--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.18 *Mon

京セラ前夜

いよいよですっ!
いよいよ明日 京セラ~!

あ~もう さすがに
なんだかかなりドキドキしてきたりしてー
(カワイイわー(笑)

東京、福井、広島と参戦したけど
やっぱり大阪は地元!ってことだし
この2公演で 私の夏コン終わりだし
なんだかーかんだかー (なんやねん?(笑)

とはいえ!
明日は平日やし普通に仕事
とりあえず4時早退ってことでお願いしてます!
なので 朝起きて そこまでは通常営業で
しっかり現実と向き合って(しゃーないしな~(笑))
そっから先は・・・20日のコンが終わるまで
お祭り騒ぎ~? と言うより
多分 思い切り 現実逃避するから~!?

ほんま コンってそんな感じなんよね~
『現実逃避』 それでいいよねぇ~
現実のアレヤコレヤは全部忘れて思い切り楽しむっ!
同じ空間に大好きな人がいるっ!最高~!

そやけどー
コンのこと、たっちょんのこと、色々考えてたら
嬉しいとか楽しみ~とかいうより
既に泣けてきてたりして・・・ ほんま変やわ、私
やっぱ 最後やからかなぁ・・・
大阪で最後って自分に言い聞かせてるけど
まだ三重も長野もあるし
終わったらむっちゃ寂しいんやろうな、きっと。。。

とりあえず 自分的な見所は
しっかり整理して頭にインプットしてるから(笑)
あんなたっちょん、こんなたっちょん
しっかり見逃さないように 後悔しないように・・・
ほんで 絶対に幸せになるからっ~!?
(ほんま変な人過ぎるかも~私(笑)

とりあえず チケットだけは忘れずに~と思って
さっきから何回も封筒から出したり入れたり
間違いないか何回も眺めてたり
却ってどうにかなりそーやわ(苦笑)

ウチワ、ペンライト、双眼鏡も一応(というか絶対!)
大荷物で明日は出勤やなー(苦笑)

京セラ入られる方
ほんま 一緒に楽しみましょ~
幸せになりましょ~

たっちょん~

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






COMMENT

は~いv-222
楽しみますv-353
私はこの夏コン明日の一回だけなんで
全力でたっちょんを愛したいと思いますv-349
そしてエイトとエイターで幸せな時間を過ごしたいですv-349
2008/08/18(月) 21:27:54 | URL | 結花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 23:24:22 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/19(火) 03:17:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 09:52:23 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 10:17:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
