--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.16 *Sat

京セラに向けて!?

大好きな金曜の夜。。。

お盆とはいえ 私もダンナも仕事で
かつ 子供達もそれぞれ塾があり・・・(毎日!)
我が家には 『休む』とか『のんびりする』とか
いう文字は どーやら 縁が無さそうで悲しい~(笑)

ほんで今日はお兄ちゃんがなかなか帰ってこず
メールしても返事ないし イライラしつつ・・・
あ、でももちろん!帰ってきたよー!

で 『なんで返事せーへんの?』
って聞いたら 『あれ、返事いるん?』とか言うしー
ちなみに 私からのメール 『遅いし先にご飯食べるでー』って
彼にとってそれは返事はいらない内容らしい(なるほど!?)

ほんで Mステ嵐 と 『魔王』見てた!
今日は 嵐デーかも~な、私!?
嵐の新曲 ほんまいいよねー!
ガッツリ踊っててカッコイイ~!
おーちゃんも元気そうでなにより!
さすが嵐のメインボーカルやわ~!頼もしい!

ってことですが 考えたら
今日も たっちょんを見てないし
それどころか 私の毎週のおつとめ(?)
『ジャニ勉』も『青春バス』も『関Jr.のドラマ』も
ぜーんぜん見られないまま HDDに眠ってますがー
あーうーあーうー (焦)

でも 今日は 来るべき京セラに向けて
ちょっと シュミレーションしてみようかなぁって!

後4日!なんだけど
とにかく 現実の生活が忙しくて大変でー
なかなか そんな気分に浸れなくているんだけど
でも ほんま もうちょっとやし
テンション上げて行かんと~!(ビシバシ!)

夏コンは私にとっても 京セラで最後やし
あんなたっちょん、こんなたっちょんを
しっかりと見て感じて覚えておかないとアカンから~ね
題して 『このたっちょんを見逃すな』 (なんやそれ?(笑))

注: あくまで私が『思ってる』だけのことです!
人それぞれ 感じ方も見方も違うので~そこんとこ宜しくです
また コンの内容を知りたくない人は 絶対に読まないでください!

●オープニング メインステに登場
ストライプのスーツ姿 立ち姿がむちゃくちゃカッコイイ~
たっちょんのスタイルの良さが生きてる!
あ~もう 今思い出しただけでもゾクゾクする!(病気やわー(笑)

●バクステに移動後 ドラム ♪アグリー
たっちょんの♪Do you~のところは
絶対にスクリーンを見るべし!
アップのお顔で悩殺してくれる・・・はず!?(多分ねー)
たまに カメラさんのミスで たっちょん抜かないときがあったりしてー
そんなときは 腹が立って暴れそうになる!(コワイッ!)
♪ミセテクレの歌い出しも 一応スクリーンで・・・
♪∞ Oclock ラップ紹介のときもスクリーンかなぁ・・・
ドームはとにかく広くて遠いので
アップで映るときは スクリーンで見たほうがいいかと!?

●センターステにて ♪ズッコケ
たっちょんのカワイイ動き~に注目~
ピッタリしたズボンにも注目~(というか自然に目が行く私(笑)

●メインに戻って ♪explosion
歌い出しの explosion~はたっちょん!?
聞き逃さないように しっかり聞いていたほうがいいかと。。。

●和太鼓 なんたってメインイベント!
ドームは広いから~ 余程メインに近くない限りは
絶対的にスクリーンオススメ?
辛そうな苦しそうな表情が 汗に濡れた顔が髪が腕が
エロくてエロくて むちゃくちゃそそりまーす!
黒タンク最高! ビバ黒タンク! (アホか~)

噂の喘ぎ声は どーやら封印された様子で(?)
残念無念~(号泣)
でも 復活してくれへんかなー!頼むからー!
そやけど 『ハッ』とか『ウッ』とか
微妙な息遣いが聞こえるかもやから耳を澄まして
かつこの場面・・・客席も大概シーンとしてるはずやけど
もし 叫ぶようなヤツがいたら殴ってもOKかと!?(こわーい(笑)

♪FTOにうつるときにマルちゃん登場
ここのやり取りとか・・・可笑しいから~
ほんで その後に疲れきってヘロヘロで
座るか倒れるかしてるたっちょんの様子にご注目(笑)
ハラハラドキドキ。。。

●ドームはスタンド登場はないので
多分 東京ドーム同様 ねぶた仕様のトロッコに乗って
外周回るはずやけど~
スタンド前列はかなり近くで見えるかと!?
このへんはお祭り騒ぎーやね!

●♪TORN
もー何も言うことはありません!
ひたすら 双眼鏡でたっちょんを追う!
ここで気になるのは 帽子を被ってるか否か?(笑)
今まで大体半々くらいのよーな気がするんだけど
私はもちろん 無いのが好きなんだけど
♪TORNに関しては あってもまー許せるかなと(何様?)

●♪All of me for you (オロミー)
文句無くカッコイイ~ダンス!ホレボレ!大好き!
ここもひたすら たっちょんを追う!
赤い上着は ここ最近着なくなったみたいで・・・
色々事情はあるのかもしれないけど でもやっぱり残念(泣)
ここも髪型とか結構遊ぶみたいなので 要チェック!?

●後半のドラムはメインステで~
このときは スクリーンはあくまで1/7の確率なんで
私は ひたすら双眼鏡でたっちょんを見てる!
そやから 角度によって 
顔がよく見えなかったりしたら悔しいねん(笑)
とにかく 激しい~から 猛獣だから~
特に♪強情にGOとか激しすぎて 怖いくらい!
♪BJは じっくりしっとり聞きましょ~

●アンコ 
どんな格好で出てくるのか毎回チョー楽しみ
個人的には 出来れば 帽子は止めて頂きたい(笑)
とーにーかーく カワイイお顔をしっかり見たいのー(切実)

たっちょんは だいたい外周をゆっくり1周回る感じ
他メンバーは アリーナトロッコに乗ったり
客席(特に親子席)に乱入したりするけど
たっちょんは 多分やらない(と思うけど・・・)

回りながら いろんなカワイイ仕草とかするので
見逃せない~から ひたすら双眼鏡で追ってます!

あ~ちょっと書くつもりが 
やっぱり!むちゃ長くなってしまった~きゃん~!
というか ホントはもっと書きたかったけど 
(まだまだあるねんでー(笑)
これでもかなり省略したんやでー(笑)

とにかく~眠たいので寝よう。。。
いつもながら 適当ですみませーん
おやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

わわわわ♪あんなたっちょん、こんなたっちょん
私のメデタイ脳内シュミレーション中
太鼓とか太鼓とか吐息とか、、、
最近興奮してよく眠れない
2008/08/16(土) 03:06:52 | URL | ぺきどん #MTh.C/0g [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(土) 08:21:36 | | # [Edit
『このたっちょんを見逃すな』
勉強になりました!!
candy★さんとは“感じ方”が同じなので(笑)
いろんなたっちょんを感じて来たいと思います
今回の夏コンで初めて良席GET!
しっかりと目に焼き付けてきま~すv
2008/08/16(土) 10:57:52 | URL | たけちょ #- [Edit
ありがとうございますっ!
candyさんのアドバイスをしっかりと頭に入れて参戦したいと思います!
今回は初日がメインステ側のスタンド5列目なのでメンバーがよく見えるんじゃないかとちょっと期待してます☆
忠義サンの表情が肉眼で見えるといいなぁ☆☆

もーすぐ会えるーv-354きゃーe-266(おかしくなってます、ごめんなさいe-263
2008/08/16(土) 18:29:22 | URL | りんご #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
