--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.24 *Sun

ヤスケン 第7話

ふぅ~
激動の(?)の1日がやっと終わろうとしてます!
とにかく どちら様もお疲れ様でした!

タイトルは ヤスケン第7話だけど
やっぱまずはこの話を書かなくちゃー(苦笑)

ソロコン 無事に行けることになり
とってもとっても嬉しいです~!
さっきもお風呂に入りながら 泣けて泣けて・・・
ほんとにほんとに嬉しいです~!

ほんとにもう・・・
もしか全滅とかしてて 『1回も行けない・・・』
なんて事態になってたりしたら
多分きっと この日記も書けない位ショックで
2,3日寝込むかも?な勢いやったかと・・・(マジです(笑))
それくらい行きたかったので
行ける事になり 神様とたっちょん様と
そしてなんといっても!友達には本当に感謝感謝です(涙)

そして そんな私が とっても感激したのは
自分は全部外れたのに 私に「おめでとう!」と
言って下さる方がいたりー
事情があり申込自体をしてなくて
でも 自分のことのように喜んで下さる方がいたりー

私だったらきっとそんな優しい気持ちにはなれないだろうなって
そう思うとありがたくて そんでまた泣けてきて・・・

コメントやメール下さった方 本当にありがとうございます(ペコリ)

もー最近 涙腺弱すぎです!(笑)
マジで これは年のせいやと思うーーー(爆)

とにかく 無事にチケットが取れたので
後は このカラダを無事にたっちょんの元に運ぶのみ!?
(変な言い方やー(笑)
こっから先はそっちの方の努力をしなくちゃです~!?
(それも結構大変なんよねー(汗)

とにかく 絶対に楽しんでしっかり幸せになってきます~!
全てのモノに ありがとうの気持ちでいっぱいです。。。うるうる。。。


で。。。ヤスケン7話
んもー今日は松竹座終わって 速攻で帰って
あーこんな日でも やっぱりご飯!なんで(悲)
バタバタっとしてたんやけどもー
(ほんま 大智との余韻に浸る暇なし(苦笑)

んもー いきなり ケンジな純くんが現れて焦る焦る!

あーーもーーーきゃーーー
むっちゃ似てるぅ~!!!可笑しい~!!!
『クソアマー』言うてるし~!!!素敵すぎる!!!
んもー ほんま大喜びでした!?

ほんでね
今日の最大のヒットはなんといっても!
ヤスコの耳元でコショコショ囁く 純クン~(たっちょん!)

うーわー
なんだか これ むっちゃイヤラシイやん?(考えすぎか?(笑)
もー ドキドキしちゃって・・・
あぁーーーーーー!!!!

王子様も再登場してたし(笑)
私服姿もーマネージャー姿も(?)
どれもこれも まぁまぁイケテル気がしたのは
気のせい?(爆)

いやーだって今はもう(京セラ以来)
ラブラブモード全開やからしゃーないねん (好きに言わせて(笑)

ほんでもねー
私が一番受けたのは
エリカがれいかになって
んで その時のアシスタントのケンジ(松岡クン)
なにーあの顔! 可笑しすぎる~!!!

食いだおれ太郎か?
はたまた チャーリー浜かと思った!
いやーもっと他にも誰かに似てる気がしてるんやけど
思い出されへんねんーーー いぃーーーイライラ(笑)
しっかし 松岡クンはむっちゃお達者です・・・感動的(爆笑)

そやけど れいか先生はどーなってまうんやろねー?
あーもー来週が楽しみーーー

なんだけど 予告にたっちょん映ってた?(おそるおそる)
見逃してるんかなー私?
見直すパワーないので そろそろ寝たいと思います・・・
ネムネム・・・

そうそう!
最後に大事なコト忘れてた!
エイトは 三重コンなんやねー今!
噂では(?)むっちゃ田舎やったそーやけど
でも コンに田舎も都会も関係ないものねー
色々 様子も聞いてますが (Mさん、ありがと!)

とりあえず 私は明日も松竹座なんで(呆)
明日も しっかり大智を見つめてきたいと思うわー(うふっ)

では おやすみなさーい・・・

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しく思います~!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 07:23:51 | | # [Edit
おはようございます~。
無事にチケット取れてよかったですねぇ。
今回、大阪での公演がないので、遠征大変ですよね、特に主婦は……。
とにかく楽しんでくださいね。(羨望)
そしてヤスケン。面白かったですねぇ。
大倉くんのコスプレみたいになってましたよね。あのスーツ姿で、「姉さん、落ち着いて」なんて見せられたら、余計ドキドキしそうですよ。(笑)
2008/08/24(日) 07:59:42 | URL | きむ姉 #- [Edit
当選おめでとうございます!私は落選の嵐でした…(;^_^A あつかましいかもしれませんが、レポを楽しみにしています!だって、ツボが同じなんですもの(//∀//)気を付けて行ってらっしゃいませ♪
2008/08/24(日) 13:12:42 | URL | まいきち #muSfqkPA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 13:43:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 18:35:56 | | # [Edit
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。

当選本当におめでとうございます!!
なんか自分のことの様に嬉しいです☆
私は残念ながら行けないのですが;
存分に楽しんできてください(^0^)/

レポ楽しみにしてます!!

2008/08/24(日) 20:54:59 | URL | uta #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 21:23:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
