--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.22 *Tue

3連休明け

今日も特に何も・・・無いかも(笑)

3連休明けの仕事は
会社行ってパソコンの前に座って
ようやく何をすればいいか(毎日の仕事)
思い出した・・・って感じで(笑)
特に忙しくも暇でもなく
いい感じに一日が終わり・・・
帰りに 自宅を通り過ぎて 息子の高校へ
6時過ぎてるとは言え 日差しはキツイし
坂道を延々のぼらないといけなくて ぜぇぜぇ~

そー三者面談でした!
高3だから さすがにみっちり30分。。。(そんなもん?)
お疲れ~私。。。くったり~

帰ってから 昨晩仕込んでおいたカレーを食べて
お風呂入って バタンキュー (またもや!)
『シバトラ』 見たかったのに 記憶が・・・(汗)

ところで!
なんかまた 某女性誌が賑やかみたいだけど
私は あーゆうのは結構興味ない・・・んよね
元々アンチジャニの信頼性に欠ける雑誌だし
真実かどうかも興味ない・・・っていうか

ただ それによって すばるの姿が消えるのだけが
ぜぇーーーたいに イヤなことで!

ほんま それだけはやめてぇ~
そやけど 大丈夫と信じてるからね!
おとなしくしておこうっと!

ってことで 今日も何もジャニってないけど
寝るとしま~す! (また寝るんかい(笑)

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




息子の三者面談

おかげさまでこっちも特に問題ないと
言ってもらえてありがたい限り
とにかくー 娘とは違って学校の事を
あまり話してくれないので いっぱい質問してきて
息子のあんな面、こんな面 新発見!(笑)

志望校もほぼ決まってるしね~
センター受ける予定やから それなりにやらんと!ビシバシ!
まー夏休みは300時間勉強するらしいから(ほんまかいなー)
夏休み終わってからどーなるかやけどね・・・

まーでも 私は何も手出し出来ないので
母としてやるべきことをやりつつ (ご飯作るとかーね(笑)
この夏も たっちょん~!!!って 叫び続けるつもり・・・

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 01:08:08 | | # [Edit
連休明けにハードスケジュールでしたな
もう魂まで一ヶ月きりました
すばちゃんの姿を見れただけで感動しそう!!
ある意味感動的な魂になるわ!!
もちろん忘れちゃダメダメ、、、たっちょ~ん!!
2008/07/23(水) 01:10:03 | URL | ぺきどん #MTh.C/0g [Edit
candyさん、こんにちは!血豆です☆

「シバトラ見ようと…」になんだか呼ばれたような気がしちゃいまして、ジャジャジャジャーーンと飛び出てきちゃいました(^^;

(非ジャニにつき中略(笑)
これからも見てやってくださいませm(__)m

やはり、ここへ遊びに来させてもらって語るべきはヤスケンですね(^^)v

さっき、同僚たちとヤスケン話をしてたのですが、一般的には他の濃い共演者に囲まれるとインパクトに欠けちゃうようですね。。
たっちょん、もっと、狩野英孝ばりに(え?)激しいイケメンになったらいいのに~。
登場シーンでキメポーズしてみるとか~(笑)

でも我が家では、子供らもハマってて、5歳児♀も大爆笑してマスo(≧▽≦)o

三者面談もお疲れ様でした。高3ともなると、大変ですね。。息子さんのサポートも大変と思いますが、頑張ってください!
我が家の小5♂も個人面談があったのですが今回もダンナに行かせてしまいました。
担任が弘道お兄さん似のさわやか先生なのに…わたしが行きたかったぁ(泣)

5歳児♀の保育園にも柏原収史似のイケメン新人先生が入ってきて、(candyさん風(笑)ひゃっほひゃっほー♪と送迎に向かう毎日です♪

非ジャニ話ばかりで失礼しました\(__) やっぱ私は章大筆頭にイケメン大好物なようです♪
2008/07/23(水) 15:33:54 | URL | ちま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 08:27:55 | | # [Edit
ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…



キャンディさんの所に、ご挨拶にきたら
コメント受け付けないようになっていたので
こちらに、ごあいさつ文を貼り付けてしまいました(汗)

ごめんなさい。

キャンディさんお元気ですか??

色々とあると思いますが
変わらず愛を叫んでいきましょうね☆

また、ゆっくりとお話できるのを楽しみにしています。
2008/07/24(木) 21:35:13 | URL | 梨花 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 19:40:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
