--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.21 *Thu

おしゃれヘアカタログ

京セラ終わって一段落
そして 暑さも一段落
エアコン無しでも過ごせる夜~嬉しい~!

昨日、一昨日は 興奮と疲れと睡魔と闘いつつ(苦笑)
もーほんま 何書いてるのやらーって感じやったけど
今日はようやくほっと落ち着いてるかも!

久々にちゃんとご飯を作ったよーな(爆)
あ~しかし 現実戻って
家事って・・・ほんましんどいし 面倒だしイヤ(爆爆)
仕事はイヤなどころか むっちゃ楽しいねんけどね~
でもまぁ 次のお楽しみのためには
家の事もちゃんとやるしかないよね~しゃーないよね~
うん、がんばろっと!(苦笑)

今日の私は
朝起きて気分悪くて~(朝はいっつもそうやけど)
意識朦朧なままお弁当作って(これもいつもそう)
眠い眠い・・・言いつつ会社行って
会社で休憩するはずが(これはそもそも間違い(呆)
トラブル続出でそうもいかず・・・
あ~でも 帰宅したら誰もいなかったから嬉しかった!(え?)

PCあけて あちこちレポめぐりなどしてたんだけど
ふむふむ 読みつつ 
『あ~そうそう、そやった、そやった!』
とか そりゃもう一読者として(?) 思い出すし感心するし
なので 私はもうレポは出来ません (苦笑)
って 元々レポらしきレポは書いたことないような気がするけど(汗)

とにかく~
エイトにますますはまり
たっちょんにますます惚れて
もーどーしょーもないので これからもこのまま突き進む決意!?

今日の仕事中も・・・
和太鼓とドラムのたっちょんの顔が・・・
汗びっしょりの 髪がヘバベバの~
あ、顔だけじゃなくて腕とか声とかソレとかアレとかが
ずぅ~と脳裏から離れず。。。
かなーり 重症かと!
ほんま たっちょんは 罪な男やわ~!!!
(だから好き!)

あ~神様お願い!
あのたっちょんを どーやったら
私のこの脳の中にずぅ~と残しておけるのかしら?
きっと絶対 少しずつ薄れていくんよねー
それが悲しい!(号泣)

せめて 映像として残ったらなー
DVDにならへんかなー
あーうーーーーーーー!!!

で さっきまで・・・
昨日 買ったはいいけど よく見てなかった
『おしゃれヘアカタログ』を 今一度 見てたの~
ちなみに 男性誌です!(当たり前)
08~09 秋から冬号(?)って
感じなので これかなり長く本屋さんにあるかも!?

とにかく 今の私 ラブラブモード全開やから(病)
表紙のたっちょん見た途端に ニマニマニマ~
ハズカシイわ~(いまさらーやで(爆)

中にも4ページ載ってて 4枚4様!?
1枚目は オシャレなおでこ出し (なんだそれ?)
この顔も精悍でイイわ~
目がキリッとしてて!

2枚目が ラフで優しい感じ~
白パーカーがカワユスやね!

3枚目が ストレートで椿純クン仕様(笑)
あ~これね たっちょん 右側は老けてるから!(爆)
ちょっとイマイチかなー

4枚目は フワクル~!
あ~これいいわ、このフワクル!
なんだかー顎がシュッとして顔が細く見えるし
それに カラダもむっちゃ細くて!
これが一番好きかなー
ちなみに表紙のたっちょんもコレやね!

こうゆうファッション誌で見るたっちょんは
ヲタ誌ではとても見られないようなかっこよさ
(注:褒めてます(笑)

なんでかなー
スタイリストさんとかカメラマンさんが上手なんかな?
たっちょん ほんまにカッコイイっす~!!!

今日もたっちょん思い出しつつ眠りに着こうっと!

おっとその前に!
なんだか 私 昨日一昨日コン行って
で 今日出勤したから 今日が月曜みたいな
気がしてしまっていて(そのパターン多いからね(笑)

でも 今日は木曜日やってん!!!
レンジャー更新 忘れるところやった!あちょ~

たっちょん 京セラのこと書いてくれてるかなーという
期待虚しく(苦笑) 前日に書いたやつみたいで
ちょびっと残念やったーーーな~
ヤスケン7話 ほんま楽しみやねー
京セラでも さんざんケンジのマネしてたし
カメラに向かって変顔してくれたしー
そりゃもーもー!!!

なんだかんだで明日も1日頑張るわ~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





京セラ期間中 公開、非公開合わせて
たくさんのコメント頂いてありがとうございました
全部楽しく拝見させて頂いております
読みながら そうそう、そんなことあった~!
私も書けばよかったのに~とか思ったり(笑)
(頭の中で考えてても いざPCに向かってたら
すっかり忘れてしまって・・・すみません(苦笑)

皆さん いろんな形で参加されて
そして ひとりひとり色んな物語(?)があり
そこにたどり着くまでは 色んな苦労もあり
そして 必ず言える事は どんなに道のりが大変でも
終わった後は とにかく 楽しかった~幸せだった~!
って 100%が(多分ね・・・)思ってるってことが
ほんと 素晴しいな~!って思うのねん~

『夢中になれることがある幸せ』
これからも噛み締めて それぞれのペースで
エイト&たっちょんを応援していきましょ~
私も 日々疲れが激しいですが(きゃ~ん(笑)
でも ほんま 頑張りたいと思います~!
これからも どうかよろしくお願い致しま~す

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 09:26:40 | | # [Edit
大阪お疲れでしたー☆
地元京セラ、たっちょんの気合すごかったみたいですねー
振り乱れるドラムソロを妄想するだけで大興奮です・・・

実は、来週プレゾンで大阪行きますww
(有給出す勇気なく仮病の方向です^^;)
肌寒い?みたいですね~。
時間があれば松竹に雰囲気だけでも感じに行こうかと♪
2008/08/22(金) 12:15:56 | URL | saya #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 12:44:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 16:20:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 20:46:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
