--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.06.06 *Tue

ヲタ3誌7月号

今日 6月6日は オーメンの日だわっ
って 古い?(笑)
知らない人もいたりして・・・(汗)
しかも 2006年6月6日ってことで 6だらけ?
今日はなんかイベントとかなかったんだろうか?

でも そんなことも全然気づかずに
今日も一日終わっちゃったよ~

電車通勤2日目・・・ちょっと慣れた!
女性専用車両に乗ることを覚えた!
これで かなーり楽!

若い男前は大好きだけど
クサイおっちゃんは嫌なの~
ま、向こうにも オバは嫌がられてるとは思うけどさ!(笑)

で、今日は 帰りにヲタ誌を買って帰ろう~!
これを心の支えに(大げさだ)1日頑張ってみた。
幸い 本屋さんには苦労しない環境。
駅にある本屋さんに寄って 
迷いも無く3冊手に取り 即レジへ。。。 
もうぜーんぜんなんとも思わない私がいる!
人間・・・ 大事なのは『慣れ』かと思われ。
もし 恥ずかしい人がいたら。。。とにかく慣れましょ~(笑)

あくまで亀メインの 簡単レポ(というか紹介)
さくっと書いてみるで~

★Wink up★
今月号は他誌もそうだけど KAT-TUNよりか
V6とか嵐が前面に出てるような感じ!
やっぱ どーしても お仕事量に比例してるのかしらん?

で Wink upの亀ちゃん 私はかなり好きです~!
白っぽい感じで優しい笑顔。。。
髪は長いけど いい感じよ~フワフワクリクリ~

★DUET★
これ 表紙開いてまず飛び込んできたのは
亮ちゃん~
ピンナップなんだけど これもすごい優しい笑顔で
ムチャクチャいけてるの!
でね なんと そのお隣はたっちょんで~
このふたりのツーショット!
まるで 私のために~って感じよぉ~

亀ちゃんは 白地にピンクの花柄のシャツ着てるんだけど
これもまぁ なかなか優しい笑顔でーす
公園みたいなところで撮っていて
読者からの質問に答えてる。


それとね!パジャマ姿がありますよん~
枕抱えててカワイ~の。
だけどパジャマの柄がイマイチだにゃ~
部屋の見取り図とかあって・・・
亀ちゃん PC開くんだったら ここも見てよ~!(笑)

またまたまたまた・・・ Pちゃんのアップがとろけそうなのがあった51

★POTATO★
表紙が岡田きゅんなんだけど
まるで 岡田特集のように 男前の岡田きゅんが
あっちにこっちに・・・ 目の保養~(笑)

亀ちゃんは 茶色タンクとか(珍しい~)
チェックシャツとかで まぁ普通かな~

でもね、またまたまたまたまた~
ゆっちに抱きついちゃってるぅ~うぎゃ~
ふたりでトーク。
他の組み合わせは 仁×聖、 竜×淳 

後 3誌とも 東京ドームコン エイトコンのショットとかありますよん~


それと。。。
今日は 竜マニュ UPされてましたっ!

たっちゃん、今日はとーてもマジメに『絆』について
語ってくれてます~!
『いろんな人に囲まれて僕は幸せです。ありがとう』
ありきたりな言葉なようだけど
こういうことをちゃんと言える事はすごくステキなことだと思います!
たっちゃんも大人になったのね・・・(限りなく母目線(笑)


ジャニーズブログランキングに参加してます!        こっちはFC2ランキング
よろしければポチッとしてくださいネ!              ここもポチポチしちゃってネ!
疲れが吹き飛びま~す!
↓↓↓                                    ↓↓↓

ジャニーズブログランキング                             

スポンサーサイト

COMMENT

お仕事電車通勤なんですか~?
大変ですね。私も以前そうでしたが疲れて
職場の入ってるビルの駐車場借りて車通勤に
変えましたもん・・・。
雑誌私まだ買ってないんですよ。
参考にさせてもらいました~。
POTATOって岡田くんピンの表紙なの~?
あぁどうしよう。KAT-TUN、エイトが同じような感じだったら
岡田くんで買ってしまうかも・・・。
2006/06/06(火) 23:39:25 | URL | Rachel(ぴかちゅう) #- [Edit
Canちゃん・・・こんばんち!
ゆいも、本屋さんに行ってきたよ~ん。
前は、3冊全部買ってたんだけど・・節約で友とコピ合いしよって事で最近は2冊、1冊迷ってるんヨ・・・
それにしても、浮いた話がないのは・・・なんて、思ってたら、A-UNの3人はロートのCM決まったみたいで・・・おめでとう!!・・・とは、言ったものの、CMってさ、毎日あるってばあるでしょ・・・ちょっぴりうらやましいな・・・・なんて思っちゃうんだけど・・・
ドラマ出る事考えたら・・・そんなこといえないよな~って、わかってるんだけどね・・・
ごめんなさい。A-UN担の方々・・・ゆいはわがままものです。
早く、1ヶ月たたないかな・・・

2006/06/07(水) 00:12:38 | URL | ゆい #- [Edit
電車通勤お疲れ様です~v-10
まゆは雨の日以外チャリで通ってます。4駅分…。
いい運動です!笑←通勤費ケチってるだけ^^
きゃー!ヲタ誌本日買います~v-10
花柄のシャツ…ブホ!鼻血!
かわいすぎます~v-238
2006/06/07(水) 07:44:01 | URL | まゆ #- [Edit
キャンディちゃん~~
今日はお願いにきました。

ジャニーズしりとりバトンなの!!
もう回ってきてた??受け取ってたらもういいで~~~~す。

新CMがはじまるらしいね~
今回は亀ちゃん・聖はドラマがあるから出ないみたいね!

ロートはスマスマ見てたら絶対GET出きるから安心よ。

それより早くソフトクリームをペロリ~してるCM見たい見たい。
寝そべり仁を見たらもう次へと欲望が~~~~~~
動く仁に不足している証拠だわぁ~
2006/06/07(水) 12:38:02 | URL | ショコラ #- [Edit
お仕事おつかれさまです!私もいちおー、頑張ってます!
雑誌はまた本屋の旅にでたいと思います。

先日、ビデオの山にお宝を求めて何十本と早回しで見ていると、
タッキー&翼とキンキと嵐のバックのKAT-TUNを見つけました!!!
もちろんジャニ評論家のTAKA氏にも見せました(笑)
「すげー!豪華なバックダンサー!」と感激しておりました。
特に私的には光ちゃんのバックの仁亀さんがよかった。亀ちゃん黒髪で・・・
TAKA氏の会社の方に録ってもらった少クラも夫婦で見ました!次回分ももう頼んであるとのこと・・・楽しみだーい!


2006/06/07(水) 19:17:39 | URL | ひーちゃん #- [Edit
そーなんですよぉ~
この月曜日から電車通勤してまーす!
しかも行きも帰りも満員ですよぉ~ぜぇぜぇです!
大阪なのでとても車通勤は出来そうにありません(悲)
POTATO 岡田きゅん表紙で白黒でエー感じです!
あんまりじっくり見てないけど カツンもエイトも似たような・・・かも(爆)
2006/06/07(水) 23:01:09 | URL | キャンディ→RACHELさん #- [Edit
あれ、ゆいちゃんのとこもヲタ誌もう売っていたのね!
関西だけ早売りだと思っていたけど違うみたいだね~そっか!
あまりに禁欲だから 節約する気力もなくなってきた(笑)
っていうか コンもないからお金も使わないしなぁ~
雑誌くらい買ってもいいかって気分よ~!
CMは AUNなのね!もうぜーんぜんわかってない私。
う~ん、体勢立て直さないと・・だわ・・・
2006/06/07(水) 23:04:12 | URL | キャンディ→ゆいちゃん #- [Edit
おぉ!まゆちゃんチャリ通、4駅分ってすごくない?
ってか すごい~~~!
まゆちゃん、きっと痩せるにちがいないわ!
って 痩せる必要なんてないんだろうけど。
私も実は駅までチャリなのよね。。。
で そっから電車乗って 降りてから徒歩15分。
私も痩せるかなぁ(笑)
2006/06/07(水) 23:06:16 | URL | キャンディ→まゆちゃん #- [Edit
ショコラちゃん~!バトン受け取ったよ~!
割と簡単そうだから やろうかと思ったけど
週末にやろうと思ってまーす!
亀担も禁欲だけど 仁担も禁欲な日々だよね。
CM、こっちでもやってるのかな?
私もまだ見てへんわぁ~
2006/06/07(水) 23:08:20 | URL | キャンディ→ショコラちゃん #- [Edit
ひーちゃんも頑張ってるのね!
私も頑張ってるよ!資格も取ろうかと色々考えてるんだけど
なんか疲れちゃって、ダメ子になってます!
昔のビデオってお宝多いよね~
KAT-TUNは何気にバック歴=下積み長いからね~!
探せばあちこちから出てきそうだわ。
しかし ジャニ評論家TAKAさん どんどんハマってきてるよね(笑)
ひーちゃん家はほんと楽しそうだわ!
2006/06/07(水) 23:11:42 | URL | キャンディ→ひーちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
