--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.24 *Sun

一足早く・・・

今日で私の夏コン予定終了~!

あくまで本命はエイト&たっちょんですが
その弟たちの活躍も目が離せなくて
それに 幸せなコトに松竹座にも行きやすく
とってもカワイイうちの子たち(笑)に
いっぱい~楽しませてもらって有終の美!パチパチ~

大智と優馬とあっくんと 3人も握手できて
まー握手はともかく すぐ側に来てくれるなんて
そりゃ 嬉しくない訳ない訳でー(日本語変?(笑)

ほんとチケット届いたときは 思ってもみなかったことで
(さほど良席ではなかった訳だし・・・)
でも 行ってみたら 何が飛び出るかわからない
おかげさまで 寿命が延びた気分です(逆に縮んだかも?(笑)

そして何よりも大智の肉体美に
一番びっくらこいてしまって・・・@@
大智はもう 「うちの子」じゃなくて
すっかり「男」なんやなーなんてドキドキ(笑)
ちなみにー わが息子よりか1コ上でよかった!
ホッ(笑)

とはいえ まだ8月も1週間残してて
エイトはまだこれから熊本と長野があるし
他にも色々あるはずだけど・・・(?)

でも 自分が終わってしまうと
もうすっかり 夏が終わった気分ですみません(笑)
折りしも・・・今宵もすごく涼しくって
例年 8月の終わりでももっと暑かったと思うのに
今年は秋の訪れが早いのかもーーー?

暑かった夏だけど・・・
終わってみたらほんと早かったなぁ(しみじみ)
エイトの東京ドームに始まり
KAT-TUNと関西Jr.と・・・
あれ、それだけやった?(爆)

でも ほーんと楽しかった~!
今年もたっくさんの思い出が出来て嬉しい限り
エイト夏コンも おかげさまで7公演参戦できて
それぞれの公演にそれぞれの思い出があり
あーだけど それは 全部終わってから書こうっと!(笑)

まだこれから参戦の皆様
どうかしっかり楽しんで幸せになってきてくださいませー
エイトは絶対に間違いないからきっと大丈夫だと思うけど!
そして たっちょんをどうか宜しくお願いします (何様?(笑)
あーーもう でもやっぱり
和太鼓とドラムが忘れられへーーん~!!!
たっちょん~!!!


そして 夏が終わっても ジャニに終わりは無く(笑)
9月入ったらすぐ すばるソロ大阪~!!!
これがまた すごく楽しみで!

ちなみにチケット配達日が発表されてて
(知らない間に!さっき友達が教えてくれました!)
8/29(金)に配達されるそうで もうすぐや~ん!
ウキウキワクワクドキドキ・・・楽しみ~!

そして それが終わるとメインイベント!
10月はたっちょんソロ!
これがほんとに楽しみで楽しみで仕方ないーーー!!!

なんとか頑張って生き延びます(笑)
無事に行ける様に 神様とたっちょん様にお願いして
日々の生活を頑張りたいと思う!

ずぅ~と忙しかったけど ちょっと一息
明日からは ずぅ~と放置してきたコトを
いい加減 片付けないと~ヤバイかもぅ~(爆)

がんばろっと!

追記・・・ 雑誌『Ray』10月号に
たっちょんが「イケメン大集合」として紹介されてます~!
今日 松竹座横の本屋さんで見てきたけど
ヘアカタログほどの萌えがなくて(正直やなー(笑)
置いて帰ってきたけど・・・ね(爆)


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング









COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 23:03:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 23:44:20 | | # [Edit
まいどー。昨日はどうもでした。
なにやらバタバタでスミマセン。
でもチラ会い出来てよかったです♪

Riaもアノ後の部で、大智と握手に成功。
ホント色々大ぁ満足な松竹座の夏でした☆

また機会があればゆっくりお話ししましょう♪
2008/08/25(月) 10:19:31 | URL | Ria #- [Edit
いつも応援してます
お久しぶりです★
いつもCandyさんとこに来て自分のことのように読ませてもらってます。
夏のコンサートも終わりソロ魂に参戦されるそうで頑張って応援してきてくださいね!!
私は魂には参戦できませんが、Candyさんや皆さんのレポを読ませてもらってここからエイトを応援していますv-238
2008/08/25(月) 16:17:05 | URL | 秋桜 #- [Edit
昨日の24日2部
たっちょんがMC仕切ってたから
canちゃんに見てほしかったわ~
2008/08/25(月) 16:49:48 | URL | keiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 18:01:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 22:42:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
