--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.02 *Sat

ヤスケン 第4話

色々と 期待ムンムン~な第4話

無事にしっかりと見届けたけど

まずは~たっちょんビジュ
これまた 微妙 びみょー ビミョー!!!

最初 パックリでどーなることかと思ったけど(爆)
途中でちょっと盛り返したかー(爆爆)
カレー屋さんのシーンはマシ(マシって!(爆爆爆)
学校の廊下で遊園地の券渡すところはー
結構イケてたよー (ホッ)
なんか あそこ かなり茶髪だと思ったんだけど?
ってゆうか コンで見るたっちょんで
黒髪というより 茶髪ぽいから~ね
(光の当たり具合かなー?よくわからへんけど)

ついつい ストーリーに突っ込みたくなる気持ちは
置いといてっと・・・(苦笑)

最後のケーキのシーンは 泣けた・・・

あ~でも カレー味のケーキって!!!@@
それは かなりーかなりー!
食べたくないかもーーーーーーー!!!(そりゃそーだ!)

で 今日は 予告に釘付け!
ミッキー@ヤス 結構イイんじゃないのーーー!!!
なんか イヤなヤツの微笑み!? ええで、ええで~!
あー 来週が楽しみでっす!!!
ミッキー!!!


って ことですが~
今日 エイト京セラのチケット 無事到着~!

もうね~
この夏は京セラで燃え尽きる予定の私に
神様が(たっちょん様が?)微笑みかけてくれたよーです!

19日&20日共に アリーナが来ました!
もー ほんと嘘みたい!(そやけどホンマやねん)

これで 心置きなく 燃え尽きることが出来ると思うわ

今日のこの運に乗じて・・・
ソロコンも頼みます~!

たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




昨日コメント再開して 
早速楽しくてありがたいコメントを頂き
本当にありがとうございます。
非公開で入れて頂いた分で
『世の中には何かに付けて文句をつける可哀想な人がいて
でもそんなことを気にしていたらつまらない』 と
確かに! ほーんとそう思いました!

毎日いろんなことがありますが
半分くらいは 気持ちの持ちようで
楽しくなったり つまらなくなったりするんだと思う
出来るだけ 楽しく~過ごしたいものです!

Y様 どうもありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

いつも楽しく読ませてもらってます。私も純の髪型気になります~!
ヤスコの誕生日の計画を3人でしてる時、なんだかサイドの髪が長いな~、とか(笑)。でも遊園地でずっと待ってた純の姿は「萌え~」でした。来週も早い更新を期待してます!
2008/08/02(土) 23:17:24 | URL | sato #- [Edit
こんばんは!
いつも楽しく見させてもらってます。

candyさん、大阪公演両日アリーナなんですね(*^_^*)
私はまだ見れてないのですが、
今めっちゃ緊張してます。
もう、見たくないです!(嘘です、ホントは見たいです/笑)

アリーナで燃え尽きちゃって下さいね!
(私も燃え尽きたいです~)
2008/08/02(土) 23:47:20 | URL | ともこ #0IIEayIU [Edit
candyさん、こんばんは!

今日はeco特番やった「よみうりランド」のプールへ小5♂年長♀連れて行きました~。ゴンドラ乗ってるときに∞がやったステージも見えて、「あ~あそこで∞がぁぁぁ」とジーンとしながら見てました~。

ウチに帰っても疲れて爆睡…さっき起きてきて、このニュースを知り(遅っ)ヤスケンも、まず、予告をチェーック!きゅわんきゅわんして章大の黒髪を堪能~あ~ぁこれが~これが~あの~黒髪ねっっ♪イケてるぅo(≧▽≦)o(ゼイゼイ) もーぉっ来週が楽しみでたまりませんっ!その前に今週の本編見なくちゃ(え?笑)
2008/08/03(日) 00:48:20 | URL | ちま #pA6UI.Hk [Edit
こんばんワン・ツー☆
 確かに本日の遊園地での純にはキュンキュンしまくりでした~~(><)ビジュは私的にはGOODでしたよ。確かに茶髪は気になりましたけど・・・でも栗色がキレーとかホレボレでした。

 あと、ヤス君の出演も楽しみですね。私も予告だけ4回リピしてしまいました・・・ヤス君ってヒナちゃんとのドラマでもタカビーで嫌味な役でしたよね。たしかにドMの私にはツボなんですがヤス君のキャラだと保育士とかではないのか・・・と考えたりしています(--;)
2008/08/03(日) 01:51:54 | URL | 知 #- [Edit
コメントさせてもらうの、久しぶりになります、のあです。

コメント受付再開、ありがとうございます。
私達の方こそコメント出来るというだけで
安心なんですよ。
今後も2年目eighterのしょーもないコメントを
大目にみてやってくださいませ。

あと7回寝て起きたら広島で7人に会えますね。
今回一緒に行く安田君大好きな高2の姪っ子は
1年ぶりの生eightです。
(私はその間に裏切って2回も会いに行きましたが。。。)
いよいよ盛り上がってきましたぁ~v-349
2008/08/03(日) 22:05:23 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
