--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.08.11 *Mon

広島~!

無事に帰ってきてますが・・・
疲れてないようで やっぱり疲れてる
(そりゃそーだよね。。。)

寝る前に、ブログ書く前に先に・・・って思って
すばるの振込用紙書いてたけど
こんな疲れたときに書いたら また間違える~!(笑)
マジで 間違えないようにしないとーーー(ビシバシ!)

すばるソロ落選の報をいっぱい聞いてまして
すばる担じゃないのに 当選してしまったことが
なんか申し訳ないような・・・
でも 折角の運だから しっかりと生かしてきたいと思います!

しっかし ここで運を使って
本命たっちょんは大丈夫なのか・・・私(汗)
なんだか すご~く 怖いです・・・マジで怖いです・・・ブルブル

ってことですが~
広島~!!!
グリーンアリーナは去年に続き2回目なんだけど
(正確には 数年前にスマコンで行ったことあり(爆)
すご~く行きやすくていい会場でいいトコでした!

新大阪から広島まで 正味1時間半くらい!?
近いねんなーほんまに
そやけど 昨日も書いたけど 新幹線代が・・・あうあう~

広島駅からは のんびり 市電に乗って
グリーンアリーナへ向かいます
これがまた 風情があって・・・いい感じで~
バスも通ってるみたいだけど(?)私は絶対市電派です!?(笑)

今回 グッズ並びとかしなかったし
室内に座る場所があったり 外でも陰があったり
トイレもさほど混まないし(ここ重要)
すご~く過ごしやすいいい会場でした!
(福井はこの点がアウトやった~)

コン自体は
とにかく 1部はセンターステと横花道が
両方近くて 行った時はウハウハしてたけど
確かに!センターステに近づけたのは超嬉しかったけど
横花道 たっちょん率 異様に低し・・・(悲)
だいたい たっちょんは ドラム固定が多いから
横花道や外周率は異様に低いと思われ~
2回ほど 通り過ぎただけでした!残念~

で 意外に良かった 2部のスタンド後列
目の前にスクリーンが 鏡のように逆に見えるんだけど
それでも近くて たっちょんに限らず とにかくドアップで!
たっちょんの あんな表情こんな表情 いちいち興奮(笑)
特に和太鼓!
あれ あの苦しそうな辛そうな顔~
んもっーーーーーーーー マジ最高!!!(ドSかも?(笑)
最高に妄想掻きたてられました。。。ヘナヘナ。。。

で 終わった後にマルちゃんが出てきて たっちょんに被る!
今までは ここで 『かぶってる~!』って
言っていたと思うけど 2部では『ここ俺のいいところ!』
とか言ってました~(笑)
ほんで その後 クタクタのヘナヘナで倒れてるたっちょん
和太鼓はマジで 消耗しつくしてるんやと思うわー
♪FTOの途中でなんとか起きて 太鼓も叩くけどね

まーそれ以外は 全て遠かったけども~
でも 双眼鏡越しで ドラムの表情もよく見えたし!
(1部は 角度が悪くて・・・欲求不満やったから)
アンコの変な動きのたっちょん(?)堪能できたから満足~!

私の持論としては(?)
どんな席でも探せば ひとつやふたついいことがある!?
まー サイアクな席もたまにはあるけど 
ほとんどが何か良い事あるって感じがしま~す!
(モノは考えよう・・・)

ほんで 全体的な印象としては
1部は コンパクトにこじんまりまとまっていて
2部は ハチャメチャな感じ?(笑)
やっぱり2部の方がメンバーのテンションも高い感じがする!
(これはいつもそう思うけど)
MCも格段に面白かった~!

そうそ ヤスくんは 20万もする背が伸びる機械(?)
を 買った(か買うつもり?かどっちか?)らしいよー
引っ張るだけで伸びるなら 10万でオレが引っ張るとマルちゃん(笑)

ヤスの事をやたら ちっちゃいといじめるメンバー(笑)
いじりすぎ~!やけど なんか愛が溢れてる気もする!
すばるは相変わらず 自分は170cmやと主張してるし(笑)
その辺り コントみたいに何回もやってましたーーー

あーそうそう! 思い出した!
2部の最初の挨拶でたっちょんは
『椿純です!』とか言って『王子が最後までメロメロにするよー』
とか言ってた! きゃ~ カワユス~!

1部の♪ズッコケで ヒナちゃんがたっちょんの股間を攻撃(笑)
必死で押さえて抵抗してるたっちょんの姿を真正面に見て
赤面・・・ っていうのは大嘘で大喜び!(笑)

オープニングからのあのストライプの衣裳というかズボン
あのピッタリ感が たまらんわー
ベルトの感じも(位置とか)もステキング!
あ~もう 自分のマニアック加減がイヤになるわー
(何を今更ーーー(笑)

段々 何を書いてるかわからなくなってきたので
こんくらいで~中途半端ですみません~

明日も仕事なんで 寝なくちゃ~

とにかく・・・
コンサートで見る、生で見るたっちょんは
最高にかっこよくってかわいくてエロイってことで!
いつもながら 再認識~!
次は大阪で もうすぐまた会えるから 嬉しい~!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 ヒナちゃんってば、そんなステキ☆な攻撃をしたんですね(笑)めちゃめちゃ観たかったです~~でもCandyさんのレポで妄想できます。ありがとうございます(^^)
2008/08/11(月) 01:26:33 | URL | 知 #- [Edit
お久しぶりです。「すばるコン」当選おめでとうございます!!よかったですね。その幸運を私にも分けてください(≧∀≦)
広島コン、たっちょんすごーく素敵なのが伝わってきました~。レポありがとうございました。ホントcandyさんのレポ、たっちょんいっぱいで楽しいです!!
ではでは毎日暑いですが、お互い体に気をつけてがんばりましょう♪
また楽しい日記よろしくお願いします(*^-^*)
2008/08/11(月) 09:17:32 | URL | まゆ #- [Edit
はじめまして!
私は広島住みの18歳の大学生です!!私も広島1部に参加してきました!!!実は今回が初参戦でなにもかもが初めてで、もう記憶がうっすらデス ゎら    でも生で見たエイトゎ想像以上のかっこよくて大絶叫でした!!しかもひなチャンにファンサをもらうことができました!!!!ほんとに泣きそうでした ゎら けど大好きなたっちょんゎあまり来てくれませんでした 涙)
席ゎアリーナB1の1でホントにびっくりするほど近かったデス★


レポ読んで記憶が少しずつよみがえってきました!!ありがとうございます!!!!!!
2008/08/11(月) 20:39:44 | URL | えりか #- [Edit
昨日の広島を思い出しながら、読ませてもらいました。
Candyさんと同じく2部をスタンドから楽しみました。

たっちょん痩せてる~、ってまず思いました。
最後にツアーTシャツに着替えた時なんか、
席が遠いのもありますが、少しの間すばるかと思ってましたもん。
(身長全然違うのに、もはやたっちょんFanとは言えませんね。。。)

tornはやっぱり最高だし、
和太鼓も出し切ってて、引き込まれました。
一度トロッコで少し間近で見れましたが、
かっこよかった~v-349

やっぱりエイトのライブは最高ですね!!
2008/08/11(月) 21:48:16 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
 Candyさんこんばんは。広島お疲れさまでした。
コンサート、とても楽しかったです。2部では、たっちょんのトロッコがAブロックの私のところに来てくれました。もう大興奮!!!!!!!!久しぶりに見た忠義くんは、キラキラしてました。王子様でした!まぶしかったです(照明の為?!)
 和太鼓もダンスもドラムもMCも、全部ステキでした~。あぁ、Candyさんみたいには
上手く伝えられません。私の夏は昨日で終わってしまいましたが、大満足です。
 Candyさんの大阪レポ、楽しみにしてますね。
 今後はソロコンの結果が気になる毎日です・・・。
2008/08/11(月) 22:51:49 | URL | まゆりん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。