--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.08.27 *Sun

終わった。。。

KAT-TUN&アンガールズ
そして 出演者の皆さん、観覧に行かれたお友達様、
そしてそして テレビ見ていた人、見て無かった人(?)

ほんとにほんとに お疲れサマー!

終わっちゃったね~24時間。
と、言うより この夏の最大のイベント、お祭り!
そして 夏がもう終わり・・・

なんか ものすごく寂しい。。。。。。

今日は ちょこちょこお買い物に出たりはしてたけど
基本的にずっとテレビ付いてました

朝の8時くらいから・・・(爆)
ずっと夜中寝てたわ・・・目が覚めなくて(汗)

なんか途中 よみうりテレビに切り替わると
長くて1時間くらい、短くて30分くらいは
関西ローカルでやってるのよね。
その間 会場では何をやっていたのか・・・ねぇ・・・

なんかずっと見ていて 
ログあげてくれてるすごいサイト様とかありまして・・・  
ほんと尊敬でございます。
後々、それを見させて頂いて参考にしつつ
キョーフの編集作業とかせななるまい・・・(めまい)

でもね 
24時間フル稼働のHDDさんをしばらく休ませて上げたいの!
(単なるすぐやらない言い訳)
明日のWS辺りはまだ余裕で入るだろうし・・・
あ~でも 来週はいっぱいいっぱい忙しいし、いつやるのかしら?>自分

で、24時間テレビ。
色々 感動しました。
病気とか 障害については・・・ 私なりに思うことは
いっぱいあるんだけど・・・語るにはあまりに浅はかな自分。

とにかく 皆、とっても明るくて元気で最高!
なんか そんなこと思ったの。。。
涙は 悲しい涙じゃなくて 感動とか喜びの涙って感じです。

そして 今 思い出すのは・・・

♪青春アミーゴ   もう胸キュン。。。
あ~もう 私の青春!って 感じです・・・(あつかましい)
Pちゃん出てきて もうそれだけで嬉しいの!
心がなごむの。。。 何この感情は・・・

KAT-TUN曲もいろいろあったよね
なぜかVinusも入っていたけど(汗)
♪ハルカナ約束も聞けたし
ラストには ♪絆~リアフェ

やっぱ 盛り上がりました!


そして 何をおいても 仁の手紙
きっと誰かがこうゆうことするだろうな~と思いつつ
それが仁だった!
彼なりに一生懸命 考えて書いたんだと思うと胸が熱い。

KAT-TUNはね・・・多分色々あるとは思うけど
絆は強いと思う!
だってね、そりゃそうじゃん!
5年も苦しい時代を 共にくぐり抜けてきたんだからぁ~!

私ね、別に 仕事以外で仲良しこよしじゃなくてもOKと思うの
(決して 仲が悪いといってるのではないよ)
仕事のときの結束があれば!
そう、今回みたいにね!
だって 6人揃ってこそ あの個性がぶつかりあってこそ
素晴らしい KAT-TUN と 言うグループ なんだもん!


思った以上に 元気そうな気がした6人。
じゅんのが一番眠そうに思ったけど~実際はどうなんだろ?
実は 仁のことがいろんな意味で心配だった私ですが
仁も頑張っていた。仁の涙・・・信じてる。

皆々、よく頑張りました!えらい!
私は寝ちゃったけど・・・寝てたときのもまた後でちゃんと見てみるからね!

そして 今日の 一大発表~~~!!!

10/14~ 土曜9時 日テレ
亀ちゃんと綾瀬はるかで
新ドラマ 『たったひとつの恋』 

パチパチパチパチ~!

この話・・・もうかなり前(1ヶ月くらい前?)から
あちこちで 噂で聞かれてたけど
やっと正式発表~!

まだ全然ストーリーとかもわかってないけど・・・

少なくとも私・・・ サプリよりかは歓迎ムードです(爆)

純愛ものなんだろうか?
それ 全然OKよ!
ラブシーンだって もうコワクないし!(免疫付いたし(汗)
綾瀬はるか だって 嫌いじゃない。


ただ 心配なのが 連投で
亀ちゃん ますますお疲れなのでは・・・ってことだけで

流れで(?)亀ちゃんにドラマのお声が掛かりやすいのは
わかるけどもね・・・
もうちょっと 休んでも 休ませてあげても・・・
でもきっと 亀ちゃんは元気に『やります!』って言ったんだろうなぁ~
亀ちゃんったら・・・きっと絶対Mね(笑)

でもね。
個人的な意見 正直なところ
ドラマはドラマでいいとしても・・・
KAT-TUN全員が出る歌番組とかバラエティみたいなの?
そっちの方が 見たいのにな~ って 思う。

だって 絶対 面白いよ!?
深夜でいいし30分でも15分でもいいのになぁ~
他グループは絶対 そういう番組持ってるような気がするの。
地味だけど長く続いていて・・・みたいなね。

ドラマやることによって その可能性が少なくなるだろうし
もちろん コンサートとか他イベントの可能性は?
とか ごちゃごちゃ 考えちゃって 心から喜べない微妙な感じね・・・

ま、私が・・・ファンが色々言ったって どうしようもないことは
百も承知です~!
与えられたもので(?)楽しまなくちゃ!ですね、ほんと!

ともかくも 今日は 皆さんお疲れ様~ってことでね!
観覧に入られたお友達様・・・
一生懸命携帯からログあげてくれてて
昨晩から楽しくあり難く見させてもらってました
亀担Mちゃん、雄担Iちゃん、ほんまお疲れサマ~
(ここで言うのも変だけどね、本当に感謝感激!)

どなた様も ゆっくり休んでくださいね~!


ジャニーズブログランキングに参加してます
この夏のメインイベント 終わっちゃいましたね・・・
お疲れ様です・・・そして寂しいですね・・・
今日もポチッと押してからお帰りくださいね


ジャニーズブログランキング


FC2ランキングもどうぞヨロシク!





スポンサーサイト

COMMENT

千秋楽
行ってきました。夏が終わったて感じで寂しいです(涙)
でも、たっちょんは、かっこよくってキラキラしてました。
たっちょんソロ、痺れちゃった!!
 8/10に行ったんですがその時も無かったです。作詞がたっちょんらしいですよ!間違ってたらごめんなさい・・・。
私は、ドリブラで、ステッキを持って踊りながら歌ってるのと、椅子を使って切れのあるダンスが、ツボ!!です(笑)黄色い声上げちゃいました><

松竹座は、マジで近いです!!Candyさんのおっしゃるとおり現実的な生身感・・・ですよね~!お肌までチェック出来ちゃいますよね!

おまけに目が合ったって、確信してしまうぐらいでした。・・・イヤ~そう思い込むのが幸せなのです(笑)

ただ、たっちょんの前髪が長いから、ちゃんとお顔が見れない時が残念でした><
でもでも、この目に焼き付けインプットしました。


神戸・・・参戦します。凄い競争率ですよね!
お互いたっちょんが、呼んでくれたんですよね(汗)


24時間テレビ・・・終わっちゃいましたね。
ドラマ・・・泣きました(涙)本当に色んな涙がありますよね。

そして、仁君・・・私も心配していました(汗)
でも、彼なりに頑張ってましたよね!!なんだか・・・ホッとしました。

では、また~(^^)
2006/08/28(月) 00:52:35 | URL | まみりん #- [Edit
おつかれサマー!
私は結局20時間見ました!
新HDDレコーダー、いきなり我が家に来て大仕事したのですが、小学校の親子除草中、録画が止まっておりまして・・・3時過ぎに布団に入ったのですが、その直後に止まっていたようです。連続9時間しか録画できないのを知らなくて。
ハルカナ約束は一生お蔵入り(私だけ)となりました・・・うぅ・・・

あんなに長い時間KAT-TUNを見ていると、彼らのよさがますます分かりました。
我が家の次男くんも車いすですが非常に前向きな奴でして。KAT-TUNはいろんな方々を見て知ってくれてとても嬉しいなあと。
いつか本当に次男くんが赤西くんに抱っこしてもらいたいという願いがかなうといいなあ。
亀ちゃん、連投・・・土曜9時に帰ってくるってのはかなり期待できますね。綾瀬はるかちゃんは次男くんのお気に入り。ポカリのCMにやられちゃってますー。
2006/08/28(月) 01:37:11 | URL | ひーちゃん #- [Edit
終わっちゃったのね、なんか、タイムリーで観れなくて、すごく残念だった。悔しい。ま、しょーがないけどね。あ、ただいま。笑。無事帰国したぜぃ。エイトコン落選しちゃった、涙。でも来月の大倉バンド行けるみたいなの。それだけが救いだわ。
2006/08/28(月) 15:53:11 | URL | mi #- [Edit
視聴率
Canちゃん  こんばんち!
あ~~もうすぐHEY2が始まっちゃうけど・・・
昨日の平均視聴率が去年に続いて歴代2位だとか・・・シンゴと草薙君だから・・・あえて言うつもりはないけれど・・・新人君たちが・・・と、考えるとえらいことだわ!KAT-TUNおめでとう!!です。
なんか久々に、KAT-TUNを語っているような気がする・・・。
エイト落選からなんとなく、立ち直りつつある今日この頃・・・って、2・3日DVD見るのもつらかったけど・・夕方見れました。
今日は一日仁担のこの家で24時間の編集してましてん・・・見入ってしまうとなかなか進まへんくて全然おわらへん・・・・
KAT-TUNばかり見てたら、エイトが恋しくなったの・・・・
今日はサプリ・・・・どうしようかと思ったけど、せっかく今まで見てきたし・・・・最後まで和也君に付き合って、見ることにしました。
10月からのドラマがめちゃ楽しみなんですけど・・・・
ホンマに和也君身体壊れへんか・・・心配ね・・・・

今週大忙しのCanちゃん・・・また30日のたっちょんバンドいろいろ聞かせてね!楽しみにまってま~~す。
いろいろ、アホでごめんね(ペコ)
2006/08/28(月) 20:08:59 | URL | ゆい #- [Edit
千秋楽、お疲れさまでした~!
たっちょん、やっぱキラキラしてました?
そりゃそうでしょ、だってたっちょんだもん!(意味不明です(笑)
ソロはたっちょん作詞なの?私、全然覚えてないけど
たっちょんがあんなふうにエロく踊って歌うの初めて見たから(多分)度肝抜かれた・・・ほれぼれ・・・
大倉バンドでも全国ツアーでもやってくれるかな?
何回でも見たいわ、ほんと!
ステッキ&椅子プレイ、私も好きで~す(笑)
ヤスとじゃれてるのがまたいいわぁ~
語りだしたらキリがなくなるのでこんくらいで・・・(笑)
神戸、お互いおめでとう~!ほんと先の楽しみが出来て嬉しくて仕方ないです~!
2006/08/28(月) 23:25:01 | URL | キャンディ→まみりんさん #- [Edit
すごい、ひーちゃん、20時間も見たんだ!
そんだけ見た人なかなかいないかも?
そうそ、録画って・・・私は番組表で自然に分かれていたから分けて入れたら 多分ちゃんと入ってます、全部。W録の1と2でも分けたりもしてました。
やっぱ一度に24時間は入らないのかもしれないですよね。
HDDは奥が深いわ。
いつか次男くん、仁に抱っこされたらいいよね!
明るく前向き、さいこうです!
2006/08/28(月) 23:28:49 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit
おかえり~!待っていたよ~!
いよいよ、近づいてきたね!
エイトコン外れちゃったのね・・・残念。
あれはね・・・やっぱ数打たないと当たらないみたいよ・・・
今回の教訓です・・・あ~ほんと大変・・・
でも大倉バンド 来月もいけるのね!きゃ~チョー羨ましい!
大阪でもやってくれないかしらん・・・
2006/08/28(月) 23:30:57 | URL | キャンディ→miちゃん #- [Edit
ゆいちゃん~ショックだったよね、ほんと。
何もしてあげられなくてごめんね、ほんと。
視聴率も良くて募金額も多くて。ほっと一息だよね。
やっぱ嬉しいわ!ほんとに頑張っていたものね。
KAT-TUNもエイトも素晴らしいと思うのね~
まぁ選べないとは思うけど。そのときそのとき思うままでOKと思うよ!
サプリは見たかな~?私は普通に見られました(笑)
2006/08/28(月) 23:34:33 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
見たよ!
Canちゃん  見たよ・・・・
和也君・・・あれって満足なのかしら?
とか、思いながら見てました。
Canちゃんも言ってたけど・・・・ウザイよね!・・・お前おとこだろ?!って・・・女ならわかる気もするけど・・・・年下男だからって、あれはちがくない?
・・・・とか思いながら、イラついて見てました。(笑)
でも、あと少し・・・取りあえず、次の土9に期待しつつ楽しんで(?)見ることにします。
それにしたって・・・石田ゆうや・・・変(笑)だよね!
2006/08/28(月) 23:56:18 | URL | ゆい #- [Edit
ゆいちゃん、わかるわぁ~
いらつくよね、あーゆう男(勇也)
亀ちゃんには何の罪も無いのに・・・;
まだ 勇也の人間的魅力?が
どーしても理解できないの。
あ~だから サプリ好きになれないのかもだわ。
2006/08/29(火) 21:26:29 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
