--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.27 *Sun

ダラダラ~

今日はもう ホント
これでもかっ!ってくらいダラダラ~(笑)

今日はさすがに休みだった娘
起きてきたのは 昼過ぎてた!(さすが若い(笑)

私も お休み宣言(?)して9時過ぎまでゴロゴロ
そやけど 5時過ぎには一応目が覚めたというー
(まさに年のせい・・・(爆)

起きてからも 洗濯とかご飯とか
最低限の家事以外は エアコン効かせて
ダラダラ~ゴロゴロ~

こんな日は 時間はあるのに
却って なーんにも出来へんのよね・・・
やらなアカンことはいっぱいあるはずやのに~

で 晩御飯も作れなくて 結局お寿司(とーぜん回る方(笑)

ゴロゴロのせいか食欲も無く・・・5皿で満腹 (そんなもん?)
デザートも 半分でアウト (息子が引き受けてくれるから安心)

ちなみに本日の成果
息子16皿+デザート3種+私の残したデザート
ダンナ&娘 8皿+デザート1種

ダントツで息子はすごいっす!
最近 どんだけ食べるのか 見てるのが楽しみで
ひたすら 『食べろ、食べろ』と強要する変なオカン(笑)

そやけど たっちょんはきっともっと食べるんやろ~な!
どんだけーーー???

で 結局 今日のジャニ活動(?)は
ちょこっとHDDとDVD 見ただけで 特に何もー

あ、ジャニ勉(ゲスト:はるな愛さん)見たけど
最初の数分間 地震のニュースでカットされてて
いきなり 「エアあやや」から始まってた!

まーたっちょん出てへんから いいけど~ね
こんなこともあるんやね。。。

今日は このダラダラモードのまま
もう寝ようかと・・・ (お子ちゃま時間やん~(笑)

明日からまた1週間ビッシリ仕事やし
ほんで お子たちのお弁当もいるし~
暑くて へばりそーやけど
エアコン様の手を借りて(?)なんとか乗り切らねば~!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
