--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.31 *Thu

ソロコン詳細発表

きゃ~もうっ!
きちゃいました!ついにこの日が!

こないだまで・・・
『まだなん~?はよして~』とか言うてたのに
いざ 発表になると 何このバタバタぶり(笑)

私 こんだけ発表遅いところをみると
ひょっとして たっちょんソロ大阪の日程を詰めてるんじゃ? 
なんて ちょっと期待したりもしてたんだけど・・・ざんねーん!

あ~だけど
これで たっちょんソロ大阪は無いという宣告(涙)
(あーでもきっとまたやってくれると信じてる!!!)

とにかく会いたければ 東京に来い!って言うのね、たっちょん
厳しいなぁ。。。

(日程詳細は J-NET&WEB参照で・・・←手抜き)

ほんで 最初10日初日だったのに 11日に変わってたりー
なんで18日は土曜日なのに1公演しかないんやろ?(謎)
えぇっーーー!!! 千秋楽は18:30開演なんや
(なんとなく 楽は昼公演だと思っていたりー) 帰られへーん?
んで こんだけと見せかけといて おもいきり追加入れてくるんでは?
とか あーたらこーたら ブツブツブツ。。。

改めて 日程見つめながら 友達と相談しながら
多分 間違いなく 激戦区に乗り込むんだと思う私

そして 今回 またもや!
まさかの メール受付ってことで!!!
これも 私は思ってなかったので・・・オロオロ(笑)

春コンのときに 頭悩ませすぎて 具合悪くなった(汗)
結果オーライだった訳だけど 結構苦手・・・メール受付

それに やっぱりすばるソロ大阪も捨てられず・・・
行きたい~行きたい、行きたい~!!!

でも どっちかしか申し込めない?
あ~

8/1に来るメールを待ちたいと思います!!!

他にも今日はアレヤコレヤあったんだけど
疲れたので寝ます~!!!
きゃ~ジャニ勉 始まってる!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
