--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.13 *Wed

お盆

お盆で~す!

お休みでのんびり~とか 帰省されてる方とか
遊びに行ってる人とか はたまたエイト三昧とか!?
そして そんなの関係なく仕事~!とか
楽しかったり楽しくなかったり(?)きっと それぞれ色々~
それなりにenjoyしてることだと思います~!

私はというと
一応 現役バリバリお嫁ちゃんなので
(そんなカワイイ時代はとうに過ぎてますが~(爆)

今日は朝からお寺さんが来て お盆の法要して
その後にお墓参りに行って~会食して~
みたいな1日を過ごし~ 暑いしやっぱり疲れた(笑)

でね!
うちの会社は お盆休みというものがないので
今日は 有休をとってのお休み
明日と明後日は仕事!現実は厳しいっす!

主婦の多い職場なので ちらほら休みもいるけど
皆それぞれ譲り合いつつ調整しつつ・・・
お互いの思いやりとコミュニケーションが必須!

ほんでなんとさっき 仕事の相方ちゃんからメールが来て
一昨日の晩から子供が手足口病で熱を出してると!
今日は 私が休みなので休めず
お母さんに来てもらって急場をしのいだとか・・・

きゃ~ん!
ごめんね~Yちゃん!!
ってことで そのYちゃんは明日と明後日も休むそうで
あちゃ~ いつもながらの 綱渡り状態だわーあうーー

あーでもね!
彼女が復帰の頃には 私がエイトコンで休むし(ウハッ)
結局 うまく行くようになってるのかしらー?
(相性バッチシなんよー(ニッコリ)
重ならなくて良かったよーーー!!!
ちなみにー上司は名前だけの上司なので
仕事全く知らないから使えません!(怒)

ほんで そんな状態で 
今日も相変わらず たっちょん~!
って叫ぶような状況も無く~(寂)
あーー!!!
でも コンビニで TVライフは立ち読みしてきたよーー!!
巷の噂の(って程でもないかー(笑) フワクルたっちょん~!
あ~ やっぱり たっちょんはカッコイイわっ
ほんと 癒されます・・・(泣) ←別に泣かんでもー(笑)

そうそう それと
相リンさんブログで 福岡コンのレポを拝見~!

ふむふむ・・・
レポ読むのって楽しい~わっ!

で ひとつ気になったのが
♪オロミーで たっちょんだけ 赤い上着を着てない点
実は 広島でも 1部2部とも そーだったんよね
他会場は知らないけど 東京も福井も着てたから
たっちょん~ ナンデヤネン?

私、あの赤い上着好きなんやけどなぁ。。。
太って入らなくなった訳もないし(苦笑)
これも 是非復活を望むわぁ~

ほんで これまたヲ友達ブログで 
サマリーのレポ読んで 
サマリーには正直あまり興味なかったんだけど(爆)
でも 読んでたら なかなか面白くてよく理解できた(苦笑)

でもね!面白いだけじゃなくて
なんでもー 関西3人(桐山、中間、優馬)が 
昨日から出なくなったそうで 友達はがっかり~
これ ほんと まさに『出る出る詐欺』よね?
彼らを目当てでチケット取った人が やっと見に行って
そしたら 出てないって ほんま酷すぎる!!!
なんか 私 すごい腹が立って仕方ないーーー!!!

この3人はこれから松竹座に出ると思われ~
なんかちょっと複雑な気分やわ。。。

ってことですが 体力消耗を防ぐため(?)
今日も早めに寝て明日に備えま~す!

最後に・・・
昨日と一昨日の記事に たくさんの拍手と
暖かいコメント 本当にありがとうございました

吐き出したら結構スッキリしたし
これからも色々言われることもあるかと思いますが
ほんとつまらないことで 気力体力消耗したくないので
適当に~流していこうと! (『適当』大好きなんで(笑)

あ、だけど また吐き出すときがあるかも?
そんときも 軽~く適当に聞き流して下さいませ~

ほんとにいつもありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:17:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 08:23:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 13:55:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
