--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.21 *Thu

終わってしまった(寂)

あ~もうほんまにほんまに
これで終わってしまった・・・

私とたっちょんの夏が(一方的だけど(笑)
終わってもうたよぅ~
ほんま 寂しい、寂しい~泣きそう。。。

コンが終わってドームの外に出たら
やけに涼しかったんよねー
んで さっき洗濯物を干しにベランダに出たら
(はい もういきなり現実です(苦笑)
家の中(もちろんエアコン付けてた)よりも涼しいくらいで

えーーーもう 夏終わったん?
昨日まではあんなに蒸し暑かったのに!
エイトコン終了と共に 夏が終わってしまった・・・
(まさにそんな気分)

今日のコンは約3時間あって
トリプルアンコまであったし
その後に おふざけタイム(?)があったりしてー
結構長かったし むっちゃおもしろかってんよー

客席に向かって 色んな方向向いてありがとう~って
大袈裟にお辞儀をするのを 最初2,3人から始まって
どんどん増えてって 最後は全員で!
ほんで 最後はメンバーが円になって
お互い同士 ありがとう~って感じで
それが むちゃ可笑しくて メンバー同士も受けまくっていて

あーその様子を 上手く言葉で表せないのが歯がゆいわー
すっごい悔しい~!(笑)

今日のお席が これまた良席で
アリーナA●ブロの 前から3列目で
昨日あれほど遠かったメインステがもちろん肉眼OK
(やけど双眼鏡見てる私はかなり異様やったはず(呆)
MCとか メンバーがステージにいるときは
まさにパラダイス~ウハウハ!
和太鼓たっちょんもドラマーたっちょんも近くて
(やけど もちろんスクリーンのお世話にもなりました(笑)
MC中のたっちょん メンバーの話聞いてるたっちょんとか
ずぅ~と見てたから・・・ほんまシアワセでした

それに ずぅ~と 羨ましいな~って思ってみていた
♪BJ最後に降ってくる白い羽根!
あれを浴びることが出来たのが 最高のいい思い出
素敵なお席をありがとう、たっちょん。。。

2日間見てて 思ったのは
たっちょんが 結構元気だったこと(苦笑)
今まで見てて いっつも途中でへばってて
しんどそうにしてる様子を見てたけど
京セラでは 和太鼓の後も倒れてなかったし~
外周回るときも 息切れしてない感じだったし~
もっちろん 和太鼓とかドラムとかのときの
激しさは相変わらずでゼェゼェハァハァしてるけど 
その後結構持ち直してる感じがして すごいなっと!
1日1公演だけやったからなかなー(謎)
今回 そういう面で心配な感じがなく
安心してみていられたって感じ?(オカン目線で(笑)

ビジュアルもほんとよかった!(というか私好み(笑)
顔が~特に目がカワユス~で!
どっちかというか 今回カッコイイよりカワイイのが勝ったかも?
あーでも エロイのもエロかったしなぁ~
どっちやねん?
まーやっぱりもちろん全部やね!(ほんまその通り(笑)

髪も~オープニングの登場は
きっちり分けて椿純仕様でサラッサラやけど(?)
そりゃもう そっから先は 乱れる、乱れる(笑)
バッサバサありーの ヘバヘバありーの(へばりついてるの意味(笑)
オールバックありーの  帽子もありーの(♪tornは帽子でした)
白タオル巻きもありーの(アンコ)

あーそうそう!
♪強情 から ♪BJに移る間
ヨコが挨拶してるとき たっちょんはボトルの水を
頭からかぶっていた~! びっしょびしょ!
まーどっちみち 汗でびっしょびしょやから一緒とはいえー
ほんま ドラムは激しいから 激しすぎるから~
それはもう 毎回そうやけど やりきってるよなーってほんと思う
クタクタヘナヘナになるのもわかるけど
それでも アンコとかになると 何事もなかったかのように(?)
カワユクてオチャメで確信犯なたっちょんになってるし!?
ほんま どーしょーもなく すごい男やわ、たっちょん~

後 Wアンコのズッコケ
『チッチキチー』にプラスして『びょうびょうびょう~』も言ってた!
(ジャニ勉 和泉元彌の回参照←手抜き(笑)
他にもなんか メンバーそれぞれ可笑しげなこと
言っていたと思うけど 思い出せないーーーいぃーー(笑)

他にもーうーん
コンのこともっと色々書きたいと思いつつ
なんだか記憶が~(眠いとも言う(笑)
ほんま すみません。。。

とにかくなんだかもう 
ほんと いろんな意味で思い出多くて
楽しくて幸せで 今 満足感でいっぱいで
明日からの現実をまた頑張っていこう!とか思えるし
マジでエイト最高!!!
たっちょん 大好き~!!!

改めて確信できたよ~
10月にまたたっちょんに会えますように・・・(祈)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 01:11:16 | | # [Edit
∞最高!!
びょうびょうびょう・・・・言ってた言ってた!!ウケたわ~!!
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせてホンマ幸せやわ
現実逃避しすぎて現実に戻るのがコワイ
キャンちゃんが秋にまた、たっちょんと逢えますよーに☆
キャンちゃんの喜ビームは、ぺきちゃんの喜ビームよん
2008/08/21(木) 01:17:58 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 12:47:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 13:18:22 | | # [Edit
秋にはまた☆
Candyさ~ん、ほ~んとお疲れさまでした~!
いっつもライブのお話楽しみにしてましたよ~
ツアー最後の参加が終わったら、ほんと寂しくセンチな気分になっちゃいますよね。。。
また秋には、たくさんの人がたっちょんから幸せいっぱいもらえますように…☆
2008/08/21(木) 15:01:01 | URL | 智衣 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 16:40:50 | | # [Edit
私もCandyさんとまったく同じ気持ちです~。
あまりに楽しすぎた京セラコン…。
これで、しばらくエイトとも会えないと思うと、ほんとうに寂し~。
たっちょん、かわいくて、かっこよくて
踊るたっちょんが好きな私は、ひたすら、1階スタンドから、センターステージをオペラグラスで観察していました。

10月にたっちょんに逢えたらいいな~。
逢いたいですよねっ!
2008/08/21(木) 18:34:13 | URL | ちい #- [Edit
次が待ち遠しい~
京セラ19日に入ってました。
一番遠い席でしたが、めっちゃ楽しめました。
一番後ろからでもエイトのみんなはちゃんと気づいてくれるような気がして、
何度も大きく手を振ってました。

最近少し他メンバーに浮気気味だったんですが、
やっぱりたっちょん素敵すぎですv-349
アリーナ間近で見れたら、翌日の仕事に支障が出たはず。。。

BJ最後に降ってくる白い羽根、私もあの中にいたかった~
2008/08/21(木) 20:12:21 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 23:23:52 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
