--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.12 *Tue

今日は福岡

今日12日は福岡コンという
おめでた~い日なのですが(うん、そりゃおめでたい!)
あまり情報もなくて 書くこと無くてすみません~(汗)

とりあえず 2公演無事に終わったというのは
ネタバレで見てきましたが

自分で入ったコンのことは すらすら書けるんだけど
『聞いた話』とかは どうも書きづらいというか
レポにも 著作権?のようなものがあると思うので
聞きかじりで書いてはアカンかな~とも思う今日この頃

でもきっと 今日もたくさんのeighterが
幸せな気持ちになって帰ったんやろうな~と
それは間違いないと思うので
それだけで 私まで幸せ気分のおすそ分け~

だって ほんと エイトのコンサートは楽しいからねっ!
私なんて中毒患者って感じですからー(笑)
行けば行くほど ハードルが下がって
更に行きたくなってくるので 
欲望と現実との戦いで 日々苦しいです(苦笑)

そして ガラッと話変わりますが
昨日の 拍手コメント止めますの記事(!?)
に対して 逆にいっぱい拍手を頂いてしまって
なんだかすごく申し訳なくて
すみませーんって気分です。。。(ペコリ)

ほんとに私
あんまり こうブログ書いてる裏で(?)あるいろんなこと
(読んだ人が気分良くないだろうな~と思う話とか)
書きたくないと思っていて
でもたまにすご~く吐き出したくなるので
今日も 吐き出していいですか?

嫌がらせコメが入ってたのは事実だし
スルーすればいいとはいえ
一度目に入ってしまうと いい気分ではなく
というか はっきり言って 『ウザイ!』
だから 見たくないので そしたら止めればいいやん?と
そしたら 今まで 普通にコメント下さっていた方には
ちゃんとお知らせしておくのが筋かな・・・とか思った訳です

もし 私がこれを読んでいる人の立場なら
きっと気になってしゃーないと思うので(苦笑)
書いてしまうと 昨日のしつこいのは
すばるコン当選に対する嫌がらせコメント

『あなたが行くことによって 本当のすばる担が
行けなくなるんですよ!』 とかねー色々

『本当のすばる担』ってなんなんでしょうか?
そんな嫌がらせ書く人が 『本当のすばる担』だなんて
とても思えませんが???

私はたっちょんが一番ですが すばるも大好きです
それだけで十分だと思ってます

多分それも含めて 
今までもちょこちょこあったのは 同一人物?
そんなおかしな人 そうそういないと思うし・・・ね(苦笑)

たっちょんに対しての悪意丸出しの悪口もあり
『おばさん』『きもい』『公害』『○チガ○』とか汚い言葉の数々
もー ほんと 放っておいて!!!

普通のコメント欄からは IPも特定できるし
コメント拒否&アクセス拒否(いわゆるブラックリスト)にも
入れることが出来るので ちょっとマシかなー?
変なコメントも 読んでる人には晒されないので
(見つけたら即削除するし) 私の気もラクだしねー

ってことで ホントにこの話は終わりにしたいです
いつもいつも こんなつまらない話ばかりで
本当に申し訳ないです ごめんなさい
もう二度と書かなくていいことを切に願います!
そして 私ももっと強くなりたいと思います!

そうそう!
たっちょんが静岡コン1日目に
フワフワクルクル~で登場した件 謎やったんですが
今日判明! (んな たいそうな・・・)
今日発売のテレビライブに フワクルたっちょんが載っていて
その撮影は 静岡でやった・・・と書いてたそーです
友達が写メ送ってくれて見たけども カワユスー!

撮影のスタイリストさんにやってもらって(多分)
そのままステージに出てたってことかなー?
どっちにしても フワクルたっちょんは
ココ最近ではかなりのヒット!?
見られなかったのが 残念無念 (今更しゃーないけど(笑)

ってことですが
今日も早寝でおやすみなさーい。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




非公開コメントで 
すばるコン当選の喜びを伝えて下さったAさん
ほんとおめでとうございます~!
知らせて下さって とっても嬉しかったです!

そして たまに『またコメント入れてもいいですか?』とか
聞かれるのですが 普通のコメントは大歓迎です!

そして これもたまに『お友達になってください』とか
言われるのですが 正直 あまり良く知らない人と
簡単にお友達になれるほど若くもないし(?)
まずはブログでコミュニケーションを!でいいでしょうか?

色々とエラそうにほんとすみません。。。
これからもどうぞヨロシクお願い致します (ぺこり)


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 23:38:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 23:43:38 | | # [Edit
まいど☆Riaです。
なんか色々大変そうやけど、
ブログ頑張って下さいね。

ちなみにウチんトコのWeb拍手なら、
拍手のコメント者もブラリ管理できるので、
参考までにURLつけときまーす。
http://www.webclap.com/

ご参考までに♪
2008/08/13(水) 00:26:16 | URL | Ria #hSCFVYi. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 00:46:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 01:35:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 01:45:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 05:33:58 | | # [Edit
予想はしてましたが酷い言葉の数々ですね。
以前に、すばる担とゆう人のブログに辿り着いた事がありましたが、あまりに身勝手な幼稚な発言のオンパレードに気分が悪くなり見るのをやめた事がありました。
すばるonly、eightの他のメンバーなんてどうでもいい…
と、ありました。
腹が立ったとゆうよりも悲しかった。
すばるが知ったら、同じやと思う。
本当のeighterならこんな事しないでほしいですね。

私がcandyさんのブログの虜になったのは、一番はたっちょんやけどeightの皆も大好きっとゆう所。読んでいても全然不愉快でない、逆に愉快な気持ちにさせてくれるから。

そう思ってる人が大勢いますから。
2008/08/13(水) 06:57:23 | URL | ぴーすけ #PnFm5lIg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 07:31:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 09:08:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 12:39:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 13:53:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 17:40:52 | | # [Edit
こんばんわ。
大阪のすばるクンのソロコンの当落が、あまりに激戦だったためか、色々、あるみたいで……
東京ももうすぐ当落確認が始まるようですので、戦々恐々としてますが。
コンサートってそもそも、行きたい人が申し込んでるはずなんだから
誰のファンかってこと関係なくないですかね?
すばるくんの歌が聞きたい人が、大勢いるってことですから。
私、村上クンのファンだけど、歌はすばるくんのが好きです。
そういうのダメなんでしょうか???
ちょっと、わからなくなっちゃうときありますよね。

そうそう、大倉くんの髪型、私もステキ!!って思いました。
これからもお邪魔しますので、よろしくです。
2008/08/13(水) 19:20:10 | URL | きむ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 19:38:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 20:16:33 | | # [Edit
どうもです☆
たっちょん誕生日以来ですかね?
・・・
そんなことがあったなんて、
同じEighterとして悲しいです。
メンバー全員を愛して、初めて
Eighterと言えるんじゃないですかね?

まだまだ新規の私がこんなこと言うのも
何かなと思うんですが、、、m・`

これからもそんなコメントは気にせず
ブログ続けてくださいね!
2008/08/13(水) 20:29:23 | URL | あき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 21:25:34 | | # [Edit
はじめまして
色付きの文字
初めて書き込みします。
親子で関ジャニにはまりcandyさんのところに辿り着きました。
娘は高2、中3なのでcandyさんと私は年が近いかなと・・・。
しかもすごく面白くて愛情たっぷりのブログに親子で大ファンになりました。横アリ参戦の時、内容から察するにcandyさんと近い席だったようで(勘違いかも)、娘と「candyさ~ん」と叫べば会えたかも♪と残念がっていました。

私も娘もたっちょんNO1ですがメンバーも大好きです。
もちろんすばるのソロコンも申し込みました。当落がそろそろかなぁとドキドキしています。
いろいろ酷いこと言う人がいるようですがcandyさんのブログを応援している方はその何倍、何十倍、何百倍?もいるはずですのでこれからも私たちに楽しいcandyさんをミセテください。





2008/08/13(水) 22:59:41 | URL | mamina #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 02:42:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
