--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.08 *Fri

レンジャーリニューアル

↓の記事は 
今朝通勤バスの中からUPしたんだけど
時間が惜しい~!(笑)
後2分ガマンして(?)8:08にしたら良かったわ(笑)
とにかく 8時!ってことは思っていて
(というより 丁度その時間じゃないとUP出来ないし~)
でも そこまで気にしてなかった~
友達に言われて気付きました! 残念かも~(笑)

そして そんなエイトの日の今日
私はやっぱり 普通どおりの日常。。。

とにかく レンジャーUPが待ち遠しかった訳だけど
今日を機にリニューアルした画面はとってもカワユス~!
ちっちゃいレンジャーの絵もキザカワユス~!
なんだけど・・・

なんでだか~?
すばると亮ちゃんのだけ ∞マークのままなんやけど
ナンデヤネン~? 
他は 全部レンジャーに変わってるのに・・・謎やわぁ~
(私のだけなんかなー?ちなみにau)

で eighterはエイトの日だと騒いでる割には
たっちょん以外は そのことに触れることも無く
いつも通りの感じで・・・少々ガックシ(苦笑)

私達が騒ぐほど 本人達は
なんとも思ってないってことかもー(爆)

たっちょんも すご~く冷静で冷めてるし!?
ま、こんなもん?(爆)

スペシャルコーナーとして
7/6 初日の東京ドームのMCレポUP!

そして 今後 京セラドームのレポもUP予定
ってことで ふむふむ。。。

いやまぁそれはそれで嬉しいことやけど
でも なんかこうもっと エイトの日ぽい企画(?)
とかあるんかなー思っていたから・・・
こんだけ?感は否めず・・・(爆爆)

とはいえ リニュしてカワイクなったってことで
めでたし~やね!

と そんな私 
毎日なんだかバタバタしてて
雑誌も一切見てなくて(王子タイツのたっちょん見てないし~
それに・・・リアルに悩み多しで 落ち込むこと多々で
あーだけどだけど!
やっぱり お楽しみは捨てられず やめられず~
たっちょん&エイトにパワーもらって がんばるわん~!

とりあえず
たっちょんの言いつけ通り(?)
明日は お墓参りに行って来る~!

そして 明後日心置きなく広島へGO!出来ますように。。。

ほんで 明日 すばるソロの結果メールくるんかな?
ドチドチ。。。

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




非公開コメントにて
鹿児島のたっちょんの様子を教えて下さった方
すごく 嬉しかったです~!
心から ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 21:58:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 11:23:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 22:02:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
