--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.07.15 *Tue

福井後記

福井から一夜明けて・・・
ちょっとまだひつこく引っ張ってみたりー(笑)

もっちろん疲れてない訳ないし寝不足だけど
でも その割には結構元気な気がする今日・・・
しっかり現実 しっかり普通の生活に戻ってます

確実に時間的余裕のあった東京ドームの時の方が 
疲れ残してたーーー気がする!?
なんでやろ?
やっぱり 忠義エキスの吸収量が違うせい?・・・きゃっ!
(なんかやらしいーー(笑)

1部のミラクルもそうだし 2部はとにかく近かったし
だからというのもあるけど
だけど やっぱりこれは ドームとアリーナの差なんかな?
なーんて思ったり・・・ね
参加することに意味がある!とは思うけど
やっぱり 至近とかだと 体内の化学反応が・・・? 
アレヤコレヤの噴出具合が・・・?
違うよーには思う~!(特に深い意味はないっす(笑)

あ~福井~!
ホント 楽しかった~!!
神様、たっちょん様 ありがと~!!!

でも やっぱり切替の早い私は
気持ちはもうすっかり 
次に参戦する広島へ飛んでて~

今日は 一緒に行く友達が
新幹線のチケットを予約してくれたし
(一応お盆前なので早目行動で)

ほんで You&Jから
チケット配達日が 7/26(土)だとメールがあり
(J-NETにも載ってます。福岡も同じ日でっす)
ちょっとだけ 緊張感に包まれてたり(ちょっとだけねー)
でも 広島は8/10 1ヶ月近く間が空くんよね
早く来い来い~♪

で 広島の前の静岡も鹿児島も
ヲ友達がちょこちょこ参加してくれるので
きっと行った気分を味わせてくれるはずー!
あ~楽しみやな~ほんま!

そうそ、福井のとき
私の見てない12日とか 13日分も
ここのコメント欄 公開、非公開、拍手コメ合わせて
色々とたっちょんの様子を教えて下さった皆様
ありがとうございます~!

なんせ 私自身が 超ネタバレ大好きだし(笑)
色んな意見や見方があるのを知るのも好きだし
13日見るのに参考にさせてもらったり
すごいありがたかったです~!

それと 東京ドームでも和太鼓のときにも
たっちょんが喘ぎ声(?)出してたらしいけど
なぜだか 私 ちっとも記憶無く・・・ナンデヤネン?(笑)
音響悪くて聞こえなかったのが ボッーとしてたのか(爆)
でも 福井で聞いたのは かなりの衝撃やったんで

これからのコンの 一番の注目&悶えポイントかも~!?
(あんたも好きねぇ~(笑)
メンバーにからかわれて 止めないことを切に祈るなり~
たっちょん~負けたらアカンでーーー!

それとね!
今朝 WS見てたら
なんと ダイゴ(DAIGO)がライブ?イベントやったとかで
結構取り上げられていて きゃっーーー!?

たっちょんが ダイゴのマネなんてするから
もうダイゴでさえも 他人とは思えない単純な私
(いえー じゅーぶん他人なんですけど(笑)

実は 昨日たっちょんがやっていたときも
誰のギャグ?だかわからなくて
友達に聞いたら ダイゴだってことで ほほ~って思って
ほんで 今日 ダイゴ見たら やっぱりあのポーズやってて
なるほど~!って嬉しくなったん(笑)

ちなみにたっちょん 『まじーありがとー』とか(多分そんな感じ)
口調もマネしてて 相当はまったと見た!?(笑)
次の会場でもやってくれるかなーとか
そのあたりも気になったりー!

と・・・そんだこんだで
結局昨日のラジオもちゃんと聞けてないし
今日はたっちょんを拝んでないし
またもや 何が言いたいのか中途半端ですが(汗)
そろそろ寝るとしまっす~!
明日も いい日になりますよーに!

ランキングに参加してます
ポチッと押して頂いたら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 05:40:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 16:24:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。