--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.17 *Sun

少クラプレミアム

今日は一日 実家に行ってました

実家は・・・むちゃくちゃ遠くはないけども
ちょっと帰るには遠い!って距離なので
やっぱり 滅多には行けなくてー
それに 近いからこそ 最近は常に日帰りやし
(まーその方がラクでええねんけど)

で 実は先週土曜日 お墓参りにだけ帰ってたんだけど
(私って・・・アッシーなんよね~(苦笑)

今日やっと 子供達を連れて
孫の顔を見せることも出来たし(ホントそんな感じなんよねー)
美味しいものもいっぱいご馳走になったし(全て外食とはいえー)
食料いっぱい補給できたしー(笑)
ほんま 実家の両親はありがたい~(涙)

ほんで 折角だから 三宮に買い物に繰り出したけど
珍しく収穫なく・・・そこは残念無念・・・(特に娘が(苦笑)

街は既に秋になってる!!!って 実感しました~!
夏物がもう無いねんよ~ (いまさらー)
そうそう なんだか 今日はちょっと涼しいし!
まだまだ残暑続くとはいえ ちょっとずつ秋めいてきたんかもー

で、無事帰宅しまして
今日17日放送『少クラプレミアム』
今日のは プレミアムショーのリクエスト特集で
あんな曲こんな曲 やってくれるかなーなんて思って
すごく見たい!って思っていたから
早速 HDDへGO!

いきなり 嵐が出てきて ウハウハッ!
♪Love so sweet と ♪A Day in our life
両方 むっちゃ好き! 嬉しかった~!

プレミアムは 録画残してないのがいっぱいで・・・(汗)
とーぜん あんまり覚えても無かったリー 
だからこそ 今日のような放送は有り難い!

Kinkiの♪愛のかたまり も また見られて嬉しかった~!

と そんな中 我らがエイトはというと
なんと!
三兄弟の♪オニギシ が 
なみいる強敵を抑えて リクエスト1位だったそーで!@@

うわーなんか スゴクない? ほんまビックリしたわぁ~

で 現在のヨコ、すばる、ヤスのインタビューあり!
しかも この3人大阪にいたのに それを追いかけて来たそうで
それもスゴクない?(笑)

じっくりしっとり聞きました
放送が 2006.9月ってことで 
丁度私が エイトにはまり始めの頃で
確かこのとき♪大阪ロマネスクもやっていて
たっちょん~ って言うてた頃やわ~(懐)

後 すばると太一クンのセッションの
♪Mr.Travelling Man  
これも すごい記憶に残ってるねんけど
また 改めて聞いて また感動~!
まさに 鳥肌立つ感じ~!!!

更に 最後にまたビックリが!
来月のプレミアム(9/21放送) ゲストはマルちゃん!
マルちゃん~!!!
きゃーーーーー!!! 

なんか そんな感じで
今日もやっぱりエイトで終われて良かったよー!?

明日から・・・
ずっとお盆休みだった人とかも通常営業かなー?
私もそんな感じ~
お兄ちゃんの補習(学校の)と娘の部活も再開らしくて
さすがにちょっとのんびりしてたよーなお盆期間は終わり!?

そうやし!
19&20日は いよいよエイト京セラで~す!
ひゃーもう まだまだ通常営業ちゃうわ、私(苦笑)
お祭り騒ぎの毎日が続きそうやわー!
ひゃ~もうやるっきゃない~!ガンバロウッと!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 00:56:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 10:24:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
