--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.20 *Sun

暑い!

しっかし!暑い~!夏本番やねっ!
ほんで 夏というのに・・・私は暇で~???

とゆうか
先週&先々週と エイトコンやって(東京&福井)
久々に日曜に家にいて ラクなんだけど(?)
むっちゃ物足りなくてつまらなく思ってしまう
病気やね、ホントに・・・(呆)

で 今日は おもいきり 主婦してました
日頃の手抜きがたたって・・・
アレヤコレヤで汗ダクダク~
少し痩せたかも!(自己満足)

ずっと気になっていたエアコンフィルター4台分
寝室のとかはそうでもなかったけど
リビングのが・・・ 悲惨・・・
茶色を通り越して黒くなってた・・・(笑えません!)

サイアクやな~
最後に掃除したのいつやったか・・・(爆爆爆)

毛布も4枚洗った~ やっと洗えた~!
ちなみに・・・とーぜん冬場に使っていた毛布
コレも 笑えませんが・・・ 笑っちゃいな~(ヤケ気味)

言い訳ですが・・・
なーんも予定が無くて かつ時間に追われない休日で 
かつ天気が良くないと大物はなかなか洗えなくて
切羽詰まってないとなると更に洗えなくて ポリポリ

でもね!
会社友も皆同じこと言ってるから!
私なんて まだマシかも?ってな位
働く主婦は常にギリギリで生きてます(まさに言い訳)

そして 溜まっていたHDDも少し消化できた~(嬉)

関西Jr.のドラマティックJ
今は 『バースディ』って言うのをやってるんだけど
これがなかなかイイッ!
第1話の佐竹クンのは 感動の名作で
泣けてきました~! 泣きました!
第2話の 山崎薫太クンが これまたカッコイイ~!!!
高校生役やねんけども (まさに現役高校生?)
アレ、この子こんなにカッコよかった?って目からウロコ
ちなみに これからの第3話は大田クン 4話は濱ちゃん~!

関西Jr.青春バス
関西Jr.の3人(濱ちゃん、千崎、佐竹)が
兵庫県のあちこちに出向き紹介していくねんけど
おもいきり 知った景色に知った場所に
かつ 超近所まで来ていたことを知り~悔しい~!
言うてくれたら会いに行くのに!(言ってくれませんからー(笑)

で 先週&先々週(7/6&13)の
少クラ in 大阪も やっとこさ 見ることが出来ました!
自分が収録見に行ってたにも関わらずーーーー
両方ともリアル出来なかったという・・・
6日は東京ドーム 13日は福井にいたからね~

あ~そうそう、こんなんやった、あんなんやった!
とか思いつつ・・・ あ~やっぱりBOYSはイイわっ!
ダンスも上手いし カッコイイ~! 
藤井流星クンも結構出てて・・・
憧れの先輩として 『大倉くん』って名前挙げてくれてた!
(多分彼だけだったかも?) 流星、エライっ!

後 Hey!Say!JUMPの♪Your Seed にもハマる!
最近 Mステとかうたばんに出てたでしょ~
この曲&ダンス好き! 頭の中グルグルしてる~!
ちゃんと編集して残しておきましたー!

エイトはね~
ヤスケンの番宣とか東京ドーム(アナパラ)とか
こっちで見られない分の救済DVDを見てたりー
でも まだ エコ編集に手をつけてない私(汗)
あ~もう 一体 どーなるん? (知らんわー)

少クラプレミアムはリアルで見たよ!
ゲストが小山の慶ちゃんで
ライブが嵐!
嵐~嵐はやっぱりイイわっ!
コンサートに行きたい~!!!(叫)
アジアツアーが終わったら FC入ろうと思う!
さすがに国立とかアジアまでは行けないから~ね

そんなこんだで 
やっぱりというか 家にいたら
ダラダラとジャニってしまってて
小学生の日記みたいに(?)
まったく まとまりも節操もない感じで申し訳なし~ペコリ

と・・・ここまで書いて!
Cちゃんからメールが!
『おしゃれイズム』に 松岡クンが出てて~
たっちょんのコメントが流れたんだって!!!
イヤ~ん、全くノーチェックやったわ~(汗)
今から しばし見たいと思いまーす!

明日も休みで嬉しい~!
今晩は ラジオ『週刊関ジャニ通信』公開録音
ありまーす! 起きていられるかにゃー

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 22:57:53 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 毛布って自宅で洗えるんですね!今からネットでチェックして私も洗いますv

 おしゃれイズムは私も「もしや・・・」と観ていたのですがほんとうにちょっとだけで、その後も注意してたのですが映らず・・・でもヤスケンは2回ずつ観てます(*^^*)
2008/07/20(日) 23:51:43 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21(月) 00:16:30 | | # [Edit
こんばんはv-280
コメントは久しぶりですが毎日おじゃましてますv-410
東京に福井そしてKAT-TUNとパワフルに活動されてる
candyさんがうらやましいし尊敬しますv-364
私もKAT-TUNは行ってきました。
エイトはこの夏のツアーは京セラに一公演入るのみです。あと関ジュも一公演入りますv-364

何が書きたかったんかわからない文になってスミマセンv-356


2008/07/21(月) 00:28:12 | URL | 結花 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
