--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.20 *Wed

京セラ2日目の朝

おはようございま~す!

昨晩はなんとか日付変わる前に帰ったんだけど
でもでも 朝からのハードスケと暑さで(?)
んもーもうアカン!って感じで
PC開けるパワーナシ!で寝ました(苦笑)
で 起きたら 復活~!
やっぱり寝んとアカンねんな~

ほんで 昨日のコン!
もーとにかくとにかく!
たっちょんが 今迄で一番って思うくらい(?)
かっこよくてかわいくてエロくって最高でした~
(なんかいっつも同じコトばっかり言ってるよーな
なんてボキャブラリがないんやろ~(笑)

もう 今思い出しても泣きそうなくらいに好き~

昨日のお席はアリーナE●ブロで
丁度 センターステとバックステの間くらいで
センター花道も近いようで近くないようで微妙
しっかし メインはむっちゃ遠くて
双眼鏡でも遠くて 
和太鼓も 後半のドラムもスクリーン頼りだったわ~
でも 京セラのスクリーンは精度がいいのか(?)
ものすご~くよく見えて 大満足~
和太鼓~ ほんと何回見てもたまりませんっ!
聞こえるか聞こえないかくらいの微妙な息遣いが
そりゃもーもーもーーーーー 
あーーーーーたまらんっ!!!(悶)

で 今回たっちょん
和太鼓終わった後 マルちゃん出てきて
マルちゃんにとび蹴りしてた!(元気やん~(笑)
ほんで ♪FTOも倒れることなく
最初から頑張って太鼓叩いてた!

ねぶたのトロッコは・・・
東京ドームでは 左右から分かれて出てたのに
今回は右サイドから2台続けて・・・で 
ちょっと不自然?バタバタしてる感じでナンデヤネン?
今日もこのパターンなんかなぁ?
1台目におにいちゃん3人 2台目に残りの4人
バクステあたりで止まってる時間が長かった!

MCでは 相変わらずヨコメインだけど
たっちょんも結構頑張って喋っていて
ヨコが『ヤスコとタロウ』と冗談で言ったら
『男同士やん』(ほんとは女と男なのに)とか言ってて
ヨコも気付かず そうやな~とか言ってて
後から 女と男だったことに気付いて恥ずかしそうにしてたり

昨日の晩は ヨコはミナミで飲んでいて
K1の武蔵さんに電話しようとして間違って
ヒナちゃんに電話してしまった話とか
松竹座の楽屋に行ったら 振付師の人がJr.に
怒っていたので 怖くてすぐ出てきたとか
本屋さんに行ったら 偶然マルちゃんに会ってしまい
テンパッてしまって カードを全部忘れてきたとか
(ほんま 忘れ物多いな~汗)

♪tornは たっちょん帽子ありで~!
あ~でもやっぱりカッコイイよ~!!!
何回見ても tornはたまらない~

で そのまま ♪オロミーから後も帽子ありで(苦笑)
ほんでなんと!♪レイニーから後
思ってもみなかった アリーナトロッコがあって!
たっちょんも乗ったの~!!!
ぎゃーーーーー!!!
がしかし たっちょんは私と反対側でした(爆)
むっちゃ残念無念~(涙)
なかなか思うようにはいかないもんよねー(苦笑)
ちなみに 私の側はヒナちゃんとヤスがきて
こっちはかなり近くで拝ませていただきました!

で ドラマーたっちょん
前半ドラム バクステは近かったのでよく見えて
あーそうそう!
♪ミセテクレでは ステージがクルリと回って
たっちょん 客席スタンド側向いて しかもリフトアップして
これは東京ドームではなかったから
バクステ側のスタンドの人は そりゃもー
すごかったんじゃないかと!!!

後半ドラムは メインは遠くて
肉眼はおろか 双眼鏡も遠くて (しゃーないな)
でも スクリーンで垣間見るたっちょんは
相変わらずのエロエロ猛獣で (注:褒めてます(笑)
なんといっても ドラムソロのときの 雄叫び!
声が漏れたとかそんなもんじゃない ハッキリクッキリ!
あんな叫んだのを聞いたの私は初めて見たから
もー その場に崩れ落ちそうになったわぁ~
たっちょん・・・激しい、激しすぎ!!!ぎゃ~ん~

♪BJでは 汗だくの髪をオールバック気味に
このおでこを出した顔が むっちゃプリチー(プリティです(笑)
いぃぃぃぃ~

一緒に歌いつつ もう泣けて泣けて
♪BJは ほんま名曲やわー涙涙涙

アンコは 昨日も書いたけど ケンジ仕様で
なかなか ファンのツボを付いて来る(笑)
ケンジのマネがなかなかお上手です!

Wアンコの♪ズッコケの 『チッチキチー』が
可笑しすぎて 爆笑しました
漫才の『こだま・ひびき』のネタなんだけど
たっちょんの低い声での言い方が 似てるの~
(似せてるんだけど)
♪ズッコケは ソイヤソイヤとチッチキチーを取り混ぜて
あ~楽しかったです~!

それと Wアンコはけるとき
いっつもたっちょんは一番最初くらいにいなくなるのに(苦笑)
今回は結構残ってるなと思っていたら
スクリーンアップになって (白タオルのままで(苦笑)
『今から ふたりきりで 海に行こうか』って
きゃーーーー!!!!!!!!
でも 飲みなのか海なのかわからなかった私よー(おいおい)
どっちもいけるもんね(言い訳)

とにかくー 確信犯忠義!!
最後でまたまたヘロヘロにしてくれました~シアワセ~

ではでは 相変わらず 適当になってしまったけど
(いつもながらすみませーん)
出かける支度して 今日も行ってきま~す!
あ~もう 今日で最後かと思うと・・・
見る前から しかも朝から泣けてきそうなんだけど(病)
しっかり 堪能してきたいと思います!

ほんで コンでたっちょんと会う前に 
ゆいちゃんと大阪デートしてきま~す(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 09:48:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 09:54:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 10:28:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 12:31:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 15:45:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 16:50:39 | | # [Edit
お久し振りです
Candyさん、ご無沙汰しております。
久々にコメさせていただきま~す♪
今、夏休みで実家に帰って来てます。
そして…日程的に無理とあきらめていたエイト魂(東京は7月初めでしたよね)
19日の京セラドーム、日帰りで行ってきちゃいました!
たっちょんからは遠い遠い席でしたが、すごく楽しかったです~♪
Candyさんも同じ空間にいらしたと思うと、超感動です~。

今回はネットの追加申し込みで、皆さんより後に取ったので、お友達エイターさんと一緒じゃなく、一人で入りました(直前までは一緒でしたが)。
でもでも…一人でも大好きな曲は大声でうたい(←迷惑)
ふかふかでは感動し(ヨコが歌詞間違えても!)
一人ウルウルしてました。

やっぱりエイトいいですね~v-349
たっちょんも…大好き(再確認 笑)
元気なエイトに元気もらいました。
最終の新幹線で帰京したのですが、さすがに帰路はぐったりでした。

今月末、バンコクに帰ります。
春、夏と参戦できてラッキーでした。
もうすぐ本帰国(あと1年くらい)の予定なので
それまでもう一時帰国はないかもしれませんが
またがんばります。

これからもブログ楽しみにしております。
長々と申し訳ありません!
読んでくださってありがとうございましたm(__)m
2008/08/22(金) 00:07:09 | URL | rakku #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
