--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.14 *Mon

福井の思い出

11時過ぎに無事に帰宅しました~!
お疲れ~私!

サンドーム福井は・・・初めて行ったけど
いろんな意味でミラクルな素敵な会場でしたっ!

私 福井ハーフなので(笑)
子供の頃から馴染み深い土地だったんだけど
鯖江の駅に降り立ったのは はじめてだと思う!
でも 昔 車でサンドームの前は通って
叔父に こんなとこが出来た!とかいうのを
聞かされていた記憶があり
あーーでもまさか そこに自分が行く日が来るとは!@@

駅はもちろん eighterで埋め尽くされ
タクシー乗り場も長蛇の列で
で サンドームまで歩いたんだけど(往復ね)
でもね 思っていたよりも大変じゃなかったかも!?
喋ってたらあっという間に着いたというイメージ

会場も周辺も綺麗だし 駐車場も広そう~
だけど これだけの人数を入れるには少々不足なことだらけ?
食べるトコも休憩するトコもよくわからず
炎天下で立ち食べしたという お行儀の悪さ(汗)

トイレはかつて無いほど長蛇の列で・・・
私は30分並んだ挙句 結局諦めたという・・・(泣)

携帯が入りにくいっていう噂を聞いてたけど
私は全然大丈夫だったよ! なんでかなー?

ほんで 肝心のコンだけど
2部がスタ1列だから 気持ち的にはそっちメインだったけど
1部の方が私的ミラクル!だったという・・・
まさか そこにたっちょんが歩いてくるとは
思っても見てなかったから!
そしてあんなことが、こんなことが・・・(ナイショ)
しばらく呆然としてしまって 放心状態で
その後の曲とか 続いて誰のトロッコが来たかとか 
MCもなんだか よく覚えてないという・・・
私って かわいいかもー (アホや~(笑))

2部の方は 外周来てくれたら ホントに近かった!
一番最初に来たのが 亮ちゃんだったかな~
んもー 近い 感動!
一番忘れられないのが ヤスのワ○○!
終わった後も 一緒に見てた友達と
その話題で盛り上がり~過ぎ!(変態め(笑)

あ、でも たっちょんは~
どーしてもドラムのあるメインステに固定のことが
多いから 外周率は低いのよねー
それが 残念といえば残念なんだけど (贅沢)
でも それなりに何度か来てくれたし
汗に濡れた顔、髪、身体・・・
カッコイイよりエロイより とにかくカワユス~!
あーもう・・・ひたすら ラブな視線で(なんだそれは?)
見つめ続けることが出来たから
そりゃもう 満足満足大満足!

たっちょんは ほんまにカッコイイ~!
カワイイ~エロイ!って再認識!

テレビで見てるとたまに変な時があるけど(おーい(笑)
でも 生で見たら 絶対に外さないというか(私の的を)
ほぼ完璧な私の理想~かも~な気がする!

福井は『ヤスケン』の放送がなくて(遅れ放送の様子)
昨日の晩 見てない人が多いせいか
たっちょんもあまりその話をしなかったのが残念

でも 現場の様子はどう?って話で
『皆 楽しそうにしてるのに自分だけ浮いてる』
みたいなことを言っていて
『多部さんに 撮影2日目に絡みづらいと言われ』
どーやら いまだに打ち解けてない様子?

たっちょん~ 大丈夫!?
頑張るんやでー!

後 和太鼓のときのエロイ声だけど(笑)
1部で聞いたとき 思わず 崩れ落ちた私
ドームであんな声出してたっけ?
私は気付かなかったので・・・

『うっ』じゃなくて『あっー!』って感じ?
でも それを亮ちゃんが真似して
ヨコチョとかも真似して ちょっとおかしいふうになって

更に 楽屋にマイクを通して聞こえてるらしくて
その前にも たっちょんの 『はっ、はっ』とかいう息遣い?
が聞こえてるらしくて (私達には聞こえないけど)
で 『あっー』だから メンバーは姿は見えてない訳で
だから エロビデオみたいとか いう話に・・・

私もその声 全部聞きたい~!
むっちゃ ヤらしそう~!(大喜びの人多数かと(笑)

たっちょん 拗ねて 止める!みたく言っていたけど
あれは 気合入れる為に 自然に出てくる声なんで
(声を出さないとしんどい・・・みたく言ってた)
意識して止めたら 却って変なんでは?
これから先の会場 どーなるんか ソレも楽しみ~!

和太鼓たっちょんは黒タンクで
そのときの背中・・・まだ近くで拝んでないのー
あ~ あの背中をしっかり見たい!
遠めに見ても むちゃくちゃエロく思う!
だから 近くで見たら 倒れます、私 確実に
あの世からお迎えが来ちゃうかもーな気が!(笑)

2部のアンコかWアンコ(ズッコケ)のときに
なぜか たっちょんがダイゴのモノマネをはじめ
その経緯がよくわからない~謎

2部終わって外見たら まだ明るかったよ~
車がいっぱいで なかなか動かない感じがした!
車は便利そうだけど 大変そうにも見えたわ
その隙間をテクテク歩いて
まだまだ時間があったから 鯖江駅近辺で
ご飯食べて これまた満員の雷鳥に乗って
大阪に戻りました~ (通路にもeighterわんさか!)

なんだかまだ色々書き足りないないねんけど
(じゅーぶんやろ~(笑)
明日も仕事なんで むちゃ中途半端やけど
そろそろ寝ます~!

そうそ
今日のラジオ『週刊関ジャニ通信』は
先日の公開録音の分で たっちょんも出てた!
お客さんは200人らしくて ほんで選ばれて
エイトに質問とかして 触れ合って?たよぅ~
いと 羨まし!

ちょっとちゃんと聞けてないので 
また改めて聞かなくちゃ~

ほんじゃ おやすみなさ~い

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

無事に参戦
おかえりなさーい

楽しく読ませていただきました

参加した気分。
(>_<)
2008/07/14(月) 02:15:34 | URL | みい #- [Edit
おかえりなさい。
お疲れ様でした。たくさんカワイイたっちょん見られたようでよかったですね~!!羨ましいです(≧∀≦)たくさんのリアルなレポありがとうございます。あの吐息・・・私もドームで聞きました。ホント崩れ落ちました(笑)
ラジオレポも楽しみにしております。
2008/07/14(月) 09:00:57 | URL | まゆ #- [Edit
いつも楽しみに読ませてもらっています。 私も昨日の1部2部に参戦して来ました。東京ドームには行かなかったので今回のツアー初参加!です。よかった。楽しかった。ヤスケンってどんな話し?と振られて 「どたばた劇です」と一言でまとめたあたりが、私的にはツボでした。それと、ダイエットの効果が出てるのか、顔もスッキリしてたように感じました。美しかったです。TORNのときの赤パンツのお尻のあたりに余裕があったような・・・          CANDYさん これからも レポよろしくお願いします。
2008/07/14(月) 09:38:36 | URL | ゆっこ #- [Edit
ヤスコとケンジ バス
CANDYさん こんにちは。
拍手コメは何回かあるんですけど、コメントは初のミーと申します。
CANDYさんが亀ちゃんを好きだった頃から拝見しております(笑)

今、仕事で渋谷に来てるのですが、先程『ヤスコとケンジ』バスを見ました!

ラッピングバス?っていうんでしたか…?

見付けて追い掛けたんですけど間に合わず(^-^;、全体は見れませんでしたが、後ろは特攻服をきた松岡君が書いてありました。横のボディの部分も何か書いてあったので、たっちょんもいるかもしれません。

以上知ってたら失礼しましたm(_ _)m


2008/07/14(月) 14:37:44 | URL | ミー #- [Edit
久しぶり~
この間はコメントありがとう~!
おかえりなさ~い(*´д`)ノ

何があったかめちゃくちゃ気になるけど
あえて聞かん方がいいんかな?(>ω<)
私も何かいい事ないかなぁ~って思っとくね(笑)
次はKAT-TUNかな?
まだまだ夏コンはこれからやねぇ~♪

仕事頑張って、間にジャニコン休憩入れて
お互い頑張ろうね(* ̄m ̄)

ラジオ羨ましすぎるなぁ~!
ラジオやから声だけしかわからんくて
何が起きてるんかわからんやん!!
だから聞いててめっちゃイライラした(笑)
ラジオやからそんな感謝祭とかせんでええのに。
いつも聞いてない人もいるかもやし~(ひがみ?笑)
飲み会か合コンみたくなってた( -_-)
ぼやいてごめんね・・・。
ほな、まったねぇ~♪
2008/07/14(月) 17:43:08 | URL | aki #mB.BT9Ic [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 23:56:14 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
