--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.06 *Wed

今日も鹿児島

今日は 娘の吹奏楽の県大会でした!

だからもう朝から やっぱりバタバタッと
いえ バタバタしてるのは気持ちだけなんやけど

私は 普通どおり出勤して
でも 娘の出演時間に合わせて早退して
だから いつもよりかラクチンなくらいで(苦笑)

あ~だけど ほんと娘 お疲れ~!
毎日毎日 暑い中 お弁当持って
自転車と電車を乗り継いで練習に出掛け
夕方帰ったら またすぐに塾へ (塾も毎日あり)

結果は残念やったけど
ほんまよう頑張ったと思うわ~!

親も子も 緊張の糸がやっとほぐれました。。。(涙)

ちょっと休んでまた練習の日々だけど
これで心置きなく エイトコンも関西Jr.コンも行けるしね!
(おーい 結局そこ?(笑)

それに 私もこれで心置きなく広島に向かえるし!
(やっぱり そこーーー(笑)

ってことで 今日も昨日に続いて鹿児島でコンですが
どうも 鹿児島ネタバレがあまり見つからない~
なんか 行ってる人が少ないんかなーなんて思ったり(汗)

私の直接のヲ友達でも 行った人はひとりだけで
その人から昨晩頂いたメールによると・・・
(Kさん、ありがとうございます!)

たっちょんは たっちょんは
想像以上に痩せていて 二の腕も細くなり
後姿がふたまわりくらい小さくなってる感じで
かっこよくてかわいくて最高だったと!

なんか 私 ただそーゆうコトを聞くだけで
ドキドキして興奮状態に陥るんですけども・・・変?(笑)

確かにー
福井で私もそのように思ったし
静岡行った友達も ウェストがきゅんとくびれてるとか
そーんな 私がいかにも興奮しそーな話をしてくるし(笑)

そのときからそれ以上に痩せたかもしれない
そのボディ (ボディって(笑) 早く見たいぃーーー!!!
日曜まで(広島まで)待たれへーーーん!!って気分ですが
待つしかないので待ちます (笑)

後 ヤスケンの現場では 共演者の方に
『ちゅー』と呼ばれてるそうで
(忠義の『忠』から 『ちゅー』らしい)

きゃ~ そうなん!へぇ~ほぉ~はは~!(笑)

たっちょん 人見知りで 
なかなか仲良くなれなかったみたいやけど
少しずつ 打ち解けていってるのかもしれへんねー
ほんま 頑張れ~!


ほんで 今朝はKAT-TUN東京ドームのWS見て
これまた 朝からワキワキしてた!
ほんと コンサートって(ジャニコンって)
なんかこう 人をワクワクさせる
ものすごーいパワーを持ってるって思うわ!

山Pがゲストに来てて豪華版やし
そして それがDVDにもなるみたいやし
ほんと 有終の美を飾れたんとちゃうかなー

関わった全ての皆様(一応私も含む(笑)
ほんと お疲れ様でした~!

しっかし エイト夏コンはまだしばらく続くし
その後に すばる&たっちょんソロコンも控えてるし
まだまだ お疲れ様~とは言えないけど
とにかく がんばろー!って気分!?

ほんじゃ 今日も早寝でおやすみなさーい~
(最近 ほとんど日付変わる前に寝てる良い子でーす(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 01:55:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 18:18:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 23:34:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
