--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.21 *Mon

今日も暑かった・・・

言いたくないけど 暑い~!
けど 今日も午前中は
掃除とか片づけを汗だくでやって・・・
夏支度 なんとか形が付きました(今頃かい~汗)

ほんで 午後から 吹奏楽の演奏会に
行っていたんだけど そこが最高に涼しかった(笑)
まさに天国~!って思ったもの。。。
今日のは 大会じゃないから ちょっと気も楽だったし
本番は 次の土曜日!
今日も帰ってきてヘロヘロで機嫌の悪い娘。。。
あ~あ~

3連休終わって 明日からまた仕事だけど
昼間ずっと涼しく快適に過ごせるから 嬉しいかもー
夏は家にいるほうが苦痛かもしれない・・・(爆)

ちなみに夏休みのうちのお子たちは・・・
7月中は ほぼ毎日 部活or補習(または塾)で
しかもお弁当持ち~! ひゃ~
私の日常は 変わりなく・・・って感じでっす
(嬉しいやら悲しいやらーーー)

ってことですが
この3連休 エイト関連とーても静かで。。。

なので 気になるなる、石川のKAT-TUNコン!
時間もあるので あちこちレポ漁ってたりして
石川の会場って・・・オールアリーナで 狭いし
なんかむっちゃ楽しそうやし美味しそうやし~
いいな~!とか 思ってました

もし エイトが石川でやることがあれば・・・
福井飛ばして 石川へGO!?かもーーー
なーんて思ったり・・・ね (気が早すぎ(笑)

ほんで 昨日は ラジオ『週刊関ジャニ通信』
聞いてから寝たんだけど・・・
公開録音の後編ってことで
先週に引き続き 『いっせーの!』で答えが合ったら
ハグだって! 
結局 それだけしか内容が無いよーーーー(怒)

いや、放送されてないところでは違うことやってんかもやけど
そんなこと こっちには関係ないってゆーか・・知らん

ちなみに たっちょんハグはなかったっす~!
(放送された中では・・・ね)
声も聞いたかどうかもわからへん(爆)

その公開録音の前後に 全員でのスタジオ収録が
あって そんときは たっちょんの声聞けたけど
相変わらず なんか食べてるっぽいよーな・・・(おーい!)
ヤスにはSなよーな・・・(気がした)

どっちにしても
やっぱ何かあると忙しいけど
なんもないと超寂しい~と思った、この3連休

次にたっちょんに会えるまで
暑さに耐えて またひたすら仕事に家事に励むのみ!
がんばろーーー!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 23:23:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
