--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.09 *Sat

ヤスケン 第5話

もうね~
eighterが待ちに待った ヤスケン第5話!!!

まさに期待を裏切らず~!!!
いろんな意味で むっちゃ面白かった~!

たっちょんの出番もむっちゃ多いし
ビジュもそこそこOKかと~ (そこそこかよ(爆)
あーこれは 私の理想が
これが最高の大倉忠義!って言うレベル高すぎる(?)
からなんかなーとも思う(笑)

ほんで ヤスの腹黒演技がたまらんっ!
ヤス~むっちゃ上手いしっ!
あの ニヤッとした笑い顔 すごいっ!
むっちゃサイアクにイヤなヤツ お見事やわ!(笑)
そやけど・・・
多部ちゃんに嫉妬の炎メラメラかも~?
あんなシーンあるとは知らんかったし~

いっつも ガハガハ笑って見てるんだけど
今日ばかりは ガハガハもありつつもー
食い入るように見てるって感じが多かった!
特に最後 息を呑む展開に オドロキ~@@
更に なんだか泣けてきたよぉ~

たっちょん~ よく頑張りました!? (この辺オカン目線(笑)

昨日のレンジャーでたっちょんが言っていた
クライマックスシーンってココなんかな~?

だってだって まさかの たちょヤス大乱闘!?
(ちゃうってー 純とミッキーですってば(笑)
なんか 手に汗握ってしまったわー
すごく心配で・・・(演技ですからー大丈夫(笑)

いっつもクールな純クンが熱くなっててそれは意外!
(原作とはちょっとイメージ違う?)
激しいわーきゃ~ん・・・
『うぉ~!』と叫ぶ姿に 猛獣を思い出し・・・(苦笑)

たっちょん 私服姿がとっても細く見えたー
センスはイマイチのように思うがー
(マジメな高校生ですからーね)

髪型は鬼太郎気味で(苦笑)
あーでも 私思ったんだけど
正面からよりー右側からよりー
左側からの方が男前に見える!(マニアック~)

ほんで おかしかったところ・・・
松岡クンのセリフ
『椿だか便器だか』 って・・・(大爆笑ぶっこき~)

それと!
『ご飯いらない』っていう純クン~に
たっちょんがご飯いらないなんて嘘や~!?とかツッコミ~
(だからー アレは純クンだからね(笑)

なんだか 私 たっちょんと純クンがシンクロして
頭がおかしくなってるかもー???
(いっつもおかしいけどね(汗)

とーにーかーくー
むっちゃ面白かったし 楽しませてくれて
たっちょん&ヤスくん ホントにありがと~!!!

来週は アシスタント純クンが見られるみたいで
あの白いターバン(?)一体 どーしましょ~
なんだかー とっても不安かも~(爆)

楽しい気持ちのまま
明日は 広島へ行ってきまーす!
MCで今日のことなんか話してくれたらいいんだけど・・・?

しっかし 一応遠征だというのに
(ちなみに 新幹線代が予想以上にお高い広島ー(笑)
いつも以上に緊張感が無くて
自分でもナンデヤネン?って 気分なのよねー
特に準備という準備もしてない気が~(汗)
朝もそんな早くないし 日帰りやからかなー?
とりあえず チケットだけは忘れずに!!! (まさに!)

とにかく 行ってきま~す!

ぽーにょぽにょぽにょ~♪ ←歌ってくれるかな?(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



すばるソロの当落メールが来ない!!!
あ~ 8/9以降って言うのは 8/9って訳じゃないのよね。。。
明日かなぁ~う~ん。。。



スポンサーサイト

COMMENT

左アングル同感~!!萌えつきましたガク・・・・
唇ポッテリも可愛くて更に吠えちゃったりなんかして・・・・
うぉーーーー!!あぁ~最高!!
明日たっちょんに逢えるなんて♪幸せ者~♪
2008/08/10(日) 01:26:50 | URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [Edit
久々にコメントさせていただきます。

ヤスケンのたちょ、美しかったですね~。
私も本当に見入ってしまいました。
二人の標準語での会話もなんか見慣れず、聞き慣れず…ちょっと、貴重なもんが見れた~って感じです。

広島参戦、うらやましいです!
広島って、本当に新幹線代高いですよね~。
博多との中間くらいな気がするのに、大阪からだと片道1万円弱かかっちゃいますもんね。
…ということで、私は京セラまでおあずけです~。
Candyさん、楽しんできてくださいね~。
また、コンサートの様子をアップされるの、楽しみにしております!
2008/08/10(日) 12:14:47 | URL | ちい #- [Edit
5話面白かったですよね
サイコーでしたぁ
安のメガネかけて二ヤァって笑う所がなんか似合ってた
たっちょんと安が殴りあうシーンのとき二人の顔が近づいたところは安ちゃん絶対背伸びしてた
たっちょんの王子様の格好最高だったかわいかった
2008/08/10(日) 12:18:33 | URL | ∞らびゅ_alt_str_i_F991.gif_ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10(日) 23:08:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
