--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.19 *Sat

夏休み

『魔王』見ながら 爆睡してしまいー
気付けば・・・こんな時間・・・(汗)
多分1時間くらい寝てた?

あーなんだかもう 挫折かもーーーー
おーちゃん、ごめーん!

多分 ハマればハマるんだろうけど
やっぱり重いのかなー
あ、重くても『ラスフレ』は全部見てたけど(汗)

ってことで大好きな金曜の晩
やっと 1週間終わって3連休~!
とゆーより・・・
今日から(明日から)夏休み突入やーん!

とはいえ・・・
夏休みが ちゃんとした『休み』だったのは
小学生までのことで 海へ!プールへ!
と言っていたのは いつのことやらー(懐)
今は お子たちそれぞれ大忙しやから・・・ね

娘の 吹奏楽のスケジュール表見て
めまいしそうやったわー クラクラ~
とっても 受験生とは思えない・・・というか
大会に向けて ほんまにハードスケ
勝ち進んでいけば更にもっと厳しくなりー
夏休みなくなるかも?な勢い

私はそんな熱心な親とちゃうから
そこそこでいいからー休ませてあげたい
とか思ってしまう・・・(先生にはナイショー)

お兄ちゃんの方はもう引退してるから
補習と夏期講習だけやけど 
あ~こっちも色々頭が痛い!!! 
うがーーーーーーーーーー!!!!!!


今日は・・・オリスタのBook in bookに
東京ドームレポが載る!ってコトは知ってたんだけど
仕事後 銀行めぐりしてたら (これも大事なお仕事)
本屋に寄ってる時間がなくなってしまいー

後から娘を送りがてら 本屋さんに行こうかなー思ったけど
友達からの写メで結構満足してしまい(汗)
車出すのもしんどくなって 娘にはチャリで行かせて
結局ダラダラゴロゴロしてたとゆう・・・

でも 私の好きなたっちょんがいたからー
やっぱり明日は本屋さんへ行ってこようと思ってる~!
考えたら 今週テレビ誌も全然見てなかったし・・・(汗)
東京ドーム!!!な たっちょんをしっかり拝みたいわ!

今、気付いた!
ABCラジオ 『関西Jr.の男前をめざせ!』
に ヒナ、ヤス、マルが出てるんよ~!
今 慌てて聞いて・・・録音ボタン押したけど!
とゆうか 先週も出てたらしいけど すっかり忘れてた(汗)

ヒナヤスマルの声はわかるけど
関西Jr.の声がイマイチわからへん~(経験不足)
が!濱ちゃん ヒナちゃんが怖くて泣いたそーで?
でも 既に笑い話?になってるぽいから大丈夫よね
濱ちゃん 頑張れ~!

明日19日は ヤスケン第2話!
楽しみすぎます~!!!


ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




気まぐれにコメレスですが・・・

mihokoさんへ
12日のミューパラSPって結局エイト出演してなかったみたいです!
WEBにも載っていたのに・・・ニセ情報(爆)だったみたい。。。

ゆっこさんへ
私は神戸市在住ではないんですよー(汗)
阪神間某市民でございます!
例のお店は ここ何年も行ったことなく・・・残念

拍手コメントのYさんへ
ご質問の件 ブログには書けないので
メアド教えて頂けませんか?

charkoさんへ
こちらこそ また機会がありましたら
宜しくお願いします~!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 07:17:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 23:32:12 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
