--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.29 *Tue

静岡~!!!Ⅱ

今日も気になるなる~静岡ーーー!!!

ってことで 続報イキマス!
コン終了後 またまたゆいちゃんから速報電話

自分のコン終わりを想像しても
あの混雑の中 電話とかメールって相当大変だと
思うのに ホントに感謝感謝!
しかも 私のツボをわかりきってくれてるので(笑)
話が早いの~!? ほんまありがたいっす!

いつものように 間違いはご容赦ください!
そして 後から訂正、追記あるかもかも?

まずは!
これが大衝撃~!

たっちょん フワフワクルクルヘアじゃない~!

元のサラサラ純クンヘアに戻ってたーーーらしい!!!

うーーーわーーーー
ってことは やっぱりパーマじゃなくって
昨日は 自分で(ヘアメイクさん?)クルクルしてたってこと?
いやーん なんだかその図を想像すると・・・
かなりカワユスなんですけどーーーー!!!きゃっーー!?

ってことで フワフワクルクルは 昨日の公演のみ!
あ~もう なんてなんて貴重なーーー!!!
どっかでまたやってくれないかしらー!
ストレートもいいけど フワクルもいいっ!
ま、結局 両方好きなんやけどーーー

で MC終わりの ♪fuka fuka Love the Earth
1部はそうだったんだけど(昨日も・・というか東京も福井も)
2部ではなんと ♪あの言葉に を
バンド形式で初披露!?
秘かに練習してたみたいよーーーー

なんか この部分も ここから先
何になるかとか 興味津々やわーーー!!!
とゆうかーーーー
♪あの言葉に  聞きたい~!!!

それと ソロコンについて
東京ドーム以来 
多分初めて(?)メンバーの口から言及されたそうで
まずはすばるが日程とかを発表したって!嬉しいね!

その後に たっちょんが~
要約すると どーやら あの発表された日程の中で
やらない日もあるみたいで(休演日)
結局全13公演らしい

12日間で13公演!
とーぜん1日2公演の日もあるだろーし
でも その辺りは話してなかったらしい
正式発表 (メールを見てね←You&Jメールかなぁ?)
みたいな感じで話してたそう

こうやって 
ソロコンについてメンバーの口から話したってことは
着々と決まって行ってるってことよね?

はやくー正式発表が欲しい~!!!
ぜぇぜぇ~~~!!!

後ね MCはモンハンの話してて
メンバーで名前を決めてるらしくて
たっちょん=たちょん
亮ちゃん=Ryooo!
ヨコチョ=キミ
ヒナちゃん=カカ(kaka=サッカー選手の名前?)
マルちゃん=オマル
ヤス=S.(エスドット)
すばる=トノ

らしい・・・
なんせ 電話で 『えーなんて~?』とか
言いながらメモったので(笑) 間違えてたらすんまそーん!

取り急ぎ 一旦UPしま~す!

追記・・・23:33
MCよりたっちょん
ヤスケン4話は感動的で泣けるらしい!
(誕生日の話やねー確かに泣けるかも!)

たっちょんは撮影休みの日 寝て起きたら夕方で
でも 朝だと思っていたらしい・・・どんだけー!

それと 2部 ♪ミセテクレの歌詞が出てこなくて
歌えてなかったんだって~ イヤン~


静岡2Days 無事に終了しました!
参加した方 お留守番組の方(私でーす)も
そしてエイトメンバー! ほんとお疲れ様でした~!
次は 8/5&6 鹿児島まで しばしの休憩(?)でーす!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






23:10頃~ 娘から
『おかーさん、ミューパラにエイト出てるで!』
って言われて びっくり!!!アタフタ~
慌ててラジオのスイッチ入れたけど~
先日の 通信の公開録音のときに一緒に録ったみたいな感じ!

たっちょんも喋ってた!(笑)
ヤスケンの宣伝してたよー
メンバーに 『太郎と花子』言われて 
『松岡クンに失礼や!』とか 言うてました(その通り(笑)

ほんで 横はポケットにPSP入ったままらしくて
横と亮ちゃんとたっちょんはハンターで甲乙付けがたく
モンハン既に300時間超えで
亮ちゃんが一番やりこんでる!
『僕強いですよー』言うてました!

メンバー結構大阪の街中ウロウロしてるとか
ヨドバシカメラに行ってるとかーー(ひょえ~@@)
昨日 心斎橋で亮ちゃんがひとりで歩いてるのを見た!
って子がいてました! きゃ~ん~マジ?
『街中で会ったら声掛けて大丈夫』とか言うてるけど
声なんて掛けられへんわー
と その前に まず会うことなんてないからー(笑)



スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
