--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.16 *Wed

大丈夫

今日16日 無事にKAT-TUNコン大阪 行って来ました~!

僭越ながら(?)その感想も書こうと思いつつ
でも eighterとしては やっぱり今日はコレを書かなきゃ!

昨日の騒動の顛末 
私の知る限り。。。

昨日発売の女性誌と怪しい新聞に
すばるに関する話が書かれてて
私は両方直接見た訳じゃないけど
聞いただけで 『アホくさー』って思っていたんだけど

そんなときに そんなタイミングに
J-NETとWEBから すばるソロコンが消えたからー
そりゃもう 大騒ぎになってしまった訳。。。

くしくも 昨日7/15は3年前の悪夢が起きた日と同じで・・・
もー コレは一体 なんやのーーーーー!!!!
なんかの因縁? イヤァーーーーーーーーー!!!(叫)

ほんと 騒動が落ち着いてよかった・・・ホッ
しっかし ほんと これって なんでやったんやろ?
依然 わからないままやけど
でも 今現在 NETもWEBもちゃんと復活してるので
何事もなかった、これからも大丈夫と 信じていたいと思います

そして
実は今日7/16は 大阪でジャニ勉の収録があり
ヲ友達のヲ友達が 参加したそうで
そこで すばるの姿もちゃんとあったと!!!
メール見たとき 感涙~!!!

あ~ やっぱり大丈夫やったんやなーって。。。
もう安心していいよね~? 
たっちょん~~~!!!(なぜかたっちょん(笑)

それと ちなみにそのたっちょんの姿はなかったそう
これは 想定内・・・
純クンの為なら エンヤコラー 我慢しちゃいますよん


続いて 今日のKAT-TUNコン大阪の感想

私にKAT-TUN情報を期待してる人などいないと思うしー
実際 エイトとは気合の入れ方が違うしー
ネタバレとかもほとんど読んでないしー
アルバムもちゃんと聞けてないままだしー

そんなテンションでお届けします(笑)
KAT-TUNファンの人にはかなり物足りないだろうし
いつものごとく 間違い等はどうかご容赦くださいね!

今日は6時開演だからー
定時退社でも ギリで間に合ったとは思うのだけど
念のため?というか バタバタしたくもないので
4時に早退して 途中で友達と待ち合わせてドームに
向かいました~!

グッズも並ばないし トイレも済ませて来たし
早めに会場に入って 喋りながら開演待ちつつ
ステージの観察をば(笑)

メインとバックだけでセンターステが無い!(驚)
外周も無い! センターに縦にまっすぐ太い花道が1本のみ
あ~これでどんな感じなんやろ~
ムービングあるんかなー ありそうやなーなんて思いつつ開演

全体的に思ったのは
コンサートというより 豪華なショーを見てるような感覚だった!
そう、まさにそう、それ!
(同行の友も同じこと言ってたから そうやわ(笑)
ちなみにー 『海賊帆』を思い出したのは私だけじゃないはず!?
って KAT-TUNって 海賊好きなんかなー?

私の席は 1階スタンドの真ん中辺りのドセンター
これがねー メインは遠いけど バックは近い!
結構な美味しい席やったわー 
バックで歌うことも多かったから そんときはよく見えたし
なにより!
最後の方で センター花道をムービングに乗って
海賊船が 私に向かってやって来た~!!!(ように思った(笑)
結構 圧巻な感じやったわー!

ドームだからスタンド登場はなくて
外周を海賊船が何回か行ったり来たりでー
アリーナトロッコは 結構頻繁にあったよーに思うけど
でも まっすぐ行くと思いきや クルッと方向変えたりして
これ自担が来る~!って思ってたのに
あっち行ってしまったら ショックやろ~な とか
アリーナは ほんま位置によって(運によって)
微妙やったやろ~な って 遠いスタンドから冷静に見てた(笑)

後 各メンバーについてだけど
亀様は~ 髪型がイマイチという噂を事前に聞いてて
で 出てきたときは 確かに。。。とか思って~
クリクリパーマに前髪パックリで 
なんか目も腫れぼったい感じがして あれぇ?思ってたけど
それが なぜだか 最後の方には かっこよく見えてきて!
友達とも なんでやろ?と話してて
『慣れたんかなー』で 話がまとまった(笑)

でも髪型イマイチでもオーラはバリバリ!
亀様はいつまでも 私の永遠の憧れの人やと思ったわー
かっこよかったっす~!

仁は・・・言うに及ばず カッコイイとしか言えない
ビジュは最強で最高でエロイし
マイク外して 生声で♪僕らの街へ 歌ったときは
鳥肌立ちそうだった!
ただ ターバンとかバンダナ巻いて出てきてたりして
無いほうがいいのにーとか思ったりーね

じゅんのは・・・ じゅんのでした(笑)
じゅんのソロで アリーナに下りて客席の子に
サイン入りウチワあげたりして 
13歳の女の子だったけど むっちゃいい思い出になるよねー

ほんで このときに 親子席付近?で
関西Jr.の千崎クン、竹本クン そして
今日がオーディションという関西Jr.の卵たちがいて
一緒にバクステで 踊ってました~!
ちなみに 関Jr.はこのふたりだけだったけど
なんでかなー?でも私 すごい嬉しかった~!

聖は・・・ 怖かった(笑)
まーそれが彼のキャラだからねー

たっちゃん・・・むっちゃ綺麗だった!
ビジュ最強~!
それに なぜか 私の席の周りで ソロのとき
竜也コールが大きくて 人気あるなーって思った!
アンコで いきなり上半身裸で出てきて
そのまま最後まで裸のままで・・・ 思わず見とれる(笑)

ゆっち・・・ なんか癒し系~!
見ててほっとする~ 
ボイパも聞いて安心 ソロ曲大好き!

簡単だけど そんな感じでした~!

後 曲はね
やはりというか 私がワキワキしたのは
最初の方の ♪GOLD 
中盤の ♪Wilds of my Heart
アンコの ♪リアフェ

どーしても 昔の・・・というより
私が KAT-TUNが一番好きだった頃の曲が
思い入れが深いし なんかこう・・・
身体の中から 湧き上がるものがあったなー
ま、これは仕方ないことだよね

終わってから・・・
運よく早めに外に出られたので10時前には帰宅できました!
ドームは 人の波に捕まってしまったら
なかなか前に進まず 帰り着かないからーね
今日は 運が良かったよ~!

今日は行ったのが夕方からだったし
並んだりもしてないし 京セラは空調がいいのか
エアコンもすごくよく効いていて
(東京ドームは 死ぬほど暑かったのにー)
ブンブンとか 踊ってないからかー(笑)
あまり疲れも無く 今に至っておりまするー
でも やっぱり 平日の夜のコンは結構キツイーかも(苦笑)

で すっかり長くなってしまったけど
(いつものことで すみませーん(汗)
明日も仕事なんで 寝るとします~!
明日も KAT-TUNコン大阪あるんだよねー
行かれる方は 是非 楽しんできてくださいませ~

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

亀様のビミョーな髪型見たいわー
ものすごくカツンが大好きやった頃が懐かしい!!
私もキャンちゃんと同じ曲で盛り上がったかも♪
豪華なセットってのもある意味カツンらしいかな!?
平日ど真ん中のお勤めご苦労様でした☆
2008/07/17(木) 02:45:15 | URL | ぺきどん #MTh.C/0g [Edit
久し振りにコメントいたします。
私も16日かつんコン参戦しておりました。
亀ちゃんの髪型、一緒に参戦していた会社の後輩とも、ビミューやねーと話していました。
私は、女性指揮者の人いるじゃないですか、あの人に見えました…v-356
Candyさんの「なれたのかな…」って結論、うけちゃいました。

2008/07/19(土) 18:44:35 | URL | ちい #- [Edit
すばるぅ~
すばるが、元気そうでよっかた!安心・・・。って、うちコメントするの初めてです☆ちなみに、丸担です♪お気に入りに追加しちゃいました★んじゃ。またなぁ~っ★v-10[色:9933CC]色付きの文字[/色
2008/07/22(火) 11:33:02 | URL | ななみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
