜は家でダラダラしてるのが好きやなー
テレビ見たり PCしたり メールしたり・・・
ダンナや子供とちんたら喋ってたり 
(たまにバトルありやけど(笑)
そーゆうのが一番落ち着く~~~(結構 家庭的?(笑)

で、今日届いたすばるのチケットが
なかなか良席の様子で・・・
なんだかんだ言っても やっぱり素直に嬉しい!

また別のコンですが (すばるじゃなくて)
友達のところにも すごい席のチケットが届いたとか聞いて
それもまた嬉しいというか 興奮を覚えた(笑)

やっぱ 長く生きてると(?)
いいこともあるよね~(超ババくさ~(笑)

最近 結構チケ運いいんで
このまま たっちょんソロまでキープ出来ますように(祈)

で たっちょんソロといえば!
今日のWEB レンジャーにて New情報GET!?

たっちょん 今日はソロコンについて書いてくれて
超ウレシス~!!!

結構しっかり考えてくれてるみたいで(とーぜんやけど)
グッズが~自分の欲しいものを前提に作ったって!?
クォリティ高いって~!!!

うーわー!!!
一体 どんなアイテム(?)が飛び出すんやろ~か?
たっちょんのセンスを信じてもいい?(爆)←深い意味ナシやで(笑)

普段のコンではあんまりグッズ買わへん私ですが
きっと ソロコンでは全買いすると思うわ!!!
いーやー ワクワクしてきたっ!!!

ちなみに↓にも書いたけど
すばるは どーやら パンフ、Tシャツ、タオルのみ?
(それだけしか書いてなかったけど)
これも全買いかー?(浮かれ過ぎ(笑)

後ね ヨコチョ~!!!
ちょっと あーた ナンデスノン?
そんな あからさまに何回も子供が欲しいって
なんだか とってもハズカシイんですけどもー(笑)

いや 私には無理やけど
(生物学的にはイケルかもやけど(笑)
そやけど私はもう既に 
子供より孫が欲しい心境やねん(爆)
いやー今日は オババ発言炸裂や~(汗)

いっくらでも 立候補する人いてるやんなー
よりどりみどりやーん? きゃあ~(照)

そやけど デキ婚だけは やめて~
それはやっぱさすがにショック強そう(笑)

で 思い出した!
ヨコチョと言えば~
9/23『世にも奇妙な物語』に出演だそうで
これも むっちゃ ウレシス~~~!!!
楽しみやわー

さらに思い出した!
今晩 8/28深夜 ABC『ミューパラ特区』
(関西ローカル)にエイト出演とのことで・・・
さっき 予約したけど (なんせ2時とかからやねん)
どの程度出るのか 全く不明なれど。。。

そんくらいかなー
相変わらず ネムネムなので~寝ます・・・
明日頑張ったら やっと休み・・・(もーヘロヘロ(笑)

おっと 明日から 長野コンやねっ!

ランキングに参加します
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 19:13:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
