--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.28 *Mon

静岡~!!!

なんといっても!
今日のメインディッシュ(?)はコレでしょ~!
(食べたらアカンで~(笑)

今日28日と明日29日は
静岡でエイトコンサート でございます~!

土日じゃなくて月火というのが
なーんとなく 印象が薄いというか
そんな感じなんだけど(汗)
私は 友達が入ってるので やっぱり特別な感じで
ドキドキしながら 速報待っていたの~

電話もらったのが20:30になってなかったので
コン時間はやっぱり2時間ちょいくらいやったんかなー?
ちょこっと、ちょこちょこっと ご紹介

バタバタしながらの電話で
私の理解力、記憶力がイマイチなので(笑)
いつもの如く 間違い等はどうかご容赦くださいませ
ネタバレ嫌いな人も読まないでください


まずは すばるは元気!
歓声は一段と大きかった・・・らしい!
そりゃ そーでしょ!
あ~でも ホント 嬉しいね!

ヤスの髪が黒くなっていてビックリ!
ヤスの黒髪なんて いつ以来なんだろー?
私は 全く思い出せないんだけど。。。
ほんで
巷の噂のドラマ出演の話とかは特にしてなかったそーな

ステージ構成が 47コンのときと逆になっていて(?)
友達は 席番見て メインステ寄りだと思っていたのに
入ってみたら バックステ側だったらしくて
それにまずビックリしたらしい~
ちなみに バクステは小さくてドラムもナシで
(福井もそんな感じでしたがー)

あ~これ! このステージ構成が気になる!
広島は一体どーなるんだろうか?
47コンと変わるんだろーか? 
その木なんの木 気になる木~♪ (意味不明)

MCにて・・・
1週間くらい休みがあって
亮ちゃんはハワイ ヒナマルは沖縄 ヤスは?(忘れた(汗)
に旅行に行っていたらしい~

ほんで
私は友達に たっちょんの和太鼓のときの喘ぎ声(きゃっ)
がどんなもんか?って まずそれをちゃんと聞いてきてくれるように
お願いしてたんだけど (あんたも好きネェ~(笑)

ちゃんと 声が出ていたそーな!
とーぜん ○○かったそーな! (別に伏せなくても(笑)

で その件について 福井同様 MCでいじられていて
拗ねてた様子・・・(カワユスーーーー!!!)

あぁ~ 早く 和太鼓たっちょんが見たい~!!!
(とゆーより 聞きたい~!!!かも?(爆)

後 ヤスケンで いずれ 椿純メインの回があるって
たっちょんが言っていたそーです
きゃ~ん 楽しみでございます~!!!

取り急ぎ そんな感じかな~
静岡は 今日は1ステで 明日は2ステ
明日は 今晩何をしたかとかそんなこと話すんかなー?
なんか 無駄にドキドキする~!!!

でも 友達にたっちょんをお願いして(?)
私は おとなしーく いつも通り
仕事と家事に勤しませて頂きます~!

とにかく 明日も エイト&eighterが
楽しく幸せでありますよーに!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





ちょこちょこ 追記する・・・かも?(笑)

たっちょんの髪型が フワフワクルクルになっていたらしい!
えぇっーーーーー!!! 
どんなんーーー????
想像力が・・・追いつかへんーーー!!!
激しく見たい~!!!!! ハァハァ~

濡れてもなよなよ~だったからパーマじゃないかと
言うのだけど
ってことは・・・純クンヘアは 一体 どーなるの???
(謎や~!)

ほんで ライブフォトが発売されてて
たっちょん 写メってもらってんけど
カッコイイ~!!!

MCにて
たっちょんは 食べても太らないカラダになったらしい!?
純クンやるときにダイエットして
今は前みたいに食べてるけど太らないんだって!
たっちょん~油断禁物!(笑)
スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
