--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.22 *Fri

明日かなー?

たっちょんソロコンの当落メール

先週のすばる(東京)の当落メールに
大倉忠義は22日前後・・・と書いていたらしくて
ってことは きっと23日やな!? 
とか 友達とも話してたんだけど(過去の例から分析(笑)
あ~でも そんなコト言いつつ
今回はきっちり22日にあるかも!?

とか・・・まぁ 所詮一般人なので
正解はわからへんしー 色々思う訳で・・・(苦笑)

でも この時間、23時過ぎて
何も動き無さそうなので
『果報は寝て待て』 ← 大好きな言葉
今日は もう寝るとしまっす~!

明日はちょっと朝寝坊出来る予定なので(嬉)
寝て起きたら ほんまに『果報』が来てたら嬉しいんだけど~
やっぱ 夜かもなー??? (どっちやねん?(笑)

あ~もう ドキドキ。。。

で そんな私ですが
エイトコンの余韻を残しつつも
そこはそれ いつまでも止まってもいられず・・・(苦笑)

明日、明後日と
松竹座の関西Jr.コンに行ってきま~す!

ようやくネタバレとか読み始めたんだけど
なんだかーなんだかー
通路登場とか色々あるみたいで!(嬉)

私の席 1階通路横には大智と優馬が!?@@
そして2階席の時には どーやらあっくんと優馬が!@@@

ひぃえ~!!!
なんだかんだいって テンション上がるんですけども!!!
どーしょ~!!! (別にどうも出来ひん(笑)

曲も知ってる曲、知らない曲色々取り混ぜてるみたいで
ほんで 何よりも・・・
なんか 色々変わってるみたいで(グループが?)
あーなんだかーかんだかー (なんやねん?(笑)

まぁ 関Jr.コンに関してはあくまで娘が主役で
私は付き添いなんで
(一応は・・・ホントは母の方がメラメラしてる~(笑)

ちなみにうちの娘は
前の冬コンのときは 流星~!だったのに
流星があまりに冷たかったみたいで(?)
今は別のJr.に心を奪われてる様子で・・・
先日むちゃくちゃ時間を掛けてウチワを作っていた!
びっくら~ そんなにええんかなぁ・・・?
つまりは 母の好みでは無いらしい(爆)
なので あえて名は伏す方向で・・・(んな、たいそうな(笑)

私はといえば!
今回はグッズの大智ウチワ持参の予定~!
こないだ 一足お先に ジャニショで買ったねんけど
ここ最近 たっちょん以外は買ってなかったのに
そんな私にウチワを買わせるなんて 大智ってば~
快挙ーーー!!! (迷惑がってるかも?(笑)

あ~もうなんだかこっちももむちゃくちゃ楽しみで~す!!!

ほんで 関Jr.コンといえば
昨日8/21の公演に たっちょん以外の6人が登場~!

1部に ヒナと亮ちゃん
2部に 横、すばる、ヤス、マル が来たんだって!

きゃ~もうなんだかすごい豪華バージョン!!!

ほんでねーどーやら 20日のMCで言っていた
『明日(21日) 亮ちゃんとすばるは海に行くのか?』
の答えは どーやらNoだったらしい(苦笑)
ざんねーん!!!

ほでからー
今日22日はジャニ勉収録あったので
たっちょん以外はずっと大阪にいたんかなー?
どーなんでしょ~?(謎)

そして 明日明後日 23日&24日は
エイトは三重でコンサート~!

私はもう京セラで終わってしまって
既にハニワやねんけど(この言い方気に入って~(笑)
でも これから初めての人もいるだろうし
まだまだ 夏コンは続いてる~訳で!
行かれる方は是非是非
あんなたっちょん、こんなたっちょん。。。
ほんま一体またどんだけの人がメロメロに~?
あ~私もエロエロたっちょんが恋しい。。。(ため息)

でもしゃーないので(苦笑)京セラの余韻に浸りつつ
松竹座のカワイイ子たちに癒されてきま~す!?
どうかどうか コンサートも楽しめて
かつ!ソロコンも当選して 幸せ気分な1日になりますように・・・
アーメン、なんまんだぶ~(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

Candyさん、こんにちは。
たっちょんソロコンの当落結果、来ませんね。
着信音が鳴れば、飛び付いて確認するんやけど、違うメールばっかりで…
でもCandyさんの様に今日は寝て、明日、待つ事にしま~す。
明日は松竹座なんですね。私は娘と三重に行ってきます!
お互い、楽しみましょうね!
そして、果報がきますように…。

2008/08/23(土) 00:15:06 | URL | charko #- [Edit
こないですぅ
忠義サンの当落メール、22日にはきませんでしたv-409

昨日からずっと落ち着かなくてヤキモキ。。。

どうか、みんなに幸せな結果が待っていますようにv-354
2008/08/23(土) 02:09:18 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
