--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.16 *Sat

ヤスケン 第6話

さすがに6話ともなると・・・

だんだん
たっちょんの椿純クンに慣れてきた気がする!?

まーあれは間違いなくたっちょんだけど(?)
だけど ドラマの中では椿純クンなんだと
自分で認識できるようになったというか
シンクロしなくなったというか・・・(苦笑)

まーそれが当たり前なんだけどね!

今日のたっちょんは
白タオル巻きが多かったけど~
巻いてないときも 分け方が変だったり(汗)
びみょーな感じもあったけども
あーでも やっぱ普通かな?
特にカッコイイ~とも変~!とも思わなかったー(笑)

そして 噂のサタケミキオさん(宅間孝行さん)
おぉ~ これが!!!@@
PCで顔も見てたんだけど
まさかー 聡さんで出てくるとは知らなくて
ほぉ~なるほど~!!!って思って拝見してました

なんかどっかで見たことあるような無いような・・・(爆)
でも 今日でしっかりインプットしたよ~
純クンとの場面は 最後の乱闘シーン(?)だけやったけど
ほんま これからも たっちょんを宜しくお願いします~!
って気分です(ペコリ)

でね 今回もなんといっても メインは予告でしょ!?
毎回毎回 予告で新しい発見があって
ある意味ー 予告が待ち遠しい気分でー(笑)

純クンのケンジ!!! 

提供テロップがかぶって イマイチわかりにくかったけど(残念!)
あれは間違いなく たっちょーーんじゃあーりませんかー!

そーいえば。。。
広島コンの2部アンコで 白タオル&メガネで出てきたとき
『あ~これってケンジ?』って思ったのー
外周回りながら 首をグルグル回してたりー
ケンジの真似(?)を色々やってたんよねーたっちょん!

実際の撮影の前だか後だかわからないけど
でも やっぱそーゆうのがあって そうなったんやろ~ね!
ふむふむ~

ともあれ~ 来週のお楽しみが出来たわぁ~
ドキドキッ!& 乞うご期待!!!

そしてそして
今日の夜に すばるソロ東京の当落結果メールが
流れたそうで~

もちろん 私は申し込んでませんが
友達が申し込んでるし なんとなくソワソワドキドキしてたの!

15日前後・・・ってことだったけど
結局 16日夜にまでなだれこんだ訳で
結果待ちの人は さぞや落ち着かない時間を過ごしたことでしょう!
(そりゃもー その気持ちは痛いほど・・・(涙)

で 友達も無事当選でめでたし!
ほんでさっき 当落の掲示板とか見てたんだけど・・・
見た感じ 今回半々くらいなんかなぁ?(謎)

と 今週はとっても冷静でいられる私だけど
来週の今頃は・・・ きゃーーーーんーーーー!!!

果たして 生きているかしら? (大袈裟(笑))

すばるの当落メールに
大倉忠義ソロの結果は 22日前後と書かれていたそうで
で 今回の感じを見ても きっとやっぱり23日(土曜)の夜
になるかなぁ? なーんて思ったりもしてます。。。

来週のヤスケン 笑って見てるか泣いて見てるか?
もしか全滅・・・なんてことになったら
悲しくて見てないかもしれへん・・・ いや~ん・・・

って きっと大丈夫と信じて!
今日ももう寝ようっと! (ほんま最近結構早寝の良い子です(笑)
あぁ~!思い出した!
久々に(爆)ラジオ(聞くジャニ∞)を聞かなくっちゃ~
今日は ヨコヒナのレコメンコンビらしいっす。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




非公開コメントにて・・・
携帯からこのブログが見られない・・・
(タイトルは出るけど クリックしたらエラーになって見られない)
とか 聞いたのですが そうなんでしょうか???

私の携帯(au)からは 別に問題なく見られてまして
それに なぜそうなるのかは全くわからなくて・・・
すみません・・・

よろしければ 今一度 PCのQRコードから飛んでみて
頂けたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 23:22:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 23:39:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 07:10:21 | | # [Edit
初めまして
Candyさん初めましてまいこと言います。いつも朝起きてすぐこのブログを読ませて頂いてます(笑)
実は私もauなんですが先日までエラーで見れなかったんです
タイトルだけ見て気になりながら(>_<)会社に行く日々を過ごしていましたが 昨日PCからQRコードを読んだら見れるようになりました!!
ヤスケン!私も予告の方が気になって気持ちは既に来週に向かってます(笑)
長くなりましたがこれからも楽しみにしていますのでのんびり頑張ってください♪
2008/08/17(日) 08:22:53 | URL | まいこ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 09:05:12 | | # [Edit
忘れられてるかも
忘れられてるかもしれませんv-239
いつも楽しく読んでますv-237
毎日娘と一緒に読んでるので
京セラドームのレポ楽しみにしてますv-119
私たちは19日にいきますv-20
では☆
またコメントしますねv-22
2008/08/17(日) 16:50:45 | URL | あやこ #pxKePtJU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
