--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.25 *Fri

単純 椿純

言いたくないと言いつつ・・・
とにかく 毎日 暑くて暑くて~
(だったら 言うな~(笑)

とにかく会社行ってる間だけ天国で
まー家帰ってからもエアコンのお世話になってるけど
エコとか電気代も気になるし(笑)
夜は寝苦しくて 何回も目が覚めるし~
あーーーブツブツブツ。。。

暑いと 必要以上にイライラしたり
リアル生活は あんなことこんなこと悩むコトだらけで~
いやー ほんまにそーなんです。。。
多分 誰しも皆 そーだと思うのですが
現実って厳しくてしんどいことだらけですよね?
(もっちろん、嬉しいコト、楽しいコトもあるけど!)

だからこそ!
日々 男前見て癒されつつ(笑)
(あー現実には 男前なんて皆無な生活が悲しいー(爆)

夜 こうやってPC向かって日記書くときくらいは
そんなことはパッー!と忘れて
楽しい~気分で チャチャチャと書きたいとそう思う!

そんな ささやかな願い、幸せを
どうか 壊さないで欲しいな~って思うのは
そんな贅沢なことでもないと思うんだけど・・・
どうでしょう?

昨日みたいに 良い人のフリして(?)
言葉を選んで書くのって 結構疲れる訳で(苦笑)

今回の件に限らず
今までも 自分の胸の中にしまっていたけど
見えないところで いろんなこと言われて
腹が立ったり凹んだりー

基本 個人の しかも素人の日記なんだから
余程の誹謗中傷、極悪非道なコトを書かない限り
多少の失言とかは そーと見守っていて欲しい

その言葉尻だけ取り上げて 
自分の意に沿わないからと言って
「そういうことは書くな」とか言うのは
やっぱり おかしいんじゃないかなーと思うので

それに 私はいつも言ってるけど
そんな良い人でもないし 出来た人間でもないし
だから 「残念です」とか「失望しました」とか
言われても・・・どうしたらいいのか困ります(苦笑)

ってことで こんな話は今日で終わり!
おかげさまで 書くこと、話すことにより
かなりラクにもなったので!
それにやっぱり疲れます~(笑)
やっぱり 楽しい話がいいっ!

長々とすみません
メールやコメントで励まして下さった方
心から感謝してます。ありがとうございました。


ってことですが~
木曜日は 週に一度のお楽しみの
WEBの∞レンジャー更新日!

今日も アレヤコレヤ(省略(笑)から
やっと開放されて 見たのが既に18時半過ぎて
うわーーー私にしたらチョー遅い!(悔しい(笑)
今日は たっちょんから イキましたっ!?

「あけましておめでとう!」とかーーー(汗)

単純 

椿純

そんな さりげなくつまらない感じが好きーーー!!!(笑)
マジメにいっぱい書いてくれるときも 好きだけど
今日みたいな日は こんな軽い感じに救われます!?

たっちょん ありがと~

すばちゃんの日記も 普通で嬉しい~ニッコリ!
モンハンって すごいんやねー
そこまで熱くなれるとは それはそれで素晴しい!
是非 極めていただきたい!? (笑)

エイトもeighterも 皆 平和で明るく元気!?
ずぅ~~と そうでありますように!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
EDIT :


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
